ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

おお!この動画面白かったですよね。
私もこれを記事にしました。あとでTBさせてください。
あのジダンのシャツは見逃せないですよ!
たまりませんでした。
なんとなくシャキーラをめぐる空気がうきうきムードだったのが印象に残っております。

ベッカムのイエローは私はなんとも言えません。正直半信半疑です。
また、疑問に思っていることもあります。
ただ、そうでなければいいと思ってはいます。
MARCAはこの件は少しきついこと書いてましたね。

>移籍先で活躍したらセラちゃんも代表に
活躍したらあると思いますよ。あって欲しいですよね。
監督にもよりますけど、調子のいい選手を使うのは基本みたいですもんね。
それを考えれば活躍できるところにいけるのがベストですよね。
2005.05.24[Tue]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

面白映像

jumpinさんの仰るとおり、これはかなりの面白映像でしたよね!選手の個性がすごく出てました。ジダンは本当にサッカー以外はなんでもいいなんだなぁと爆笑しました。でも、そういうとこが好きです。
あとサムエルも、ちょっと遠慮がちなとこがやっぱりシャイな強面なんだなぁとほのぼのしました。
ソラーリも素敵でしたよね。きっと、neoさんメロメロだろうなーと思いました。

試合は、本当にダービーらしくなかったですよね。
でも、おっしゃるとおり、やる気がないのとは違いますよね。

セラちゃん、来季はどうなるのか。うーん、あんまり考えたくないですね。
でも、ちゃんとコンスタントにプレーができて、本人も納得する結果になることを祈るばかりです。
もちろん、移籍しても応援しますから!
2005.05.24[Tue]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

シャキーラ…

jumpinさん

面白かったですよねー。TBありがとうです、こちらからも今させていただきました!

>あのジダンのシャツは見逃せないですよ!
やっぱりそこですよね!(笑)ジダンったら…本当にたまらないです。
イケルの場合、ミス・エスパーニャのこともあるから腰が引けてたんでしょうかね。
でもみんなうきうきでしたよね、鼻の下が…。

>ベッカムのイエローは私はなんとも言えません。正直半信半疑です。
これについては難しいですね、内心私も疑問のようなものが同じくあるのです。
前に一度…代表で似たようなことがありましたしね…。どうなんでしょう。

セラちゃん、結局今季は徐々に最後の方になって
顔を見る機会が減ってしまったのが悲しかったです。
でも、

>それを考えれば活躍できるところにいけるのがベストですよね。
こういう言葉をいただけると嬉しいです。
確かエスパニョールやベティス、プレミアのクラブがオファーと聞きましたが…
リーガで戦ってほしい気持ちでいっぱいです。
いつもきらきらとのびのびとプレーできること、祈っています。
2005.05.24[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

ナイス映像

koboさん

本当に面白い映像でしたよね!パソコンの前でひとりウケていました。(笑)

>ジダンは本当にサッカー以外はなんでもいいなんだなぁと爆笑しました。
やっぱり皆、ジダンのシャツに目がいくのでしょうかね。驚くと同時に笑ってしまいました。
でも全てきっちりしているより、どこかぬけていて無頓着な人って好きです。私も。
サムエルはおっしゃるとおり、シャイな強面でしたね。(笑)

>ソラーリも素敵でしたよね。きっと、neoさんメロメロだろうなーと思いました。
…恥ずかしながら、メロメロでした。勝手に「浮気よー!」とか思ったり。(馬鹿)

ダービー、本当にやる気がないというのとは違うんだけど…
だけどおとなしくて全体的に寂しい試合になってしまった気がします。

セラちゃんの来季、契約更改が無かっただけに考えると悲しいです…。
でも、コンスタントにプレーできることって大切ですよね。納得できる環境にというのも。

>もちろん、移籍しても応援しますから!
毎試合出るような環境だったら、いつもブログはセラちゃんずくしになりそうです。
私ももちろん応援しますよ!ずっとずっと。
2005.05.24[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/131-230a3bdb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダービーの後で

