ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

SPのようですよ

私もサムエルのニュースは、うんざりでした…。
またかよー、そんなにスペインで失敗したってことにしたいのかよーと思いました。
エルゲラさんも、サムエルはマドリーに必要だって念を押してましたよね。
ソラーリだって契約更改したばかりなのに。
私もソラーリがいなくなったら楽しみ減りますよ…。

トミーは、セクハラSPなんですか!?
あの手つきはプロですよ(笑)。
強面VSトミーって、本当に怖そう…。
でも、ちょっと見てみたい。
この写真でかなり和みました。ありがとうございます!
2005.06.03[Fri]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

リンクサンキューです!

この時期は何かと出てきて火のないところもくすぶらせたりしてますね。
もっと大きな移籍への注目をそらせるためでしょうか。
ロビーニョもアーセナルも、といってるものの優先権がマドリーにあってどうもほぼ決まっているように落ち着いてる印象があります。
そういう中でサムエルの移籍はそりゃないだろう!って思います。スポナビのタイトルがちょっとおかしいですよね。単に浮上したってだけですよねえ。

トミー、すごいなあ、次々と。
フィーゴでさえあれですから、強面は顔はごついけどシャイなのであっさり餌食になりそうで・・・・。んが。

2005.06.03[Fri]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ごついSP…

koboさん

サムエルのニュース、コンビを組むエルゲラさんも「サムエルは必要な選手だ」と言っているのに
こういう噂が流れるというのには本当にうんざりですね。

>そんなにスペインで失敗したってことにしたいのかよーと思いました。
どうもこういう風にしたいのかと疑ってしまいますね。選手の頑張りを潰すように見えて嫌です。
ソラーリが居なくなったらと考えると気落ちしそうです、怖いな…。

>あの手つきはプロですよ(笑)。
やっぱり。(笑)プロなんですかね。
強面VSトミーは興味があるけど、あの2人って一緒に写っているのがあまりない気がします。
ハブとマングースというキーワードを思い出しました。なんでだろう。

私も久し振りに画像で遊んで元気を出そう!と思ったので和んでもらえてうれしいです。
2005.06.03[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

こちらこそ

jumpinさん

いつもリンクやファーポコさんの情報にお世話になってます。<(_ _)>

>もっと大きな移籍への注目をそらせるためでしょうか。
こう考えると怖いですね。マドリーって何でもありとか、嫌な動きをすると他クラブのファンからは思われているようですし…。
ロビーニョはマドリーと既に合意なんて記事もありますしね。やはり来るんでしょうか…。

>単に浮上したってだけですよねえ。
ねえ。どうしてこういうタイトルなのか小一時間問いたいくらいです。
サムエルは必要な選手だし、他の選手にしても大切だと思っています。

>強面は顔はごついけどシャイなのであっさり餌食になりそうで・・・・。
これは言えてますね。強面はすぐにやられそうです…
強面こそ外見と中身にギャップがありますよね。そんなところも魅力的ですが。(笑)
2005.06.03[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

なんだかサムエル、セルヒオラモスを獲得するために売るとかいうニュースがありましたね。
セルヒオ・ラモスがCBを希望しているからだとか・・・・。
そういうことがあったから噂が出たのでしょうか。心配です。
2005.06.04[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

ありましたね、私もそのニュース見かけました。
若くていい選手だし、これからスペイン代表でもラモス君は大切な存在になることは多くの人が予感していそうですが
経験豊かで、時間を掛けてでもマドリーにフィットして1シーズン戦ってくれたサムエルは
今となっては欠かせない存在だと思っています。心配ですよね。
しかし右SBが本業なのに、CB希望というのは…もしやハビ・ナバーロのお休み中の代打で入ったポジションで手ごたえを感じたからでしょうかね…。
2005.06.04[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/140-7461d750
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

No Ending.

まだ正直言ってサラゴサ戦のことを引き摺っております。
下の記事のコメントでも皆さんと同じ気持ちであることが分かってほっとしたのですが
サッカー素人であっても好きな選手とチームに対する言葉には敏感であります。
子供のように「セラちゃんにあやまれ!」と殴りこむ気はありませんがね。
Wが放送権を早く手放さないかな。ブンデスが他へいったのも残念だったし。
そうでなければ、解説は現地の臨場感を味わってみたいので
あちらの音声をそのままいただけないかと思っています。
asでのゴールシーン音声を聞くといつも迫力に負けてます。
「Golーーーー!'%$'$"$&#%◎&%△'&○=~!!!!」とゴールが入ったことだけ分かればいい。
こういう言い方をすると極論だけど、たまにはシンプルに試合に集中して見たい。
それにじめじめ話しているより、巻き舌で何を言っているのか分からなくても
捲くし立てるのが結構好きだったりするので。選手の名前もなんとか聞き取れるからOK。

‐SFN
Celades no seguirá en el Madrid pese a que entraba en los planes de Luxe (MARCA)本当はこの記事、昨日の夜に見たのですが翻訳したもののはっきりと内容が分からずに
いました。jumpinさんのファーポコで記事を翻訳されています。いつもお世話になってます。
ああもう、本当に最近は泣きたくなる…どうしてこうなるのっていつも思う。
バラックの代理人、R・マドリーからのオファーも検討すると発言 (livedoor MARCA)
…バラちゃんは魅力的な選手だけど、どうも引っかかる。
「R・マドリーからオファーが来て、R・マドリーでプレーしたくないという選手なんていないだろう」
という言葉は今の状況で聞くと素直には頷けない気がする。
レアル・マドリー、サムエルがイタリア移籍へ=スペインL(sports navi)
タイトルが紛らわしい。まるで移籍が既に決まったみたいだ。
それにまた、ソラーリの移籍の話も出ているし…。契約更改、したばかりなのに。
フィーゴもセラちゃんも、ソラーリもいなくなったら寂しすぎる。試合を見るの、辛くなりそうで…。
ACミランのカラーゼがチェルシー移籍へ (infoseek)
これはどうやら現実味を帯びているようですね。本人も移籍には前向きなようだし。
カハがチェルシー…ミランにいて欲しいけど、そうなったらますますチェルシーを応援してしまいそう。

