ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

アンドレアさん

ミランを応援されてたneoさんには苦いファイナルとなってしまいましたね…。
でも、仰るとおり、ピルロは素晴らしかったですよね。そしてそれについてくマル様…。今の髪型、史上最高に似合っててかっこいいこともあいまって、そんな感動エピソードを聞いてしまうとますます好きになってしまいますね。
本当に、クラブを愛し、ファンを愛し、ミランに嫁入り(?)してますね。

私もセラちゃんのデポル嫁入り(?)みたいかも!
三人が同時にピッチに立ったら、すごいですよねー我々セラデス同盟&ニワトリーズ的にはお祭り状態ですな。

パボンの記事、後で見てみますね!
マドリー関連のニュースは、相変わらず灰色ですよねー(-_-)

2005.05.28[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

マルディーニってホントにかっこいい・・・(うっとり)

>先週のままになってる
”《マドリッド・ダービー》”ってところをさっさと訂正したらどうなんだか
ゲラゲラ、W,カッコ悪いです。

>役に立たないとか、そういうことじゃないと思うのだけれども
全くです。
いろいろ言いたい気持ちはわかりますけど、こういうこと言っちゃうと当然周囲の反発を食らっちゃいますよね。それがロナウイズムでしょうか。

デポルティボに3人とも移籍したら大変なことになりますね。マドリーと対戦するときは
混乱しそうな・・・。悩ましいことになりそうです。
でもできれば移籍して欲しいな。
またリーガが盛り上がることになるでしょうし。
イルレタさん、続行なのかわかりませんが、
デポルの監督がデルボスケだったら、もう、ほんとに苦しいくらい悩みそうです。

5/25のやつ、私も見てません。
後でじっくり見てみます。

2005.05.28[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

理想のレジスタ

koboさん

今でもドゥデクの謎の踊りが鮮明に頭に浮かびます。ミラン…。( p_q)
ピルロ素晴らしかったですよね。ミランの試合を久し振りに見られただけでも嬉しかったです。相変わらずの正確なパスやクロスにぞくりときました。
私もマル様の今の髪型好きです!その割にキュートな表情もあったりで。
本当にますますマル様熱は上がりそうです。

>本当に、クラブを愛し、ファンを愛し、ミランに嫁入り(?)してますね。
ミランを愛しているし、彼こそがミランの象徴ですよね。嫁入りしてます。イタリアンスウィートハート…。

>三人が同時にピッチに立ったら、すごいですよねー我々セラデス同盟&ニワトリーズ的にはお祭り状態ですな。
その時にはここでまたひとり祭り開催かもです。
セラデス同盟はどこまでもセラちゃんを応援します。ニワトリーズもうきうきですね。

パボン、本当にしっかりしてるなと思いました。
是非読んでみてくださいね。惚れ直しましたよ。
2005.05.28[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

パオロさん…(メロメロ)

jumpinさん

>ゲラゲラ、W,カッコ悪いです。
本当、かっこ悪すぎですね。なーにをやってるんだか。
来季もこうだったら頭が噴火しそうです。

>いろいろ言いたい気持ちはわかりますけど、こういうこと言っちゃうと当然周囲の反発を食らっちゃいますよね。それがロナウイズムでしょうか。
そうですよね。ロナウイズム…ロベカルイズムもなかなかですし、やはりこのコンビは言いたいことを口に出さないと気が済まないんでしょうかね。

>デポルティボに3人とも移籍したら大変なことになりますね。
大変ですね。事件です。3人がそろったら毎節試合を見たくなってしまうし。
実現したら嬉しいですよね。リーガが盛り上がるってとてもいいことだし
デポルの強さを来季はもっと見たいと思っています。実はバレロンとボルハの眉が被って見えます…。
いい監督が就いたらマドリーもうかうかしていられませんね。

パボン、大人になったなと思います。だからあんなに男前に…。
Wの記事というのが少々シャクですが。是非見てくださいね。
2005.05.28[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/134-140dfda9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リアソール勉強会: 赤黒か、青白か。

◎ デポルティーボ、ミランに対し、トマソンとドラソーの獲得を交渉。スペインのマルカ紙によると、デポルティーボのレンドイロ会長は、来季に向けての抜本的な改革のため、優秀な選手の獲得を最重要課題としているそうだ。リストアップされているのは、AC.ミランのヨン・ダ .....続きを読む
2005.05.28[Sat]  発信元:蹴球生活 football life  

