ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

強面以外は笑ってるような・・・

>向かい合っているのは強面…!
この構図だけで笑えます
確かに(笑)
この写真はソラセレブの主役がガガーンと前面に出ててソラセレブのための写真になってますね。
グラベセンの顔が見えないのに頭だけでわかるところがまたおかしいです。

セルヒオ・ラモスに夢中なんでしょうか。
SBだけどCBもできるというのを見かけたんですが、それでエルゲラさんも反応しているんだろうなあと思いました。
彼が加入するとサルガドのバックアップは問題なしですが、当然普段はCBで使う可能性もでてくるし、それを考えるとほんとにパボンにはきつい状況になっちゃう可能性があるんですよね。
エルゲラさんはその辺をとても心配しているのでしょう。
それからウッディがどこまでフィットするのかわからないのでまだなんとも言えませんね。
選手に罪はないのですがウッディは人間として好きじゃないので本音はイングランドに戻ってくれないかなあなどと思ってるのです。
彼が居なくても1年上手くやってきたわけですし、来季もいなくても大丈夫とか勝手に思っています。すくなくとも自分の中では彼がマドリーメンバーとしてフィットするにはずいぶん時間がかかりそうです。
最後になりましたがリンクありがとうございました!いつもサンキューです。
2005.05.25[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

私も今、浮かびました。

>”フィーゴ財団”という文字を見ると、スーツでびしっと決めたフィーゴが
社長室の椅子(無駄に大きい)に座って葉巻をふかしている妙な図が頭に浮かびました。
確かに!椅子ごと後ろを向いていて、部下が来たらくるっと回転すとこまで想像してしまいました。
以前、フィーゴがタバコを吸っていた写真を見たことあるので、ありそう…。でも、タバコ吸ってて、よくもあんなに走れるなぁとびっくりしました。

フィーゴ、jumpinさんの記事に、アトレティコに移籍するかも…とありました。それはそれで複雑ですね。プレーが見られるのは嬉しいけど、ダービーなんて…。
例のシェバ写真のWSDにフィーゴはバルサを裏切ったから、今マドリーに裏切られたと書いてありました。
確かにフィーゴがバルサにしたことは良くないかもしれないけど、ファンとしては、昔のことはどうであれ、今のフィーゴを助けて欲しいと思ってしまいます。難しいですね。

セラちゃん、相変わらずキュートですね!強面は、爽やかさんに、何を促されているのでしょうか??
2005.05.25[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

表情硬いのかも…

jumpinさん

強面には申し訳ないのですが、今見ても笑ってしまいました。

>この写真はソラセレブの主役がガガーンと前面に出ててソラセレブのための写真になってますね。
そうなんですよ、こんなに嬉しい写真は久し振りでした。改めてasに感謝です。
坊主頭は増えたり減ったりだけど、トミーの頭ってすぐ分かりますよね。ロベカルやロナウドとも違って…。

>SBだけどCBもできるというのを見かけたんですが、それでエルゲラさんも反応しているんだろうなあと思いました。
ハビ・ナバーロが出場停止処分中(5試合)の間、ラモス君が本職の右SBからCBに入っていました。そつなくこなしていたのを見て、さすがだなぁと感じました。
エルゲラさんも気になるんでしょうね、やはり…だけどおっしゃるとおり
その場合はパボンの立場がすみっこへ追いやられそうで不安です。エルゲラさんにとってはかわいい後輩でもあり、パートナーでもありますものね。
パボンを応援している私としても、その状況は考えると悲しくなります。
それに、サルガドのバックアップとしては申し分ないのだけれど、CBも右CBも出来るメヒがどんどんはじっこへ…とかレンタルに出されてしまうのではとも思ってしまいます。メヒもまたシャイで大人しいようで、もっとアピールが必要と結構前に某紙で見かけたので…。

