ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

SFNだ!

セラちゃんは怪我は完治したという記事をちょっと前に見たのですが、まだ本調子じゃないんでしょうか。
最後の試合、出て欲しいですね。

連日のようにフィーゴの記事がどこかで見られますよね。当然私も反応してるんですが
それだけ彼が注目される選手なんでしょうね。
ミスターの割り切った性格は時にはいい効果がありますが、こういう場面では非常に冷たいなと思いました。
ベッカムのことなどは
おそらく先日の件やイングランド代表参加の許可を出してないので今後の付き合いもあるしフォローの意味あいもあって少し大げさに言ってるんじゃないのかなと私は思ったのですが、(クラシコ後ならともかく今頃言う話でもないですからね。)

そんなフォロー(憶測ですけど)ができるならフィーゴにだって声をかけることはできるでしょうにと思っちゃいます。

怠け者のイメージってベッカムじゃなくてロナウドのような気がしてます。

リーセ気になりますよね。
私としてはボルハとコンビを組ませたい。
明日の朝どうなってるのか楽しみです。
2005.05.25[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ミラン…

ミラン、負けちゃいましたね…。
でも、ミランは本当に素晴らしかった!
あまりの完成度の高さに、マドリーもかなわないなぁ、こりゃ…と思ってしまいました。
PKの時のピルロ、蹴る前から背中が疲れているように見えたんですけど、どうでしょう?

セラちゃん、サングラスでもキュートですね!強面さんなんて、素顔でも凄みがあるのに…。
マドリーの選手って、セカンドバック率たかいですよねー。そういえば、カピタンや爽やかさんも持っていたような気が…。

私は正直、絶対ベッカムよりもフィーゴのほうが実力が上だと思うんですよね。
確かに、ベッカムは頑張っているかもしれないけど、彼がファーストチョイスなのは、嫌な言い方になるけど、どうしてもペレスたんの思惑に思えてしまうのです…。
だから、jumpinさんの仰るように、ミスターのコメントは、ベッカムのご機嫌取りにしかみえないんです…。
あーあ、この嫌な空気を吹き飛ばすような最終戦にして欲しいですね。
2005.05.26[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

最後の試合

jumpinさん

セラちゃん、怪我は治ったようですね。
皆と合流して全体練習に加わっているようで安心しました。
セラちゃんはもちろん、フィーゴにも最後の試合は出て欲しいですよね…まだ輝いているのに…。

>ミスターの割り切った性格は時にはいい効果がありますが、こういう場面では非常に冷たいなと思いました。
そうなんですよね、私もどうも会見などで見る笑顔に違和感を感じたり…。
ああいう笑顔がある人なのに、記事やフィーゴに対する言葉は厳しくて冷たい印象があります。

>おそらく先日の件やイングランド代表参加の許可を出してないので今後の付き合いもあるしフォローの意味あいもあって少し大げさに言ってるんじゃないのかなと私は思ったのですが、(クラシコ後ならともかく今頃言う話でもないですからね。)
フォロー…なんだかベッカムには優しい気もしますね。贔屓なんて言葉は悪いけど…。
ベッカムは最近、はっきりと「マドリーで引退する」とか宣言もしていますし。大げさにもとれるし、ちょっと私はやさぐれ気味です。
…ベッカムの”わざと”疑惑もまだもやもやしています。

おっしゃるとおり、ひとりの選手とだけ話すことが出来るのなら全員とも話が出来るはずだし
フィーゴとも話す時間はあるはずですよね。どうしてこうなったんだろう…。

怠け者は確かに。またもや爆弾発言をしたようです…お休み欲しいらしい。

>私としてはボルハとコンビを組ませたい。
すごいコンビですね。これは私も見たいです。
ボルハとリーセ…2人とも独特で熱狂的なファンがいそうです。
2005.05.27[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

ううう…

koboさん

負けちゃいました…前半、ミランの上手さと組織力、個人の能力がとてもよく出ていて
本当に完成度の高い素晴らしさを見せてもらいましたよね。
マドリー…今のままではかなわないかもですね…DFラインが綺麗に揃っている場面ではうっとりしました。

>PKの時のピルロ、蹴る前から背中が疲れているように見えたんですけど、どうでしょう?
疲れていましたよね。90分(+ロスタイム)に加えて延長(30分)にPK戦と長い試合になったし
体力も限界に見えました。とめられてしまった時には涙がにじんできてしまって。
選手たちは精神的にも辛かったと思います。