ミサイル発射7秒前。

CL決勝終わりましたね。記事の速度が遅くて申し訳ない。
ミランは前半、完璧ともいえるくらいに自分たちのサッカーを展開し素晴らしさを見せてくれました。
マル様の前半52秒のゴールはひとりで沸きましたよ。マルしゃまー!とか。馬鹿ですいません。
DFラインの守りの堅さ、ラインの揃う様子にほれぼれとしました。麗しい…。
試合は延長でも3-3という予想だにしていなかったスコアのまま動かずに遂にPK戦へと
進んだわけですが。……ドゥデク、あれはなに。ゲンを担ぐために練習したらしいけど…。
個人的にはPK戦ってリーグでの試合中のものと違い、あまり好きなものではありません。
試合中にとられたら皆抗議したりするけど、ああいう空気って辛い。
特にミランはアウェーかと思うくらいすごいブーイングを受けていたので気の毒でした…。
出来れば静かなPK戦が良かったなぁ…ドゥデクのあのダンスのせいで不思議な空気に…。
え?と思う傍ら、ジダが対照的に男らしくびしっと佇んでいたのが格好良かったです。
ピルロ、久し振りにキレキレな様子を見て惚れ直しました。ボールさばきが上手な人って
やっぱり好きだわ…マル様を何度も走らせるんだから。もう。(笑)
余談ですが、試合後気落ちして皆が足早にロッカールームへ引き上げようとしたところに
マル様が引き止めて「ちゃんとメダルも受け取って、ファンに感謝の挨拶をしよう」という感じで
声を掛けたというエピソードを見かけて泣けてきました。カピターノ、素敵です。男前です。
リバプール、おめでとう。下馬評なんて当てにならないよね。

ここから下はいつもの通り気になるニュースです。
-SFN
ロナウド爆弾発言「コンフェデ杯は何の役にも立たない」 (livedoor sports)
…役に立たないとか、そういうことじゃないと思うのだけれども。
こういう記事を見てしまうとがっかりします。”小さなトーナメント”だってサッカーであることに
変わりないのだから。確かにお休みは少ししか取れないし、疲れている体には辛いかもしれないけどどうしてこういうことを…。他に招集された選手はどう思うんでしょう。
デポル、トマソン、ドラソー獲得に向けミランと交渉開始 (livedoor MARCA)
この記事については蹴球生活 football lifeさんで詳しく書かれています。
ヨンちゃんにドラさんが来るとしたら、そこにセラちゃんがお嫁に行ったら素敵なんですけどね。
勝手な妄想だけど。年齢不詳トリオ(ヨン ドラ セラ)が並んだらオールスターです。
ウェールズのチームがリバプールに欧州CL出場権を譲渡? (sports navi)
これはミランが負けたから悔しいとか、そういうことは関係無しにやめた方がいいと思う。
意地悪く聞こえるかもしれないけど、これがもし本当のことになってしまったら
4位になってCL出場権を手にしたエバートンはどう感じるんだろうか。
監督は賞を受け、出場を決めた選手たちはとても嬉しかったはず。
リバプールと同じ場所へ本拠地のあるエバートンはお互いに出場権をかけて順位を争い
最終的に力で結果を残したはず。それにウェールズ王者も見たい…UEFAはどうなんだろう。


Wが最後までマドリディスタに喧嘩を売っているように感じた今季ですが
最終節はなんと生放送ではない上にW3で最初の放送なので翌日の夕方のリピを見ることに…。
…今季、数度抗議メールでも送ろうかと思った。”モチベーションなき戦い。”って何。
そんなこと言う前にソシエダ-バルサの予想スタメンの上部分、先週のままになってる
”《マドリッド・ダービー》”ってところをさっさと訂正したらどうなんだか…。

サラゴサ戦、今季最終節のマドリー招集メンバーはこちら。

GK カシージャス ディエゴ・ロペス
DF ロベカル エルゲラ パボン サムエル サルガド ブラボ
MF ジダン フィーゴ ソラーリ セラデス グティ グラベセン
FW ラウール ロナウド オーウェン ポルティージョ

欠場メンバー セサル メヒーア ボルハ ウッドゲイト(負傷欠場) ベッカム

メヒ、オフィシャルの文章を翻訳してみたところ”右の足首”といったニュアンスのものが
出たのですが…今季はなんだかついていないよね。寂しいです。
セサルとボルハも…。ポルだって戻ってきたのにけして満足のいくシーズンではなかったはず。
反対に、パボンは出場機会に対して良い戦いをしていたと思う。来季も期待してる。
そんなフランシスコ君、実に大人で素晴らしいことを言っていたようです。
Wのリーガページ、5月25日付のパボン云々の記事を見てみてくださいね。素敵だわ。
フロントへの忠告、はっきりとこうして言えるって偉い。かっこいいよ。パボン…。

