ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

アンリとロビーニョ

"has been a good farewell"って…(泣)。
クラブの意思は明らかなのですね…。
私も、ロビーニョについて書いたのですが、アンリとプレーしたいなら、アーセナルに行ったほうが良いですよね。
ただ、個人的に、アンリがこのままアーセナルにいるのもどうなんだろうと思っているので、私の中の思惑は複雑です。
ただ、一ついえるのは、マドリーがこれ以上FWの供給過剰にならないで欲しいということだけですね。

100hitってすごいですね!私はごくたまにしかないので、最近だらけ気味ですよf(^^;)

バナー頂いていきます♪これもかわいいですね!

あと、確か今日はneoさんのお誕生日では?
おめでとうございます!ケーキは食べましたか。
私は誕生日にはいつも、友達と食パンを1斤使ったハニートーストを食べていますf(^^;)
2人なんで、食べきれたことがないんですけどね…。
2005.05.30[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

ふたりとも坊主…

koboさん

まだ泣けてきます。試合を見た時も…。(涙)
クラブの考えが変わる確立は低そうで本当に寂しいです。

>アンリとプレーしたいなら、アーセナルに行ったほうが良いですよね。
そうですよね。ロビーニョについては詳しく知らないのですが
まだまだ若いのだし自分の可能性や希望を前に出した方がいいと思います。
アンリ…アーセナルといえばアンリとピレスなのですが、完璧と謳われるアンリにもまだ環境を変える時間はありそうですね。

>マドリーがこれ以上FWの供給過剰にならないで欲しいということだけですね。
これは声を大にして言いたいですね。攻め手は足りていますし。
HIT数はありがたいです。私はkoboさんやjumpinさんのところへしょっちゅうお邪魔しているので、相当な回数かもですよ。

バナーお持ち帰りありがとうございます♪ちょっと横に大きいかも…。(-_-;)

そうなんです、お言葉ありがとうです!ひとつ年をとりました。
ケーキはちょっとした理由で明日なのですよ。といっても今0時を過ぎたので今日ですが…。
ハニートースト、一斤まるごとなんて贅沢ですね。おいしそうです。
食いしん坊はお相伴に預かりたいですよ。(笑)
2005.05.31[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

朝からマルカを見てたのですが
マルカがベッカムの欠場でグティの出番があると思ってたらしいです。
セラちゃんがスタメンだったことでグティは自分の使われ方に悩んでいるみたいに書いてましたが、
ファンはもしかしたら見れなくなるセラデスのほうを見たいとおもうでしょうし、監督はそれを汲んだのだろうって思います。
グティには悪いですが監督にはちょっと感謝です。

ニューバナーを作ったのですね。
かわいいです!あとで貰っていきますね。

ここにもneoさんごのみの日本語フォントがあると思いますよ。
http://www2.wind.ne.jp/maniackers/designfont.html
ALと書いてあるのはアルファベットでKTというのがカタカナになってるようです。
けっこうかわいいのですが、ただローマ字入力と漢字変換ができないのです。
日本語入力でぺしぺし使うって感じですよ。
興味があったらぜひお試ししてみてください。


2005.05.31[Tue]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ふむふむ…

jumpinさん

マルカの予想ははずれてしまったわけですね…asもグティを応援しているので期待していたと思います。
さっき見てきた記事でもグティが悩んでいるというようなニュアンスのものを見かけました。

>ファンはもしかしたら見れなくなるセラデスのほうを見たいとおもうでしょうし、監督はそれを汲んだのだろうって思います。
そうですね。私も毎試合、セラデスの出場を待っていたので…。それならもっと、もっと早い時に出して欲しかったとも思ってしまったのですが。
監督に関しては今、複雑な思いがありますが確かにちょっと感謝ですね。

バナー、不器用なくせに懲りずに作ってみました。かわいいといってもらえて嬉しい!

フォントサイト紹介していただきありがとうです。
たくさん種類があって素晴らしいですね!
これからじっくりと見ようと思います。
ローマ字入力と漢字変換、できないのは少し残念…。でもフォントを見るの好きなので嬉しいです。
2005.05.31[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/138-20f63414
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バナーですよ。

今日も今日とて書いていましたが
試合放送は明日ですし、サーバーが重たいのか消えてしまったので
またもや画像をいじってみました。
オフィシャルにはセラちゃんの記事がUPされています。

Celades: “Ha sido una buena despedida" (マドリーオフィシャル)
記事タイトルは英語にするとCelades: “has been a good farewell”となります。
これ…日本語に訳すと…”Celades:「良いさよならでした」”となりました。
もう、本当に行っちゃうのね…。


新バナー(仮)ですが、自己主張バナーになりました。
スキン画像の使いまわしというツッコミは不可です。orz
どうもUPすると汚くなって自分にブーイング。これいかに。

セラちゃんバナー

新パソ子さんになってからまだマウスを使っていないので手書きではありません。
素材サイト様からお借りしたフォントであります。
このなんともころっとしていて気の抜けた感じが私好みだったもので。
これからもセラデス、来季もセラデスを守る会(ひとりで)は応援します。
ひとりで勝手に今発足したから会長かしら…。守る会って小動物のようだ。
副会長さん募集中です。頼りなくてお馬鹿な会長を叱咤激励してやってくれる人。