>セラちゃん、サングラスでもキュートですね!強面さんなんて、素顔でも凄みがあるのに…。
どんな格好でもキュートですよね!強面…凄みがあるから損してるのかなぁ…。ちょっと運がないきがします。
セカンドバッグ率はやはり高いですよね、カピタンに爽やかさんまでとは…どうして持つの、と問いかけてみたくなります。

>私は正直、絶対ベッカムよりもフィーゴのほうが実力が上だと思うんですよね。
これは個人によって意見が分かれそうですが、私も実は同意見です。
フィーゴのプレースタイルが好きというのも理由の一つなのですが。
守備面での貢献度がベッカムがフィーゴに勝ると先日どこかで見かけたけれど…
フィーゴだって今季守備に追われる試合もあったし、どんな状況でも彼は雰囲気に負けることなく仕事をしていたと思います。

>どうしてもペレスたんの思惑に思えてしまうのです…。
ペレスたん…思惑は黒そうですね。腹黒いペレスたん。
ベッカムが以前「僕はユニを売りに来たんじゃない。」と言っていたけれど、ペレスたんはお金に執着がありそうだし
結局はサッカーの楽しみより自分の損得で動いていると感じます。

お2人のおっしゃるとおり、ご機嫌取りにも見える言葉には正直がっかりしています…。
ミスターがきたときには「鬼が来た」なんて言われていたのに…。皆に平等だと思ったのに。

最終節はいい試合が見たいですね。明るい空気で今季を終えて欲しいです。
2005.05.27[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/133-65ea5238
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UEFA CL 決勝前。

CL決勝が近付いていますが、まずはセラちゃんから。
ソラセレブはミランもリバポーも好きなクラブですが…セラちゃん主義(?)なので。

-SFN
CELADES, EL ÚNICO AUSENTE EN EL ENTRENAMIENTO (as)

何を持ってるの?

   今日はサングラスをかけてちょっぴりワイルドです。
   …その割にTシャツがだるだるだったり
   
   セカンドバッグらしきものを持っていますが…。

   ポケットが多そうなのでカーゴパンツっぽい。
 
   手にあるのはお財布かな…それとも?

   勝手な想像だけど、歩くのがのんびりそうです。





インタ内容については例によって翻訳してみたものの、半分分かったような感じでした。
ただ、文中にブラジル人コーチ(ミスターのことと思われます)が出てきていたり
ベッカムの名前が出てきているのが気になるところ。
スペイン語勉強して自分で分かるようにならなきゃ!日々精進ですね、大切な記事なのに歯痒い。
サングラスでこの写真では珍しくクールですが、練習は黙々とこなしているようです。

練習中。

   まだ一人で調整中。

   怪我はあまり大きくはないようだし

   最終節には間に合うといいな。

   昨日の写真のような笑顔が

   待ち遠しいのです。



その他にも引き続きセルヒオ・ラモスの移籍の噂話やフィーゴがアトレティに移籍か、なんて噂も
出てきている今日このごろです。そんなことが現実になったら…ダービーの度に泣くかもしれないよ。
夕方、今季のマラガ戦(A)のビデオを見ていたら
セラちゃんもフィーゴも先発、セラちゃんは中盤でとても良い働きを見せていたし
フィーゴは見事なミドルシュートを決めていた。本当に見ているうちにうるうるしてきました。
どうして、2人がこんなに辛い状況に居なければならないんだろうと思うくらい…。
フィーゴ「オレはいつもクラブと面と向かってつきあってきた。クラブも自分にそうあることを願っていた」 (livedoor MARCA)
この記事にもある通り、フィーゴはまだはっきりとミスターの口から聞けていないのを疑問に思っているようですね。こういう時、本当にミスターは選手との公私混同は勿論のこと、無駄なことは嫌う人なのかと感じます。さっぱり、あっさりと時には冷たくも思えるくらいに。
ミスターからすると、フィーゴの「説明してくれない」という言葉は「別に説明しなくても分かるだろうに」ということのようだし…。複雑ですね、しかし…フィーゴの「クラブから何も言ってこなければ、オレは来季もここに残る。それはどんなにここの人々がオレを戦力外だとみなしてもだ。」という言葉にはぐっときました。来季もフィーゴのプレーが見たいけど、だけどベンチでの寂しい表情は見たくない…。
これ以外にまだ気になるニュースは下のもの。
ルシェンブルゴ「ベッカムは怠け者だと思っていた。しかしそれは間違いだった」(livedoor MARCA)
練習熱心そうですしね、そんなイメージは私もあるけど。
…小さな問題も起こさないっていうのはどうなんだろう…。ちょっと違う気がしますが…。