>本音はイングランドに戻ってくれないかなあなどと思ってるのです。
ウッディ、こうしてあだなで呼んでいるけれど…正直私も彼に関しては無知に近いです。
補強の時には外野から”いい補強だ”と言われていたにも関わらず怪我は完治していなかったし、もうそろそろか?というところで日もかかってしまいましたよね。
確かに、今季はなんだかんだと言われながら失点も少なく抑えられたのだし、このままでも大丈夫なのではと思います。
トミーの場合は彼の優しさや人懐っこさもあり、すぐにマドリーへなじんでいったけれど…ウッディの場合は正直分からないのです。戻ってくれないかと思う反面、今戻ったらそれこそ立場が無さそうですね。

こちらこそいつもありがとうです!長々となりましたが、お返事させていただきました。
2005.05.25[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

ボスって響きが似合うかも。

koboさん

>確かに!椅子ごと後ろを向いていて、部下が来たらくるっと回転すとこまで想像してしまいました。
わー!同じように想像されましたか、嬉しいです!(笑)
くるっと椅子を回すのもさまになりそうですね。葉巻が1番似合うと思っています。
タバコ吸うんですねぇ…確かに、タバコを吸う人って体力の低下なども想像されるので意外です。ルイもおぼろげではありますが、吸うようです。
大人の男はタバコが似合うんですかね…吸っている横顔はセクシーかもしれません。

>フィーゴ、jumpinさんの記事に、アトレティコに移籍するかも…とありました。それはそれで複雑ですね。プレーが見られるのは嬉しいけど、ダービーなんて…。
うーん…ダービーで、ベルナベウに”フィーゴが来る”というのは想像し難いです。プレーは勿論、見たいけれどライバルチームのカミセタに袖を通しているのを考えると悲しいですね。
WSD、まだきちんと読んでいないのですがそういう言葉も厳しいですね。

>昔のことはどうであれ、今のフィーゴを助けて欲しいと思ってしまいます。難しいですね。
同感です。先日の試合(ダービー)ではフィーゴコールがベルナベウからおこりましたし、マドリーのファンに愛されていると思うので…。

>セラちゃん、相変わらずキュートですね!強面は、爽やかさんに、何を促されているのでしょうか??
もう、かわいすぎますよね!鼻血ブーです。(いつも怪しさ満点)
本当に何をしているんでしょう?強面だけ表情が硬いのがとても気になります。
2005.05.25[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/132-2cad4e69
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

元気そうです。

-SFN
R・マドリー、再びセルヒオ・ラモスに注目(livedoor MARCA)
この記事、読むとサッキが激しくラモス君に片思いしているようにも見えます。
何度も直接試合を見に行ったって…じゃあ、セリエから選手を連れてくるとかは無し?
それならちょっと安心。やっぱりスペインの選手が増える方が嬉しいし…。
”オファーを出し続けている=サッキがラモたんにメロメロ”ということなんでしょう。
フィーゴ、自身の将来について語る適切な時期が来るまでは何も語らず(livedoor MARCA)
適切な時期…今季終了後、もしくは来季の始め…契約が切れる頃など色々な意味を感じます。
ミスターのインタの中にもフィーゴのことは出てきています。(jumpinさんのファーポコ
ところで”フィーゴ財団”という文字を見ると、スーツでびしっと決めたフィーゴが
社長室の椅子(無駄に大きい)に座って葉巻をふかしている妙な図が頭に浮かびました。
PAVÓN: "AL PÚBLICO NO LE VALE CON RESULTADOS" (as)
Pavón: "Hay que terminar la temporada con intensidad y ganando"(Real Madrid C.F Web Oficial)
2つともパボンのインタです。最近本当にパボンの露出度高いですよね…どうしたんだパボン。
まぁ、asのこのインタでは話の内容より画像に目がいってしまったわけですが。

