ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

怒り(`△')

私もセラちゃん寄りになってしまいましたよ。でも、試合を通じてneoさんと同じ印象を持ちました。

>解説から”セラデスが今のマドリーのプレーに上手く入れていない”といった感じのコメントが
あったけれど、年甲斐も無くその言葉にやさぐれておりました。
私はやさぐれを通り越して怒りました。
おそらくセラちゃんをあまり見たことがないからそういうことをいうのでしょうが、我慢できませんでした。
あの解説の人、嫌いになりました。

取り乱して、スイマセンf(^^;)

セラデス&トミー良かったですよねー!攻守のバランスがベストのコンビです。もう見られないなんて、悲しいですね。

>なんであんなにスタンバイしているときに頭から水をぶっかけているのか…。
私も気になりました(笑)。交代でハグしたジダンも、なんでこの子、こんなにびしょびしょなの?っておもったかもしれませんね?!

>ジダンの頭を撫でるように触るセラちゃん…
私もこれがベストシーンです!ひたすらキュートでした。

壁紙、頂いていきマース(´▽`)
かわいいですね!
2005.06.01[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

わうの放送は凹みました

放送を凄く楽しみにしてただけに1日中凹みました。 何だか終始無駄話ばかりしてて、試合に興味なさげでしたよね。アウェイの試合終了後の頭ナデナデも期待してたのにさっさとスタジオに切り替えちゃうし。他の選手の移籍の話は盛んにするのにセラちゃんの事だけは胸の内にしまっているし(て言うか知らないだけ)。なんだかグウさんの記事も別に今回のセラデス起用をどうこうってんじゃ無く今までの使い方事についての不満だろうにみんなして何でセラデスを使うんだみたいに言ってる様で辛いです。(わうのアナウンサーもずーとそんな口ぶりだったし) 解説の発言。せらちゃんはバランスをとってたんだと思いましたけど。私もセラちゃんのプレーは良かったと思います。 私はパスもそうだけど、どうやったの?と思うようなボールの取り返し方にうっとりです。すれ違いざまボールを奪う所とかファールしたサルガドさんのリプレイよりもそっちを見せて!と思ったりしました(T_T)。
ラウールとの乙女ホットラインもありましたし。試合中無駄話ばかりしてた人に言われたくないです。
でも早く移籍すべき!と思っていてもやはり最後と思うと悲しいですね。放送終了後ずーと涙が止まりませんでした。
2005.06.01[Wed]  投稿者:る~  編集  Top▲

なんかいろいろへこみますね。
neoさんのレビューや皆さんのコメントを読ませて頂いて、ずんずん落ち込んでいってます。
なんだろうなあ・・。イエロがいなくなった日からマドリーでは犠牲になるものが大きすぎませんか。
せつなすぎです・・・。

2005.06.02[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ふつふつと…

koboさん

>私はやさぐれを通り越して怒りました。
私も、今になってお腹の底の辺りにふつふつと怒りがこみ上げてきてます。
よくよく考えれば、ああいう言い方は良くないことですよね。

>おそらくセラちゃんをあまり見たことがないからそういうことをいうのでしょうが、我慢できませんでした。
我慢できませんよね、どうして偏った解説をする人ばかりなんでしょ…と思ったり。Wの解説陣は結構好きな選手やチームに対して贔屓っぽい面もあると感じていましたし。
私もあの人嫌いー。いえいえ、同じ気持ちなのでコメントで言っていただけて嬉しいですよ。

>セラデス&トミー良かったですよねー!攻守のバランスがベストのコンビです。
良かったですよね!前半からフィーゴもセラちゃんも後半の位置に入っていたらもっといい試合になったのではと思ってます。
2人とも攻守に渡って輝ける選手ですよね。

>交代でハグしたジダンも、なんでこの子、こんなにびしょびしょなの?っておもったかもしれませんね?!
ね、ジダンも思ったかもですよね。(笑)どうしてあんなに被ったんでしょう。
やっぱりベストシーンはあれですか!決めたオーウェンよりジダンにお祝いする時のほうがなんだかいい光景に見えました。ほんわかしていて。

壁紙、初めて作ったのですがお持ち帰りしていただけて嬉しいです。ありがとう!
2005.06.02[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

ひどいですよね

る~さん

私も放送後はがっかりするし、寂しいしで泣けてきましたよ。早く放送権を…。

>何だか終始無駄話ばかりしてて、試合に興味なさげでしたよね。
そうですよね、最終節なんだしもっと試合に真剣に目を向けて欲しかったです。
特にセラちゃんを応援する身としては怒りも感じるものでした。
頭なでなでも他のチームにお友達の多そうなセラちゃんなので楽しみなシーンの一つですものね。