他にもオサスナのパブロ・ガルシア獲得に欲しがりやさんからゴーサインが出たなど
色々なニュースがあります。それより先に今居る選手のことをきちんと考えて欲しいんだけど…。
なんだか最近マドリーオフィシャル、ベッカムが主役に見えてきました。(ニュース関係なし)

ちょっと前の記事で”トミーセクハラ疑惑”が持ち上がったソラセレブですが
もうひとつ疑惑が上がったので貼ってみます。

・ある日の練習風景

練習中


   トミー
   「とりゃ!くらえ!」

   ベッカム
   「うわっ!いたっ!審判ー!」






タルヘタ


   ソラーリ
   「ピー!トミー激しすぎ。」

   トミー
   「……ちっ。」







セクハラその2

   
 

   トミー
   「生意気だ!こうしてやる!」

   ソラーリ
   「あははは!やめてー!」












ソラーリ笑ってるのにトミーが本気顔なのがちょっぴり怖いです。
あれ、サンチャゴさんももみあげ短くないか。…やはりトミーの手は危ないですね。
それとも…ソラーリが何でも楽しそうに見えるからトミーの強面が際立つだけ?
これでトミーが強面にまで手を伸ばしたらどうしましょう。トミーに勝てる人はいないのか。
スポンサーサイト
2005.06.02[Thu] Post 23:53  CO:6  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

SPのようですよ

私もサムエルのニュースは、うんざりでした…。
またかよー、そんなにスペインで失敗したってことにしたいのかよーと思いました。
エルゲラさんも、サムエルはマドリーに必要だって念を押してましたよね。
ソラーリだって契約更改したばかりなのに。
私もソラーリがいなくなったら楽しみ減りますよ…。

トミーは、セクハラSPなんですか!?
あの手つきはプロですよ(笑)。
強面VSトミーって、本当に怖そう…。
でも、ちょっと見てみたい。
この写真でかなり和みました。ありがとうございます!
2005.06.03[Fri]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

リンクサンキューです!

この時期は何かと出てきて火のないところもくすぶらせたりしてますね。
もっと大きな移籍への注目をそらせるためでしょうか。
ロビーニョもアーセナルも、といってるものの優先権がマドリーにあってどうもほぼ決まっているように落ち着いてる印象があります。
そういう中でサムエルの移籍はそりゃないだろう!って思います。スポナビのタイトルがちょっとおかしいですよね。単に浮上したってだけですよねえ。

トミー、すごいなあ、次々と。
フィーゴでさえあれですから、強面は顔はごついけどシャイなのであっさり餌食になりそうで・・・・。んが。

2005.06.03[Fri]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ごついSP…

koboさん

サムエルのニュース、コンビを組むエルゲラさんも「サムエルは必要な選手だ」と言っているのに
こういう噂が流れるというのには本当にうんざりですね。

>そんなにスペインで失敗したってことにしたいのかよーと思いました。
どうもこういう風にしたいのかと疑ってしまいますね。選手の頑張りを潰すように見えて嫌です。
ソラーリが居なくなったらと考えると気落ちしそうです、怖いな…。

>あの手つきはプロですよ(笑)。
やっぱり。(笑)プロなんですかね。
強面VSトミーは興味があるけど、あの2人って一緒に写っているのがあまりない気がします。
ハブとマングースというキーワードを思い出しました。なんでだろう。

私も久し振りに画像で遊んで元気を出そう!と思ったので和んでもらえてうれしいです。
2005.06.03[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

こちらこそ

jumpinさん

いつもリンクやファーポコさんの情報にお世話になってます。<(_ _)>

>もっと大きな移籍への注目をそらせるためでしょうか。
こう考えると怖いですね。マドリーって何でもありとか、嫌な動きをすると他クラブのファンからは思われているようですし…。
ロビーニョはマドリーと既に合意なんて記事もありますしね。やはり来るんでしょうか…。

>単に浮上したってだけですよねえ。
ねえ。どうしてこういうタイトルなのか小一時間問いたいくらいです。
サムエルは必要な選手だし、他の選手にしても大切だと思っています。

>強面は顔はごついけどシャイなのであっさり餌食になりそうで・・・・。
これは言えてますね。強面はすぐにやられそうです…
強面こそ外見と中身にギャップがありますよね。そんなところも魅力的ですが。(笑)
2005.06.03[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

なんだかサムエル、セルヒオラモスを獲得するために売るとかいうニュースがありましたね。
セルヒオ・ラモスがCBを希望しているからだとか・・・・。
そういうことがあったから噂が出たのでしょうか。心配です。
2005.06.04[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

ありましたね、私もそのニュース見かけました。
若くていい選手だし、これからスペイン代表でもラモス君は大切な存在になることは多くの人が予感していそうですが
経験豊かで、時間を掛けてでもマドリーにフィットして1シーズン戦ってくれたサムエルは
今となっては欠かせない存在だと思っています。心配ですよね。
しかし右SBが本業なのに、CB希望というのは…もしやハビ・ナバーロのお休み中の代打で入ったポジションで手ごたえを感じたからでしょうかね…。
2005.06.04[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

No Ending. のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/140-7461d750
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
