ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

怪しげー…

トミーさん、どうしたんでしょう?怪しげですね。フィーゴを励ましているのでしょうか?それにしてももう少しやり方があるでしょうに…f(^^;)
そういえば!!
ビックニュースですよ、neoさん!!
今日のサラゴサ戦、なんと、セラちゃんが先発フル出場ですよ!!
しかも、後半15分で爽やかさんも神様と交代したようで、久々にソラセラがピッチに立ちましたよ!
明日の放送、楽しみですねー!!しかも、3-1で勝ったと言う事は、セラちゃんが立派に機能したということではないかなーと思いました。
なので、この頑張りを認めて、契約更改してくれないかなーと私は勝手に思っています…。

マドリー占い、フィーゴは当たってますね。でも、接近しすぎでは(笑)。
2005.05.29[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

トミーったら

koboさん

ね、珍しくトミーが怪しいですよね。励ましている…というか、口説いてる?(ないない)

>今日のサラゴサ戦、なんと、セラちゃんが先発フル出場ですよ!!
もう嬉しいです、すごく!さっきasで見てきて感動してます!フル出場…久し振り。
ソラセラが一緒に長い時間ピッチに立つこともすごく久し振りな気がします。
本当に放送楽しみですね、私も同感です。ピボーテが上手く機能したのではと思いますよね。
しかもトミーとセラちゃん…守備に攻撃にと動ける、バランスのいい二人が見られるとは。

>なので、この頑張りを認めて、契約更改してくれないかなーと私は勝手に思っています…。
契約更改、こんなに素晴らしい選手に無いって不思議です。同じく今からでもと思いました。

トミーは優しいけど、これを見たときは驚いて新たな一面を見た気が。(笑)
あきらかに離れたがっているフィーゴの表情も深いですね。
2005.05.29[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

この写真のフィーゴがしおらしく見えます。
すごい写真だな~!
トミー、凄すぎる。
どう見ても
「よいではないか、よいではないか」といっているように見えます。
フィーゴ、ごついのに、トミーといるとこんなに見えるってトミーは相当ごついのだろうなあと思いました。

メヒーアの私は昨日、ダンゴ虫を捕まえました。
2005.05.29[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ハンター・トミー

jumpinさん

しおらしいフィーゴって滅多にお目にかかれませんね。
写真を拾ったときには驚きました。さすがトミー。

>「よいではないか、よいではないか」といっているように見えます。
悪代官…!帯をくるくるしたりすんですかね。(笑)
確かにフィーゴと並んでもトミーが更にたくましく見えますよね。
横にパボンが並んだら間違いなくふっとばされそうだわ。

ダンゴ虫、昔はちょんとつつけたのに今では全くだめです。
やはりメヒとjumpinさんはどこかでつながってるんでしょうか。
2005.05.29[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/136-f3814b42
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お疲れ様。

いよいよ、今季も今日のサラゴサ戦で終わりですね。
試合が終わったら選手たちはバカンスへ突入します。
夏休みでも家でごろごろばてていたり、かき氷を食べている自分とは大違いだわ。
W杯予選やコンフェデレーションズカップに招集されている選手はもう少ししてからでないと
お休みには入れませんが。…結局ロナウドの「お休みくれ」は相手にされないようですね。
……ミラニスタさんも「FWは間に合ってるよ!」と言っていそうなので
またもや軽はずみに「イタリア帰りたい」なんて言わない方が良さそうだし。
シェバにクレスポにヨンちゃんにピッポ。豪華すぎますよ。男前揃いだしね。

リピ放送を待ちながら経過を今日も追いかけます。そんなわけで予想先発メンバーはこちら。

GK イケル
DF ロベカル サムエル エルゲラ サルガド
MF グラベセン ジダン グティ
FW ラウール オーウェン ロナウド
控え ディエゴ・ロペス ブラボ パボン フィーゴ ソラーリ セラデス ポルティージョ