>みんなして何でセラデスを使うんだみたいに言ってる様で辛いです。
今季グウはたくさん頑張って試合の中心になることもあったし、先発起用でも十分なくらいの選手なのに今の状態があまり良くない為に応えた言葉なのに、間違った捉え方をされているようで嫌ですね。セラちゃんの良さを全く見ていなくて分かっていないのだと解釈しています。

>どうやったの?と思うようなボールの取り返し方にうっとりです
私もですよ。あの足の出し方やおしゃれなボールの扱いにはうっとりですね。
セラちゃんのいいプレーにリプレイが被るところもあったりでがっくりくる時もありました。
ラウールとグウが交代というシーンも寂しいのであまり見たくは無いなぁ…。

>でも早く移籍すべき!と思っていてもやはり最後と思うと悲しいですね。
同感です。移籍しても応援するぞ!と思っていたのに(契約更改断念のインタ時から)
いざ時期が近付いてくるとどうにも出来ない立場のくせに、引き止めたい思いでいっぱいです。悲しい…。
先発で嬉しいはずが、見ていて切ない試合でした。私も涙が…。
2005.06.02[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

犠牲…

jumpinさん

今もまだ、試合の余韻というかなんともやりきれない気持ちがあります。
リーガファンの方々、放送に関しては言いたいことがたくさんある方が多いと思っています。

>マドリーでは犠牲になるものが大きすぎませんか。
確かに。まだまだ必要な、大切な選手に対してどうも冷たく感じます。
セラちゃんにしても、フィーゴにしても。
どうしてこうなるの。という気持ちでいっぱいです。
これからどうなるんだろう…夏になって顔ぶれががらりと変わるんじゃないかと
ドキドキより怖いです。夏が近付くのが…。
今季はあまりいい終わり方ではない気がします。試合には勝ったけれど…。
2005.06.02[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/139-8c4bba63
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お疲れ様でした。

今季のリーガは最終節を終え、選手たちはバカンスへ入りますね。
代表招集選手はマドリーからも各国へと旅立つこともあって休みは減ってしまいますが…。
くれぐれも怪我に気を付けて帰ってきて欲しいです。
ソラーリが来季はもっと試合に出られますように。代表に呼ばれることを祈りつつ。
セラちゃんも来季はコンスタントにプレーをする環境にいられるよう…これも祈るばかりです。
サラゴサ戦は先にスコアだけを見ると快勝ともとれたのですが…
決して楽に勝ったわけではなかったですね。
序盤からサラゴサの攻撃は何度もマドリーゴールを脅かしましたし。
ちょっと守りに関しては危なっかしい気がしました。結果を知りつつひやひやもの。
解説から”セラデスが今のマドリーのプレーに上手く入れていない”といった感じのコメントが
あったけれど、年甲斐も無くその言葉にやさぐれておりました。
多分本人だって急に先発出場で驚いたと思うし…プレーを見られるのは嬉しいけれど。
試合勘とかっていうものはプレーしてすぐに戻るものではないと思うから。
この試合のスタメン予想は累積のベッカムに変わってグティもしくはフィーゴという考えが
大半だったようですし。やっぱり、最後の試合だから…先発だったのかな…。
でもセラちゃんは右サイドというより、やはり中盤ではピボーテというイメージが強いので
試合が始まっても暫くは見慣れませんでした。最初に出てきただけで嬉しかったけど。
個人的には後半からフィーゴがサイドに入ってセラちゃんがピボーテの位置に入ってからのほうが
安心して見られた気がします。ここでようやく、待ち望んでいたセラデス&トミーという
ドブレピボーテが見られました。ここまでもセラちゃんは粘り強い守備やおしゃれパスを
出していたし。先日ここで貼った写真はハンドシーンだった…いいじゃないかあれくらいと
思わずTVに向かって再びやさぐれましたが。本人も「違うよー」とジェスチャーしていたし。
ちょっと思ったのは、オーウェンを後半からさげてフィーゴを後半の頭から入れたのは
オーウェンのアメリカ遠征を考慮してなのか…それとも、フィーゴもセラちゃんと同じく
マドリーで最後の試合という意味で早い時間から入れられたのか。考えすぎかもしれないけど…。
トリデンテが機能しないときもあるんだからもう少しチャレンジしてほしかった。
ちょっと寂しい気分で見ていたのに、ソラーリの謎の行動でそれは変わりました。
なんであんなにスタンバイしているときに頭から水をぶっかけているのか…。
湿気がどうこうと解説が言っていたけど、それにしてもあれはかけすぎだってば。(笑)
びしょびしょで出てきた上、接触プレーで少し動けなかったときは心配でした。
お腹の下辺りに相手の膝が入ったので一度ピッチの外へ出た時は本当に苦しそうだった。
結局今季は髪が伸びっぱなしでしたね。夏ツアーには切ってきて欲しいなぁ…。
髪が長くても短くても好きなものは好きだけど。もうちょっとさっぱり…。
個人的にツボだったのは一点目のお祝いに皆が走ってきたとき。
ジダンのシュートをGKが弾いたボールをオーウェンが決めたゴール。
結果的にアシストとなったシュートを放ったジダンの頭を撫でるように触るセラちゃん…
年はあまり変わらないのに。やっぱりどこか初々しくてキュートでした。
髪を切って若返ったセラデスパワーはすごいです。