ここからは本日のCL決勝についてです。
マドリーが破れ、敗退してしまった時にはブログを見ていただければ分かるとおり…
気を落としてめそめそしておりました。
しかし、やはり決勝となるとマドリーがその舞台に立っておらずとも気になります。
ミランは7度目の優勝を手にするのか否か。私はミランを応援します。
リバプールも素晴らしいクラブであり、いい選手が沢山いるとは思うのですが
好きな選手が多く…魅力的だと感じる選手も多いミランをTVの前で応援しようと思っています。
試合前の両監督の声としては
ベニテス(リバプール)「90分で終わらせる」
アンチェロッティ(ミラン)「PK戦まで練習し、準備できている」
と当たり前ですが試合に臨む考えは違うようです。
ミランが勝利、すなわちビッグイヤーを手にするためには
攻撃の起点となるピルロを抑えられないようにするのが1番でしょうか。
ミランの攻撃を組み立てるピルロ。彼がいるのといないのとでは試合が全く別のものになります。
中盤の底、DFラインの前という判断の速さやボール捌きの上手さが求められる位置にて
ピルロの創造性溢れるパスがどれだけ見られるかがポイントかもしれないと思う。
…単にピルロが好きだというのもありますが。眠そうでも視野の広さは素晴らしいです。
マル様がビッグイヤーを頭に乗せてきらきらな笑顔で喜ぶシーンが見たいことも然り。
バロンドールを獲得したシェバや、若くしてイタリアサッカーに順応したカカの素晴らしい
力も当然注目すべきですね。でもリバプールはルイガルやシセ、なんと言ってもジェラードが
怖いです。DFラインもがっちりと守る印象がありますし。ヒーピアにキャラガー…。
リーセがなんだか気になります。カーンに似てるとか言っている場合じゃなく。
予想先発メンバーはこちら。

AC MILAN:ジダ カフー スタム ネスタ マルディーニ ガットゥーゾ ピルロ セードルフ
カカ シェフチェンコ クレスポ

LIVER POOL:ドゥデク フィナン キャラガー ヒーピア トラオレ ハマン アロンソ ガルシア
ジェラード リーセ バロシュ

主審はスペインの方です。
トルコ…イスタンブールにはもう沢山の人が行っているんでしょうね。
いい試合が見られますように。民放放送があってよかった。   
スポンサーサイト
2005.05.25[Wed] Post 23:10  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

SFNだ!

セラちゃんは怪我は完治したという記事をちょっと前に見たのですが、まだ本調子じゃないんでしょうか。
最後の試合、出て欲しいですね。

連日のようにフィーゴの記事がどこかで見られますよね。当然私も反応してるんですが
それだけ彼が注目される選手なんでしょうね。
ミスターの割り切った性格は時にはいい効果がありますが、こういう場面では非常に冷たいなと思いました。
ベッカムのことなどは
おそらく先日の件やイングランド代表参加の許可を出してないので今後の付き合いもあるしフォローの意味あいもあって少し大げさに言ってるんじゃないのかなと私は思ったのですが、(クラシコ後ならともかく今頃言う話でもないですからね。)

そんなフォロー(憶測ですけど)ができるならフィーゴにだって声をかけることはできるでしょうにと思っちゃいます。

怠け者のイメージってベッカムじゃなくてロナウドのような気がしてます。

リーセ気になりますよね。
私としてはボルハとコンビを組ませたい。
明日の朝どうなってるのか楽しみです。
2005.05.25[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ミラン…

ミラン、負けちゃいましたね…。
でも、ミランは本当に素晴らしかった!
あまりの完成度の高さに、マドリーもかなわないなぁ、こりゃ…と思ってしまいました。
PKの時のピルロ、蹴る前から背中が疲れているように見えたんですけど、どうでしょう?