先週の土曜日、シャキーラがサンチャゴベルナベウに訪れた時の映像が公式サイトにありましたが、ちょっと面白かったので静止画像をピックアップしてみました。ペレスたんがシャキーラにプレゼントしたユニフォームの番号が5番だったのでジダンのファンなのかなと思ってたので .....続きを読む
2005.05.24[Tue]  発信元:ファーポコ  

マドリー-アトレティコ戦

試合レビューの前にオフィシャルからひとつ。
Shakira siguió el derbi desde el palco del Bernabéu
この記事には映像がついていますね。見てみると案外面白いです。
Shakiraを全然見ずに主役は選手でしたよ。本当の主役を差し置いて…。
この人何をおやりになってる人なのかしら…。無知ですみません。
映像見どころ
①Shakiraとハグをした時のジダンのシャツの裾。
②やけに髪がぺったりなグティ。
③挨拶した後に離れたら半ば強引に横にいかされるイケル。(一瞬の表情の変化)
④Shakiraのカミセタを彼女の背に乗せ、サインをする嬉しそうなロナウド。
⑤キュートなTシャツで荷物を持って登場するサムエル。
⑥爽やかにブルーのシャツで登場し、素敵にハグするソラーリ。
⑦やけにてろんとしたシャツで出てきたベッカム。
……変なとこばっかり見てますよ。ジダンのシャツはどうしても気になったんです。
④は私だったら鼻血ブーです。馬鹿みたいに緊張して遠慮するかもしれません。
③はどうも笑えたんです。⑥は爽やか過ぎてずるい。羨ましい。
出てきた順番も①~⑦の通りです。

楽しみにしていた”マドリッド・ダービー”はニュース記事などでも言われている通り
全体的に大人しく激しさのあまり感じられない試合となりました。
マドリーの予想先発メンバーは変わらず、控えメンバーも同じく。
試合前にはフェルナンド・イエロの始球式が行われました。
先発メンバーのCGと被ったのが…残念、でもお客さんも嬉しそうでしたね。
試合が始まるとダービーとは程遠い印象、これは試合終了まで続いた雰囲気でもあった。
最初から書いてしまうと、マドリーのフィールドプレイヤーで1番動いていたのはベッカム。
この試合で貰ったタルヘタは故意ではないか(※ベッカム「わざと警告」疑惑(livedoor sports))という記事も出ているけれど私は彼を信じたい。
…でも、この記事の中では反対の言い方をされています。退屈なゲームって言い方も何だかな…。
果敢に相手に向かっていった姿勢は拍手ものに見えましたよ。
両チーム共に静かなプレーが続く中で目立っていたし、気合が入っていたのは間違いないのでは。
前半の早い時間からアトレティコの守りが不安定に見える場面があったものの
それも修正されていきました。途中、エリア内に入ったロナウドをアトレティコのGKレオ・フランコが
手で阻止したように見える場面があったけれど笛はなし。
可能性は低いけど、このプレーがPKになっていたとしたならば
良い意味での発奮剤になっていたかもしれないと思う。
こういう試合ってどちらかにゴールが入ったら、そこからエキサイトする気もしたのだ。
しかしマドリーのプレーが悪いものだったとは言えない。
チャンスは作るけど最後に決まらない、決めきれないというのが印象だった。
シュートを打つ場面もあったが、それは少し遠い位置からのものが多かった。
ピチチ獲得に燃えるロナウドにFKを蹴らせるなど所々に”ピチチをロナウドに”という
背景の見える場面もあったりして。珍しい場面だけど、普段は蹴る側のベッカムが
相手の視界を遮る役目をしていたのがおかしかった。どちらも不自然な光景でした。
ジダンのシュートやGKと一対一になったロナウド、などの印象を残して前半は終了。
どうしてもマドリーは攻撃面>守備面といった具合に目線がいきがちなチームだと思うけど
この試合ではCBコンビであるサムエルとパボンが、ライトを浴びる攻撃陣から離れたところで
抑えていたと思う。イケルはいつも通りのプレーを見せてくれていたし、2人も守っていた。
守るといえば中盤に位置するグラベセンなのだけど、彼も同じく守りつつボールをさばき
隙あらば相手からボールを奪うというプレーを見せてくれた。やはり彼が入ると違う。
ラウールの素敵なパスや深い場所まで戻っての動きはいつもながら責任感も感じられる。
結局ゴールは無いまま前半終了のホイッスル。0-0のスコアでハーフタイムへ。
前半が終了した時点で寝転がり、あーだこーだと自分の頭で色々考えていた。
ハーフタイムが明け、後半に入っても両チーム共に選手交代は無し。
前半か後半か、見直していないので曖昧なのですが、パボンに光るプレーが幾つかあった気が…。
だからオフィシャルでも”優秀なパボン”なんて記事に出ているのかな、優秀…。
後半に入っても激しいとイメージされるようなプレーはあまり見られず、オフィシャルの
”ローテンション”という言葉に頷けるようなそんな展開が続いていた。
そんな中、マドリーはフィーゴにグティ、ソラーリの3人の選手がアップを開始。
フィーゴの顔を見て何だか表現し辛い安心感が浮かんできた。
70分にはフィーゴとグティが交代出場。ベッカムとロナウドがベンチに下がる。