新しい遊び

セラちゃんがまるで女の子なんですけども。しかも向かい合っているのは強面…!
この構図だけで笑えます。楽しめます。なんなのもう、セラちゃんのその手。
しかも仲裁(?)に入っているのがソラーリだったり、パボンがスーパーサイヤ人だったりと
ネタが凝縮された写真です。なんだかいつも主役の人たちがこれだと奥に居るんじゃないの?
asに感謝です。相変わらずキュートなセラちゃんをありがとう。元気そうで安心しました。
セラちゃんは全体練習には入らなかったようですが、今後数日の間に皆に合流できるようなので
もしかしたら…とまだまだ淡い期待を抱いています。今季最後の試合だもんね。
一方全体練習組では、スタミナ自慢組(鉄人 強面 トミー 爽やか)がランニング後に
サッカーテニスを楽しんだ模様。…そんなにサッカーテニスって面白いのか。

鉄人
  サッカーテニスを楽しむ鉄人。

  テニスとついてもエレガントとは
  
  程遠いようですね。

  強面がやってるのって

  妙に興味をそそります。



次節のサラゴサ戦は今季最後の試合ですね。
今季は監督交代、辛い時期、小さな内紛…と色々あったけれど
最後の試合は選手たちが笑顔で終えられたらと思います。
来季、ウッディが仮に始めから復活したとしても…パボンがスタベンばかりだったら
ちょっと怒りそうです。そんなことになったら男前さも消えて、またもやニヒルさが前面に出そうだし。
夏が明けても、顔ぶれががらりと変わらないことを祈っています。

スポンサーサイト
2005.05.25[Wed] Post 00:06  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

強面以外は笑ってるような・・・

>向かい合っているのは強面…!
この構図だけで笑えます
確かに(笑)
この写真はソラセレブの主役がガガーンと前面に出ててソラセレブのための写真になってますね。
グラベセンの顔が見えないのに頭だけでわかるところがまたおかしいです。

セルヒオ・ラモスに夢中なんでしょうか。
SBだけどCBもできるというのを見かけたんですが、それでエルゲラさんも反応しているんだろうなあと思いました。
彼が加入するとサルガドのバックアップは問題なしですが、当然普段はCBで使う可能性もでてくるし、それを考えるとほんとにパボンにはきつい状況になっちゃう可能性があるんですよね。
エルゲラさんはその辺をとても心配しているのでしょう。
それからウッディがどこまでフィットするのかわからないのでまだなんとも言えませんね。
選手に罪はないのですがウッディは人間として好きじゃないので本音はイングランドに戻ってくれないかなあなどと思ってるのです。
彼が居なくても1年上手くやってきたわけですし、来季もいなくても大丈夫とか勝手に思っています。すくなくとも自分の中では彼がマドリーメンバーとしてフィットするにはずいぶん時間がかかりそうです。
最後になりましたがリンクありがとうございました!いつもサンキューです。
2005.05.25[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

私も今、浮かびました。

>”フィーゴ財団”という文字を見ると、スーツでびしっと決めたフィーゴが
社長室の椅子(無駄に大きい)に座って葉巻をふかしている妙な図が頭に浮かびました。
確かに!椅子ごと後ろを向いていて、部下が来たらくるっと回転すとこまで想像してしまいました。
以前、フィーゴがタバコを吸っていた写真を見たことあるので、ありそう…。でも、タバコ吸ってて、よくもあんなに走れるなぁとびっくりしました。

フィーゴ、jumpinさんの記事に、アトレティコに移籍するかも…とありました。それはそれで複雑ですね。プレーが見られるのは嬉しいけど、ダービーなんて…。
例のシェバ写真のWSDにフィーゴはバルサを裏切ったから、今マドリーに裏切られたと書いてありました。
確かにフィーゴがバルサにしたことは良くないかもしれないけど、ファンとしては、昔のことはどうであれ、今のフィーゴを助けて欲しいと思ってしまいます。難しいですね。

セラちゃん、相変わらずキュートですね!強面は、爽やかさんに、何を促されているのでしょうか??
2005.05.25[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