今回は試合レビューというか、セラデスレビューっぽいな。

‐SFN
・ピチチ
フォルラン
  今季の得点王(ピチチ)はビジャレアルのフォルラン。
  
  ダイジェストを見たら髪が編みこまれていた。

  コーンロウより素敵かもしれない。おめでとう。


・来週あたりからエルゲラの契約交渉
契約更改、きちんと進むといいですね。エルゲラさん本人も残留を望んでいるし。
グティ、レアル・マドリーの新たな問題に (livedoor MARCA)
会長と会談とありますね。レモン就任時は記事にあるとおり”カギを握る選手”だったし
これからもそうだと信じたいけれど…先発出場は選手にとって大事なことだものね。
Juanfran Torres representará al Real Madrid en el Mundial Sub-20 (マドリーオフィシャル)
フアンフランがスペインU20メンバーに招集されました。
へスース・ナバス(セビリア)やセスク・ファブレガス(アーセナル)にも注目。

最後に。
今季、マドリーを一緒に応援していた方へ。
来季こそは!と今から私は思っております。
そんな気持ちと感謝をこめて。
壁紙を作ってみました。よろしければお持ち帰りくださいませ。
ソラセレブ‐壁紙(1024×768)
WINでしか動作確認していませんのでご了承下さい。
写真配置などはいつもながら適当バンザイなのでノークレームでお願いします。


スポンサーサイト
2005.06.01[Wed] Post 01:11  CO:6  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

怒り(`△')

私もセラちゃん寄りになってしまいましたよ。でも、試合を通じてneoさんと同じ印象を持ちました。

>解説から”セラデスが今のマドリーのプレーに上手く入れていない”といった感じのコメントが
あったけれど、年甲斐も無くその言葉にやさぐれておりました。
私はやさぐれを通り越して怒りました。
おそらくセラちゃんをあまり見たことがないからそういうことをいうのでしょうが、我慢できませんでした。
あの解説の人、嫌いになりました。

取り乱して、スイマセンf(^^;)

セラデス&トミー良かったですよねー!攻守のバランスがベストのコンビです。もう見られないなんて、悲しいですね。

>なんであんなにスタンバイしているときに頭から水をぶっかけているのか…。
私も気になりました(笑)。交代でハグしたジダンも、なんでこの子、こんなにびしょびしょなの?っておもったかもしれませんね?!

>ジダンの頭を撫でるように触るセラちゃん…
私もこれがベストシーンです!ひたすらキュートでした。

壁紙、頂いていきマース(´▽`)
かわいいですね!
2005.06.01[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

わうの放送は凹みました

放送を凄く楽しみにしてただけに1日中凹みました。 何だか終始無駄話ばかりしてて、試合に興味なさげでしたよね。アウェイの試合終了後の頭ナデナデも期待してたのにさっさとスタジオに切り替えちゃうし。他の選手の移籍の話は盛んにするのにセラちゃんの事だけは胸の内にしまっているし(て言うか知らないだけ)。なんだかグウさんの記事も別に今回のセラデス起用をどうこうってんじゃ無く今までの使い方事についての不満だろうにみんなして何でセラデスを使うんだみたいに言ってる様で辛いです。(わうのアナウンサーもずーとそんな口ぶりだったし) 解説の発言。せらちゃんはバランスをとってたんだと思いましたけど。私もセラちゃんのプレーは良かったと思います。 私はパスもそうだけど、どうやったの?と思うようなボールの取り返し方にうっとりです。すれ違いざまボールを奪う所とかファールしたサルガドさんのリプレイよりもそっちを見せて!と思ったりしました(T_T)。
ラウールとの乙女ホットラインもありましたし。試合中無駄話ばかりしてた人に言われたくないです。
でも早く移籍すべき!と思っていてもやはり最後と思うと悲しいですね。放送終了後ずーと涙が止まりませんでした。
2005.06.01[Wed]  投稿者:る~  編集  Top▲