Figo
  ミスターの指示を聞くフィーゴ。

  今日もひげが濃いとか、そんなことより

  いつも頼りがいのある背中が

  最近は寂しそうに見えることがある…。



2人がピッチの上に立って徐々にリズムが変わり始めると、少しテンションが上がる。
それでも、なかなかフィニッシュには辿り着けずにやきもきとする展開に。
ロスタイムまでの時間は同じ調子で過ぎていき、スコアレスドローという結果で試合終了。
残り時間が少なくなってもアップをしているソラーリの小さな姿が何だか寂しかった。
”まだ?まだ出ないの?”と思う半面で、最近は出場時間が減っていることと
彼自身が最近の調子(契約更改してから不調ではないかという冷たい言葉など)に対し
出場時間の短さと、それによって満足のいくプレーが出来ていないこと、
そういう批判は正しいと言えないけれど受け止めようということを
インタで語ったというのを思い出した。(内容は曖昧なので間違い等、あるかもしれません)
だけど今は怪我もないし、コンディションは良さそうなので使って欲しい気持ちは大きいです。
実はこのアップをしている場面を見ていて涙ぐんでました。年ね…だって今月で○○歳だし。
髪切らないのかなーとは毎回思いますが。(笑)そろそろ切らないと、爽やかさも減っちゃうよ。
アップ中に立っているソラーリの後姿が、どうも白いスカートに見えました。眠さも相俟って幻覚が。
ベンチはこの試合、まったくと言っていいほど映らなかったのは残念でした。
セラちゃんも居なかったし…。( p_q)怪我は大丈夫かな。
…来季、移籍先で活躍したらセラちゃんも代表に…ってことがあるのかしら。
ふとそんなことを最後に思ったのでした。代表のカミセタ着てるセラちゃんも見たいな。
なんだかここのところ、しんみりしているので元気を出すためにアルバムをこれから更新します。
スポンサーサイト
2005.05.24[Tue] Post 00:56  CO:4  TB:1  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

おお!この動画面白かったですよね。
私もこれを記事にしました。あとでTBさせてください。
あのジダンのシャツは見逃せないですよ!
たまりませんでした。
なんとなくシャキーラをめぐる空気がうきうきムードだったのが印象に残っております。

ベッカムのイエローは私はなんとも言えません。正直半信半疑です。
また、疑問に思っていることもあります。
ただ、そうでなければいいと思ってはいます。
MARCAはこの件は少しきついこと書いてましたね。