セラちゃん、サングラスでもキュートですね!強面さんなんて、素顔でも凄みがあるのに…。
マドリーの選手って、セカンドバック率たかいですよねー。そういえば、カピタンや爽やかさんも持っていたような気が…。

私は正直、絶対ベッカムよりもフィーゴのほうが実力が上だと思うんですよね。
確かに、ベッカムは頑張っているかもしれないけど、彼がファーストチョイスなのは、嫌な言い方になるけど、どうしてもペレスたんの思惑に思えてしまうのです…。
だから、jumpinさんの仰るように、ミスターのコメントは、ベッカムのご機嫌取りにしかみえないんです…。
あーあ、この嫌な空気を吹き飛ばすような最終戦にして欲しいですね。
2005.05.26[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

最後の試合

jumpinさん

セラちゃん、怪我は治ったようですね。
皆と合流して全体練習に加わっているようで安心しました。
セラちゃんはもちろん、フィーゴにも最後の試合は出て欲しいですよね…まだ輝いているのに…。

>ミスターの割り切った性格は時にはいい効果がありますが、こういう場面では非常に冷たいなと思いました。
そうなんですよね、私もどうも会見などで見る笑顔に違和感を感じたり…。
ああいう笑顔がある人なのに、記事やフィーゴに対する言葉は厳しくて冷たい印象があります。

>おそらく先日の件やイングランド代表参加の許可を出してないので今後の付き合いもあるしフォローの意味あいもあって少し大げさに言ってるんじゃないのかなと私は思ったのですが、(クラシコ後ならともかく今頃言う話でもないですからね。)
フォロー…なんだかベッカムには優しい気もしますね。贔屓なんて言葉は悪いけど…。
ベッカムは最近、はっきりと「マドリーで引退する」とか宣言もしていますし。大げさにもとれるし、ちょっと私はやさぐれ気味です。
…ベッカムの”わざと”疑惑もまだもやもやしています。

おっしゃるとおり、ひとりの選手とだけ話すことが出来るのなら全員とも話が出来るはずだし
フィーゴとも話す時間はあるはずですよね。どうしてこうなったんだろう…。

怠け者は確かに。またもや爆弾発言をしたようです…お休み欲しいらしい。

>私としてはボルハとコンビを組ませたい。
すごいコンビですね。これは私も見たいです。
ボルハとリーセ…2人とも独特で熱狂的なファンがいそうです。
2005.05.27[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

ううう…

koboさん

負けちゃいました…前半、ミランの上手さと組織力、個人の能力がとてもよく出ていて
本当に完成度の高い素晴らしさを見せてもらいましたよね。
マドリー…今のままではかなわないかもですね…DFラインが綺麗に揃っている場面ではうっとりしました。

>PKの時のピルロ、蹴る前から背中が疲れているように見えたんですけど、どうでしょう?
疲れていましたよね。90分(+ロスタイム)に加えて延長(30分)にPK戦と長い試合になったし
体力も限界に見えました。とめられてしまった時には涙がにじんできてしまって。
選手たちは精神的にも辛かったと思います。

>セラちゃん、サングラスでもキュートですね!強面さんなんて、素顔でも凄みがあるのに…。
どんな格好でもキュートですよね!強面…凄みがあるから損してるのかなぁ…。ちょっと運がないきがします。
セカンドバッグ率はやはり高いですよね、カピタンに爽やかさんまでとは…どうして持つの、と問いかけてみたくなります。

>私は正直、絶対ベッカムよりもフィーゴのほうが実力が上だと思うんですよね。
これは個人によって意見が分かれそうですが、私も実は同意見です。
フィーゴのプレースタイルが好きというのも理由の一つなのですが。
守備面での貢献度がベッカムがフィーゴに勝ると先日どこかで見かけたけれど…
フィーゴだって今季守備に追われる試合もあったし、どんな状況でも彼は雰囲気に負けることなく仕事をしていたと思います。

>どうしてもペレスたんの思惑に思えてしまうのです…。
ペレスたん…思惑は黒そうですね。腹黒いペレスたん。
ベッカムが以前「僕はユニを売りに来たんじゃない。」と言っていたけれど、ペレスたんはお金に執着がありそうだし
結局はサッカーの楽しみより自分の損得で動いていると感じます。

お2人のおっしゃるとおり、ご機嫌取りにも見える言葉には正直がっかりしています…。
ミスターがきたときには「鬼が来た」なんて言われていたのに…。皆に平等だと思ったのに。

最終節はいい試合が見たいですね。明るい空気で今季を終えて欲しいです。
2005.05.27[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

UEFA CL 決勝前。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/133-65ea5238
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