なんかいろいろへこみますね。
neoさんのレビューや皆さんのコメントを読ませて頂いて、ずんずん落ち込んでいってます。
なんだろうなあ・・。イエロがいなくなった日からマドリーでは犠牲になるものが大きすぎませんか。
せつなすぎです・・・。

2005.06.02[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ふつふつと…

koboさん

>私はやさぐれを通り越して怒りました。
私も、今になってお腹の底の辺りにふつふつと怒りがこみ上げてきてます。
よくよく考えれば、ああいう言い方は良くないことですよね。

>おそらくセラちゃんをあまり見たことがないからそういうことをいうのでしょうが、我慢できませんでした。
我慢できませんよね、どうして偏った解説をする人ばかりなんでしょ…と思ったり。Wの解説陣は結構好きな選手やチームに対して贔屓っぽい面もあると感じていましたし。
私もあの人嫌いー。いえいえ、同じ気持ちなのでコメントで言っていただけて嬉しいですよ。

>セラデス&トミー良かったですよねー!攻守のバランスがベストのコンビです。
良かったですよね!前半からフィーゴもセラちゃんも後半の位置に入っていたらもっといい試合になったのではと思ってます。
2人とも攻守に渡って輝ける選手ですよね。

>交代でハグしたジダンも、なんでこの子、こんなにびしょびしょなの?っておもったかもしれませんね?!
ね、ジダンも思ったかもですよね。(笑)どうしてあんなに被ったんでしょう。
やっぱりベストシーンはあれですか!決めたオーウェンよりジダンにお祝いする時のほうがなんだかいい光景に見えました。ほんわかしていて。

壁紙、初めて作ったのですがお持ち帰りしていただけて嬉しいです。ありがとう!
2005.06.02[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

ひどいですよね

る~さん

私も放送後はがっかりするし、寂しいしで泣けてきましたよ。早く放送権を…。

>何だか終始無駄話ばかりしてて、試合に興味なさげでしたよね。
そうですよね、最終節なんだしもっと試合に真剣に目を向けて欲しかったです。
特にセラちゃんを応援する身としては怒りも感じるものでした。
頭なでなでも他のチームにお友達の多そうなセラちゃんなので楽しみなシーンの一つですものね。

>みんなして何でセラデスを使うんだみたいに言ってる様で辛いです。
今季グウはたくさん頑張って試合の中心になることもあったし、先発起用でも十分なくらいの選手なのに今の状態があまり良くない為に応えた言葉なのに、間違った捉え方をされているようで嫌ですね。セラちゃんの良さを全く見ていなくて分かっていないのだと解釈しています。

>どうやったの?と思うようなボールの取り返し方にうっとりです
私もですよ。あの足の出し方やおしゃれなボールの扱いにはうっとりですね。
セラちゃんのいいプレーにリプレイが被るところもあったりでがっくりくる時もありました。
ラウールとグウが交代というシーンも寂しいのであまり見たくは無いなぁ…。

>でも早く移籍すべき!と思っていてもやはり最後と思うと悲しいですね。
同感です。移籍しても応援するぞ!と思っていたのに(契約更改断念のインタ時から)
いざ時期が近付いてくるとどうにも出来ない立場のくせに、引き止めたい思いでいっぱいです。悲しい…。
先発で嬉しいはずが、見ていて切ない試合でした。私も涙が…。
2005.06.02[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

犠牲…

jumpinさん

今もまだ、試合の余韻というかなんともやりきれない気持ちがあります。
リーガファンの方々、放送に関しては言いたいことがたくさんある方が多いと思っています。

>マドリーでは犠牲になるものが大きすぎませんか。
確かに。まだまだ必要な、大切な選手に対してどうも冷たく感じます。
セラちゃんにしても、フィーゴにしても。
どうしてこうなるの。という気持ちでいっぱいです。
これからどうなるんだろう…夏になって顔ぶれががらりと変わるんじゃないかと
ドキドキより怖いです。夏が近付くのが…。
今季はあまりいい終わり方ではない気がします。試合には勝ったけれど…。
2005.06.02[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

お疲れ様でした。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/139-8c4bba63
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