先日書いたとおり、セサル・メヒーア・ボルハは負傷欠場です。ベッカムは累積。
どうせ今日もセラちゃんとソラーリ出ないんじゃないのー、と若干やさぐれておりますが…。
フィーゴは今回もベンチスタート。人間関係って難しいですね。代表では期待しています。
なんだかなぁ、というのが正直な今の気持ちです。フィーゴこそ右が本職なのに。
グティだって素晴らしい選手だけど、ここまでフィーゴが外されてしまうと頑な過ぎる気もする。
フィーゴが気に喰わないから、折り合いがつかないから使わないのかとさえ思ってしまう。
……スコラーリさん(現ポルトガル代表監督)がきたら絶対フィーゴだと思うんですけどね。
「代表に戻ってきてくれるよう、彼と話し合いたい」とまでユーロ後には言ってくれていた位だし。
無理な妄想してすみません。ふと思い出したけど、ピボーテの位置って結構今季は変わった。
ある時はジダンとグティのドブレだったり、セラちゃんとグティだったり、ベッカムとグティとか。
ドブレの場合、個人的に見ていてときめいたのは二つ目のコンビです。
セラちゃんが入るとグティがちょっと前に上がれるし、二人とも素敵なパスを出せるしで。
スペクタクルとファンタジーが好物です。
トミーも外見から受ける”激しい系”とは裏腹にボールタッチや細かなパスにセンスを
見せてくれましたし。念願のトミー&セラちゃんのドブレは最後まで叶わなかったけど…。
この2人だったら中盤堅い気がするんだけどなー…ボルハともセラちゃんは組んで欲しかった。
多分、先発は上ので間違いないと思うんですがasでは何故かパボン先発でサムエル控えです。
これまたどうしてと首を捻りました。代表にも招集されたのに…?
招集といえばエルゲラさんがスペイン代表に呼ばれていないのが気がかりですよね。
どうしてお爺ちゃんは呼ばないのか。
「今のDFが機能しているから。エルゲラは30人の候補に入っているじゃないか。」
と言われても素直に納得できませんよ。

何はともあれ今季最後の試合、生観戦で応援できないのが残念ですが応援します。

危ない

  あの、この光景は何なんでしょうね。

  フィーゴがすごい嫌がってるように見える…。

  トミーにセクハラ疑惑浮上。

  この2人が一緒にいるって珍しい気もする。

  手が…手が。




アルバムを更新しました。このあとまたUPするかもしれません。
マドリーは最後になんだかもやもやとした、すっきりしない空気がある中で
トマソンがデポルの誘いに好感 (livedoor MARCA)
このニュースは嬉しかったです。リーガでのヨンちゃんも見たい…。

今日のマドリー占い
・1位 メヒーア 珍獣を捕えて有名に
…どんなのを捕まえたんでしょう。
・8位 フィーゴ 意外な人と急接近の予感
…上の写真…?
・12位 エルゲラ 100万円の壺を割る
…こりゃ大変。
スポンサーサイト
2005.05.29[Sun] Post 01:37  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

怪しげー…

トミーさん、どうしたんでしょう?怪しげですね。フィーゴを励ましているのでしょうか?それにしてももう少しやり方があるでしょうに…f(^^;)
そういえば!!
ビックニュースですよ、neoさん!!
今日のサラゴサ戦、なんと、セラちゃんが先発フル出場ですよ!!
しかも、後半15分で爽やかさんも神様と交代したようで、久々にソラセラがピッチに立ちましたよ!
明日の放送、楽しみですねー!!しかも、3-1で勝ったと言う事は、セラちゃんが立派に機能したということではないかなーと思いました。
なので、この頑張りを認めて、契約更改してくれないかなーと私は勝手に思っています…。

マドリー占い、フィーゴは当たってますね。でも、接近しすぎでは(笑)。
2005.05.29[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

トミーったら

koboさん

ね、珍しくトミーが怪しいですよね。励ましている…というか、口説いてる?(ないない)

>今日のサラゴサ戦、なんと、セラちゃんが先発フル出場ですよ!!
もう嬉しいです、すごく!さっきasで見てきて感動してます!フル出場…久し振り。
ソラセラが一緒に長い時間ピッチに立つこともすごく久し振りな気がします。
本当に放送楽しみですね、私も同感です。ピボーテが上手く機能したのではと思いますよね。
しかもトミーとセラちゃん…守備に攻撃にと動ける、バランスのいい二人が見られるとは。

>なので、この頑張りを認めて、契約更改してくれないかなーと私は勝手に思っています…。
契約更改、こんなに素晴らしい選手に無いって不思議です。同じく今からでもと思いました。

トミーは優しいけど、これを見たときは驚いて新たな一面を見た気が。(笑)
あきらかに離れたがっているフィーゴの表情も深いですね。
2005.05.29[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

この写真のフィーゴがしおらしく見えます。
すごい写真だな~!
トミー、凄すぎる。
どう見ても
「よいではないか、よいではないか」といっているように見えます。
フィーゴ、ごついのに、トミーといるとこんなに見えるってトミーは相当ごついのだろうなあと思いました。

メヒーアの私は昨日、ダンゴ虫を捕まえました。
2005.05.29[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ハンター・トミー

jumpinさん

しおらしいフィーゴって滅多にお目にかかれませんね。
写真を拾ったときには驚きました。さすがトミー。

>「よいではないか、よいではないか」といっているように見えます。
悪代官…!帯をくるくるしたりすんですかね。(笑)
確かにフィーゴと並んでもトミーが更にたくましく見えますよね。
横にパボンが並んだら間違いなくふっとばされそうだわ。

ダンゴ虫、昔はちょんとつつけたのに今では全くだめです。
やはりメヒとjumpinさんはどこかでつながってるんでしょうか。
2005.05.29[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

お疲れ様。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/136-f3814b42
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