解析を見て驚いています。一日100HITもしているとは…これからも頑張ります。
……オフになってネタが尽きても見捨てないでやってくださいね。(勝手なお願い)

マドリーが結構前から「欲しいなー」と言って誘っていたロビーニョは
アーセナルのオファーを受けた方がいいのではと個人的に思いました。
ロビーニョ自身が行きたいところへ行くのが1番だと思いますよ。本当に。
Robinho denies Arsenal link(sky sports)
アーセナルは今季限りで若手を5人放出する考えもあるようだし。
憧れのアンリと一緒にプレーしたいと思うなら尚更、戦いたいところへ行ったほうがいい。
スポンサーサイト
2005.05.30[Mon] Post 01:49  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

アンリとロビーニョ

"has been a good farewell"って…(泣)。
クラブの意思は明らかなのですね…。
私も、ロビーニョについて書いたのですが、アンリとプレーしたいなら、アーセナルに行ったほうが良いですよね。
ただ、個人的に、アンリがこのままアーセナルにいるのもどうなんだろうと思っているので、私の中の思惑は複雑です。
ただ、一ついえるのは、マドリーがこれ以上FWの供給過剰にならないで欲しいということだけですね。

100hitってすごいですね!私はごくたまにしかないので、最近だらけ気味ですよf(^^;)

バナー頂いていきます♪これもかわいいですね!

あと、確か今日はneoさんのお誕生日では?
おめでとうございます!ケーキは食べましたか。
私は誕生日にはいつも、友達と食パンを1斤使ったハニートーストを食べていますf(^^;)
2人なんで、食べきれたことがないんですけどね…。
2005.05.30[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

ふたりとも坊主…

koboさん

まだ泣けてきます。試合を見た時も…。(涙)
クラブの考えが変わる確立は低そうで本当に寂しいです。

>アンリとプレーしたいなら、アーセナルに行ったほうが良いですよね。
そうですよね。ロビーニョについては詳しく知らないのですが
まだまだ若いのだし自分の可能性や希望を前に出した方がいいと思います。
アンリ…アーセナルといえばアンリとピレスなのですが、完璧と謳われるアンリにもまだ環境を変える時間はありそうですね。

>マドリーがこれ以上FWの供給過剰にならないで欲しいということだけですね。
これは声を大にして言いたいですね。攻め手は足りていますし。
HIT数はありがたいです。私はkoboさんやjumpinさんのところへしょっちゅうお邪魔しているので、相当な回数かもですよ。

バナーお持ち帰りありがとうございます♪ちょっと横に大きいかも…。(-_-;)

そうなんです、お言葉ありがとうです!ひとつ年をとりました。
ケーキはちょっとした理由で明日なのですよ。といっても今0時を過ぎたので今日ですが…。
ハニートースト、一斤まるごとなんて贅沢ですね。おいしそうです。
食いしん坊はお相伴に預かりたいですよ。(笑)
2005.05.31[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

朝からマルカを見てたのですが
マルカがベッカムの欠場でグティの出番があると思ってたらしいです。
セラちゃんがスタメンだったことでグティは自分の使われ方に悩んでいるみたいに書いてましたが、
ファンはもしかしたら見れなくなるセラデスのほうを見たいとおもうでしょうし、監督はそれを汲んだのだろうって思います。
グティには悪いですが監督にはちょっと感謝です。

ニューバナーを作ったのですね。
かわいいです!あとで貰っていきますね。

ここにもneoさんごのみの日本語フォントがあると思いますよ。
http://www2.wind.ne.jp/maniackers/designfont.html
ALと書いてあるのはアルファベットでKTというのがカタカナになってるようです。
けっこうかわいいのですが、ただローマ字入力と漢字変換ができないのです。
日本語入力でぺしぺし使うって感じですよ。
興味があったらぜひお試ししてみてください。


2005.05.31[Tue]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ふむふむ…

jumpinさん

マルカの予想ははずれてしまったわけですね…asもグティを応援しているので期待していたと思います。
さっき見てきた記事でもグティが悩んでいるというようなニュアンスのものを見かけました。

>ファンはもしかしたら見れなくなるセラデスのほうを見たいとおもうでしょうし、監督はそれを汲んだのだろうって思います。
そうですね。私も毎試合、セラデスの出場を待っていたので…。それならもっと、もっと早い時に出して欲しかったとも思ってしまったのですが。
監督に関しては今、複雑な思いがありますが確かにちょっと感謝ですね。

バナー、不器用なくせに懲りずに作ってみました。かわいいといってもらえて嬉しい!

フォントサイト紹介していただきありがとうです。
たくさん種類があって素晴らしいですね!
これからじっくりと見ようと思います。
ローマ字入力と漢字変換、できないのは少し残念…。でもフォントを見るの好きなので嬉しいです。
2005.05.31[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

バナーですよ。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/138-20f63414
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
