ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

おとなしーい。

今日はせっかくの生放送だったのに、いまいち迫力がなかったですね。おとなしいという印象でした。
確かにメヒ子さん、大きな女の子に見えます。南海キャンディーズ?
ボールを蹴る瞬間って、なんか乙女チックな足の向き(?)になっていますよね。
大丈夫です!病気ではありません!
2005.05.22[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

静かでしたね。

koboさん

本当に静かでおとなしーいダービーでしたね。ちょっぴり拍子抜けでした。

>確かにメヒ子さん、大きな女の子に見えます。南海キャンディーズ?
しし、しずちゃんですか!南海キャンディーズ結構好きなんです。
本当にいつもメヒ子さんは女の子に見えるんですよ。髪形のせいもあるんだろうけど。
乙女チックな足の向きというのもわかります、皆見比べてみると面白いですよね。(私だけかも)

病気じゃなくてほっと一安心です!(*ё_ё*)
2005.05.23[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/130-b23735d1
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

白と赤。

生放送ってやっぱりドキドキします。
欲張りだから、直接ベルナベウで観戦してみたい!と思うけれど。
2位が決定したマドリーに対し、過激なファンが練習場へ押し入って選手や監督へ向かって
ひどい言葉を浴びせたりと残念なことが起こってしまったアトレティコ。
…フェランド監督は相当精神的にダメージを受けているのではと思います。
そういえばマドリーも今季、練習場で罵声を浴びせられるなんてことがあったっけ…。
確かフィーゴが言い返してファンがもっと怒ったなんて具合だった気がします。強いぜ大将。
今日のダービーの先発予想メンバー、控えメンバーはこちら。

GK イケル
DF ロベカル サムエル パボン サルガド
MF ベッカム グラベセン ジダン(ソラーリorグティ)
FW ラウール オーウェン ロナウド

控え→セサル ブラボ メヒーア フィーゴ グティ ソラーリ ボルハ 

※セラデスは右足前部直筋のひきつり、ウッドゲイトはリハビリ中により欠場。
ジダンもくるぶしの関節炎があったものの、先発予想。
エルゲラは前節のカードにより出場停止、ポルティージョは監督の判断により欠場。

消化試合と言われているものの、ベストメンバーですね。
本当は主力を休ませることもあるのかなと少し思っていたのですが。
怪我で出場を心配されていたジダンも復活、エルゲラさんのところにはパボンが入ります。
ベンチには久し振りにメヒが戻ってきました。しかし対照的にポルは…。
ヴィオラから戻ってきたのに、結局今季は彼にとって満足のいかないシーズンだったのでは。
徐々にではあるけど、パボンやボルハといったカンテラーノが試合に出ている一方で
ベンチを暖める時間の長い選手も居るんですよね。
先日のセビリア戦、本当に若手がうまく成長しているなと感じたのでした。
マドリーが獲得を狙っているというセルヒオ・ラモスにへスース・ナバスは目立っていたし
ベテランと呼ばれる選手と彼らのような若い選手たちが上手に噛み合っているようでした。
今日のダービーではベルナベウが拍手と喜びの溜め息に包まれるといいなぁ。

ふと今”まさか最終節にいきなりウッディが出てきたりしないよね?”と思ったり。
来季からなんでしょうね、でもそうしたらターンオーバーとか選手起用が難しくはならないかな。
今のマドリーのCBコンビは基本的にサムエルとエルゲラのコンビ。
どちらからサスペンションの場合はパボンがファーストチョイスであり
次に多分メヒーアやブラボがくるのではないかと思われる。
しかしウッディが復活したら、チョイスは彼が最初の方にきそうですね。
スペイン語をきっちりマスターしてペラペラというのには驚きました。


美脚なメヒ
  遠くから見たら背の大きい女の子と

  間違えそうだよ。メヒ子さん。
  
  どうも最近

  選手たちが乙女チックに見えます。

  病気ですか私は。
スポンサーサイト
2005.05.22[Sun] Post 00:30  CO:2  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

おとなしーい。

今日はせっかくの生放送だったのに、いまいち迫力がなかったですね。おとなしいという印象でした。
確かにメヒ子さん、大きな女の子に見えます。南海キャンディーズ?
ボールを蹴る瞬間って、なんか乙女チックな足の向き(?)になっていますよね。
大丈夫です!病気ではありません!
2005.05.22[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

静かでしたね。

koboさん

本当に静かでおとなしーいダービーでしたね。ちょっぴり拍子抜けでした。

>確かにメヒ子さん、大きな女の子に見えます。南海キャンディーズ?
しし、しずちゃんですか!南海キャンディーズ結構好きなんです。
本当にいつもメヒ子さんは女の子に見えるんですよ。髪形のせいもあるんだろうけど。
乙女チックな足の向きというのもわかります、皆見比べてみると面白いですよね。(私だけかも)

病気じゃなくてほっと一安心です!(*ё_ё*)
2005.05.23[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

白と赤。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/130-b23735d1
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