>移籍先で活躍したらセラちゃんも代表に
活躍したらあると思いますよ。あって欲しいですよね。
監督にもよりますけど、調子のいい選手を使うのは基本みたいですもんね。
それを考えれば活躍できるところにいけるのがベストですよね。
2005.05.24[Tue]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

面白映像

jumpinさんの仰るとおり、これはかなりの面白映像でしたよね!選手の個性がすごく出てました。ジダンは本当にサッカー以外はなんでもいいなんだなぁと爆笑しました。でも、そういうとこが好きです。
あとサムエルも、ちょっと遠慮がちなとこがやっぱりシャイな強面なんだなぁとほのぼのしました。
ソラーリも素敵でしたよね。きっと、neoさんメロメロだろうなーと思いました。

試合は、本当にダービーらしくなかったですよね。
でも、おっしゃるとおり、やる気がないのとは違いますよね。

セラちゃん、来季はどうなるのか。うーん、あんまり考えたくないですね。
でも、ちゃんとコンスタントにプレーができて、本人も納得する結果になることを祈るばかりです。
もちろん、移籍しても応援しますから!
2005.05.24[Tue]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

シャキーラ…

jumpinさん

面白かったですよねー。TBありがとうです、こちらからも今させていただきました!

>あのジダンのシャツは見逃せないですよ!
やっぱりそこですよね!(笑)ジダンったら…本当にたまらないです。
イケルの場合、ミス・エスパーニャのこともあるから腰が引けてたんでしょうかね。
でもみんなうきうきでしたよね、鼻の下が…。

>ベッカムのイエローは私はなんとも言えません。正直半信半疑です。
これについては難しいですね、内心私も疑問のようなものが同じくあるのです。
前に一度…代表で似たようなことがありましたしね…。どうなんでしょう。

セラちゃん、結局今季は徐々に最後の方になって
顔を見る機会が減ってしまったのが悲しかったです。
でも、

>それを考えれば活躍できるところにいけるのがベストですよね。
こういう言葉をいただけると嬉しいです。
確かエスパニョールやベティス、プレミアのクラブがオファーと聞きましたが…
リーガで戦ってほしい気持ちでいっぱいです。
いつもきらきらとのびのびとプレーできること、祈っています。
2005.05.24[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

ナイス映像

koboさん

本当に面白い映像でしたよね!パソコンの前でひとりウケていました。(笑)

>ジダンは本当にサッカー以外はなんでもいいなんだなぁと爆笑しました。
やっぱり皆、ジダンのシャツに目がいくのでしょうかね。驚くと同時に笑ってしまいました。
でも全てきっちりしているより、どこかぬけていて無頓着な人って好きです。私も。
サムエルはおっしゃるとおり、シャイな強面でしたね。(笑)

>ソラーリも素敵でしたよね。きっと、neoさんメロメロだろうなーと思いました。
…恥ずかしながら、メロメロでした。勝手に「浮気よー!」とか思ったり。(馬鹿)

ダービー、本当にやる気がないというのとは違うんだけど…
だけどおとなしくて全体的に寂しい試合になってしまった気がします。

セラちゃんの来季、契約更改が無かっただけに考えると悲しいです…。
でも、コンスタントにプレーできることって大切ですよね。納得できる環境にというのも。

>もちろん、移籍しても応援しますから!
毎試合出るような環境だったら、いつもブログはセラちゃんずくしになりそうです。
私ももちろん応援しますよ!ずっとずっと。
2005.05.24[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

マドリー-アトレティコ戦 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/131-230a3bdb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダービーの後で

先週の土曜日、シャキーラがサンチャゴベルナベウに訪れた時の映像が公式サイトにありましたが、ちょっと面白かったので静止画像をピックアップしてみました。ペレスたんがシャキーラにプレゼントしたユニフォームの番号が5番だったのでジダンのファンなのかなと思ってたので .....続きを読む
2005.05.24[Tue]  発信元:ファーポコ  

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