スポンサーサイト
2005.05.28[Sat] Post 00:06  CO:4  TB:1  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

アンドレアさん

ミランを応援されてたneoさんには苦いファイナルとなってしまいましたね…。
でも、仰るとおり、ピルロは素晴らしかったですよね。そしてそれについてくマル様…。今の髪型、史上最高に似合っててかっこいいこともあいまって、そんな感動エピソードを聞いてしまうとますます好きになってしまいますね。
本当に、クラブを愛し、ファンを愛し、ミランに嫁入り(?)してますね。

私もセラちゃんのデポル嫁入り(?)みたいかも!
三人が同時にピッチに立ったら、すごいですよねー我々セラデス同盟&ニワトリーズ的にはお祭り状態ですな。

パボンの記事、後で見てみますね!
マドリー関連のニュースは、相変わらず灰色ですよねー(-_-)

2005.05.28[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

マルディーニってホントにかっこいい・・・(うっとり)

>先週のままになってる
”《マドリッド・ダービー》”ってところをさっさと訂正したらどうなんだか
ゲラゲラ、W,カッコ悪いです。

>役に立たないとか、そういうことじゃないと思うのだけれども
全くです。
いろいろ言いたい気持ちはわかりますけど、こういうこと言っちゃうと当然周囲の反発を食らっちゃいますよね。それがロナウイズムでしょうか。

デポルティボに3人とも移籍したら大変なことになりますね。マドリーと対戦するときは
混乱しそうな・・・。悩ましいことになりそうです。
でもできれば移籍して欲しいな。
またリーガが盛り上がることになるでしょうし。
イルレタさん、続行なのかわかりませんが、
デポルの監督がデルボスケだったら、もう、ほんとに苦しいくらい悩みそうです。

5/25のやつ、私も見てません。
後でじっくり見てみます。

2005.05.28[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

理想のレジスタ

koboさん

今でもドゥデクの謎の踊りが鮮明に頭に浮かびます。ミラン…。( p_q)
ピルロ素晴らしかったですよね。ミランの試合を久し振りに見られただけでも嬉しかったです。相変わらずの正確なパスやクロスにぞくりときました。
私もマル様の今の髪型好きです!その割にキュートな表情もあったりで。
本当にますますマル様熱は上がりそうです。

>本当に、クラブを愛し、ファンを愛し、ミランに嫁入り(?)してますね。
ミランを愛しているし、彼こそがミランの象徴ですよね。嫁入りしてます。イタリアンスウィートハート…。

>三人が同時にピッチに立ったら、すごいですよねー我々セラデス同盟&ニワトリーズ的にはお祭り状態ですな。
その時にはここでまたひとり祭り開催かもです。
セラデス同盟はどこまでもセラちゃんを応援します。ニワトリーズもうきうきですね。

パボン、本当にしっかりしてるなと思いました。
是非読んでみてくださいね。惚れ直しましたよ。
2005.05.28[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

パオロさん…(メロメロ)

jumpinさん

>ゲラゲラ、W,カッコ悪いです。
本当、かっこ悪すぎですね。なーにをやってるんだか。
来季もこうだったら頭が噴火しそうです。

>いろいろ言いたい気持ちはわかりますけど、こういうこと言っちゃうと当然周囲の反発を食らっちゃいますよね。それがロナウイズムでしょうか。
そうですよね。ロナウイズム…ロベカルイズムもなかなかですし、やはりこのコンビは言いたいことを口に出さないと気が済まないんでしょうかね。

>デポルティボに3人とも移籍したら大変なことになりますね。
大変ですね。事件です。3人がそろったら毎節試合を見たくなってしまうし。
実現したら嬉しいですよね。リーガが盛り上がるってとてもいいことだし
デポルの強さを来季はもっと見たいと思っています。実はバレロンとボルハの眉が被って見えます…。
いい監督が就いたらマドリーもうかうかしていられませんね。

パボン、大人になったなと思います。だからあんなに男前に…。
Wの記事というのが少々シャクですが。是非見てくださいね。
2005.05.28[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

ミサイル発射7秒前。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/134-140dfda9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リアソール勉強会: 赤黒か、青白か。

◎ デポルティーボ、ミランに対し、トマソンとドラソーの獲得を交渉。スペインのマルカ紙によると、デポルティーボのレンドイロ会長は、来季に向けての抜本的な改革のため、優秀な選手の獲得を最重要課題としているそうだ。リストアップされているのは、AC.ミランのヨン・ダ .....続きを読む
2005.05.28[Sat]  発信元:蹴球生活 football life  

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