表情硬いのかも…

jumpinさん

強面には申し訳ないのですが、今見ても笑ってしまいました。

>この写真はソラセレブの主役がガガーンと前面に出ててソラセレブのための写真になってますね。
そうなんですよ、こんなに嬉しい写真は久し振りでした。改めてasに感謝です。
坊主頭は増えたり減ったりだけど、トミーの頭ってすぐ分かりますよね。ロベカルやロナウドとも違って…。

>SBだけどCBもできるというのを見かけたんですが、それでエルゲラさんも反応しているんだろうなあと思いました。
ハビ・ナバーロが出場停止処分中(5試合)の間、ラモス君が本職の右SBからCBに入っていました。そつなくこなしていたのを見て、さすがだなぁと感じました。
エルゲラさんも気になるんでしょうね、やはり…だけどおっしゃるとおり
その場合はパボンの立場がすみっこへ追いやられそうで不安です。エルゲラさんにとってはかわいい後輩でもあり、パートナーでもありますものね。
パボンを応援している私としても、その状況は考えると悲しくなります。
それに、サルガドのバックアップとしては申し分ないのだけれど、CBも右CBも出来るメヒがどんどんはじっこへ…とかレンタルに出されてしまうのではとも思ってしまいます。メヒもまたシャイで大人しいようで、もっとアピールが必要と結構前に某紙で見かけたので…。

>本音はイングランドに戻ってくれないかなあなどと思ってるのです。
ウッディ、こうしてあだなで呼んでいるけれど…正直私も彼に関しては無知に近いです。
補強の時には外野から”いい補強だ”と言われていたにも関わらず怪我は完治していなかったし、もうそろそろか?というところで日もかかってしまいましたよね。
確かに、今季はなんだかんだと言われながら失点も少なく抑えられたのだし、このままでも大丈夫なのではと思います。
トミーの場合は彼の優しさや人懐っこさもあり、すぐにマドリーへなじんでいったけれど…ウッディの場合は正直分からないのです。戻ってくれないかと思う反面、今戻ったらそれこそ立場が無さそうですね。

こちらこそいつもありがとうです!長々となりましたが、お返事させていただきました。
2005.05.25[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

ボスって響きが似合うかも。

koboさん

>確かに!椅子ごと後ろを向いていて、部下が来たらくるっと回転すとこまで想像してしまいました。
わー!同じように想像されましたか、嬉しいです!(笑)
くるっと椅子を回すのもさまになりそうですね。葉巻が1番似合うと思っています。
タバコ吸うんですねぇ…確かに、タバコを吸う人って体力の低下なども想像されるので意外です。ルイもおぼろげではありますが、吸うようです。
大人の男はタバコが似合うんですかね…吸っている横顔はセクシーかもしれません。

>フィーゴ、jumpinさんの記事に、アトレティコに移籍するかも…とありました。それはそれで複雑ですね。プレーが見られるのは嬉しいけど、ダービーなんて…。
うーん…ダービーで、ベルナベウに”フィーゴが来る”というのは想像し難いです。プレーは勿論、見たいけれどライバルチームのカミセタに袖を通しているのを考えると悲しいですね。
WSD、まだきちんと読んでいないのですがそういう言葉も厳しいですね。

>昔のことはどうであれ、今のフィーゴを助けて欲しいと思ってしまいます。難しいですね。
同感です。先日の試合(ダービー)ではフィーゴコールがベルナベウからおこりましたし、マドリーのファンに愛されていると思うので…。

>セラちゃん、相変わらずキュートですね!強面は、爽やかさんに、何を促されているのでしょうか??
もう、かわいすぎますよね!鼻血ブーです。(いつも怪しさ満点)
本当に何をしているんでしょう?強面だけ表情が硬いのがとても気になります。
2005.05.25[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

元気そうです。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/132-2cad4e69
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
