ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

次回が見たい!

涙にぬれた置手紙とは
思いもよりませんでした!
サムエルはいろいろと傷つきやすい繊細な強面なんですね。(笑)

>泣くべさ
やけにリアル。

ジダンのプレゼントは例のTシャツですか。
あれはイケル君は似合いそう!
鉄人のにんにく注射引き換え券に笑いました。
アリだな。それは!
今このコメント書きながら鼻息荒くフガフガ笑ってます。
2005.05.21[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

フィーゴ…

私のツボは、フィーゴの「ねじりはちまき」でした!なぜにはちまき!?ずっとウケて噴出していました。
確かにジダンはTシャツをあげそうです(笑)。
そういうプレゼントとか探すの苦手そうなんで。
サムエル、またオチで使われてますね(爆笑)。でも、いろいろ遊べるキャラの人ですよね!次回作、期待してます♪
2005.05.22[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

泣き虫強面…

jumpinさん

サムエルが結局オチになってしまいました。
サッカー選手は子供好きな人が多いのでこんな感じになってしまって…勝手な想像により
強面は小心者で傷つきやすいということに…。(笑)

今回もこれまた妄想により方言バンザイです。

>ジダンのプレゼントは例のTシャツですか。
そうなんです、あのTシャツということで。似合うかもしれませんよね。
鉄人も出したいな、と思ってにんにく注射を付けてみました。
素晴らしい体力なので。元気の源に。
楽しんでいただけて嬉しいです♪ありがとう!
2005.05.23[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

ねじり…

koboさん

ねじりはちまき、どうも私はフィーゴに和のイメージが強いんです。(笑)
フィーゴは三社祭でもはちまきまいてお神輿を担いでほしいくらいで。

>確かにジダンはTシャツをあげそうです(笑)。
Tシャツ、折角お店も出来たし皆ももらったりしたんでしょうかね。私もちょっと欲しいなあ…。
確かにプレゼント選びってちょっと苦手そうですよね。結構悩んでいそう。

強面はまたオチになってしまったんですよ。エルゲラさんのときもですが。
おっしゃるとおり遊べるキャラなのです、本当に本人には失礼だけど。(笑)
案外DF組にはネタの多そうな面々がいるように見えるし…。

次回、6月はジダンとラウールなんですよね。楽しんでいただけると嬉しいです♪
2005.05.23[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/129-4ec1be84
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お誕生日企画 3

はてさて、少し自分でも練るのが楽しいお誕生日企画。
お誕生日企画 1(エルゲラ&サムエル)とお誕生日企画 2(ベッカム&カンテラーノ)に続いて
今回はマドリーゴール前にていつも素晴らしいプレーを見せてくれている
イケルのお誕生日をお祝いします。ありがとう、そしておめでとうございます。
いつもながらおふざけにつきあって下さる方は続きをどうぞ。*
5月20日、ダービーに向けての練習後にお誕生日インタビューが開かれました。
子供から絶大な人気を誇り、奥様方からは「うちの娘のお婿さんに!」と言わしめるイケル君です。

Iker
 ・Iker Casillas Fernandez
 (イケル・カシージャス・フェルナンデス)
 ・1981年5月20日生まれ
 ・ポジション / GK   185cm 70kg
 ・ESP/マドリッド出身
 ・特徴/謙虚で素朴な人柄
  きりりとした眉、くるくるな襟足
  素晴らしいセービング、瞬発力
  先輩だろうが関係なしに渇を入れる


インタビュアー「お誕生日おめでとう!今季も素晴らしい活躍でしたね!」(拍手喝采)

イケル「ありがとう。でもタイトルを逃したことは悔しいよ、来季こそはと思う。」

インタビュアー「応援していますよ、頑張って!ところで今日は赤い色の服ではないんですね?」

イケル「いや、着て来ようとしたら…皆に止められたんだ。会見にそれはまずいとかなんとかって。」

インタビュアー「……そういえば、この間のパーティーにもTシャツで行ったんですよね。」

-この一言に場内からはどこからともなく、くすくすと小さな笑いが漏れはじめる。
しかし、イケル本人の表情が変化しているのに気付き静寂…しょんぼりと俯いてしまった。

イケル「………だって。デビッドが、ラフでいいって言ったんだべ。だからあのまま行ったのに…。」

インタビュアー「え、ええ。とても似合っていたわ!ところで、皆に聞いているのだけれど
尊敬しているチームメイトは?是非聞かせて欲しいのだけど。」

イケル「尊敬…ラウールにジダンにフィーゴに…皆、いつも尊敬しているよ。」

インタビュアー「あ、あれ?何故、ディフェンダーの名前が出てこないのかしら…?」

イケル「…来季、ひとりで留守番する回数が減って、暴言なんかも減ったら…。
……練習中に子供がサムエルの顔を見ると泣くべさ…せっかく、サインくれって走ってくるのに。」

インタビュアー「サムエル選手、本当は優しい方だと聞いているので残念ですね。
もう、皆からプレゼントはもらいましたか?教えてもらえるかしら?」

イケル「えーと、ジダンからはTシャツに…フィーゴからはねじりはちまき、
サルガドからはにんにく注射の引換券かな。すごーく元気が出るって言ってたんだよ。」
(ちょっと嬉しそうに表情が和らいで、にこにこと眩しい笑顔。まさに三人三様。)

インタビュアー「す、素晴らしいプレゼントばかりですね!今日はどうもありがとう!」

はじめと同じく大きな拍手と共にインタビューが終了。
家に帰るべくイケルが駐車場へ。すると車の上に一枚のメモ用紙が。
くしゃくしゃのそれをそっと開いてみると…

”………脅かすつもり、ないっすよ。ひげをそっても同じなんすよ。
どどど、どうして…。こ、子供は大好きですよ!”

不自然なほどに震えた文字と涙でびしょびしょのメモ。
数分前の自分の言葉を思い出した後、強面が頭にドンと浮かんできて顔の引きつるイケル。

次回へ続きません。(※オールフィクション)



ファンの方、許してくださいね。
イケルは男前過ぎてネタにし辛いのが難点です。
スポンサーサイト
2005.05.21[Sat] Post 23:01  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

次回が見たい!

涙にぬれた置手紙とは
思いもよりませんでした!
サムエルはいろいろと傷つきやすい繊細な強面なんですね。(笑)

>泣くべさ
やけにリアル。

ジダンのプレゼントは例のTシャツですか。
あれはイケル君は似合いそう!
鉄人のにんにく注射引き換え券に笑いました。
アリだな。それは!
今このコメント書きながら鼻息荒くフガフガ笑ってます。
2005.05.21[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

フィーゴ…

私のツボは、フィーゴの「ねじりはちまき」でした!なぜにはちまき!?ずっとウケて噴出していました。
確かにジダンはTシャツをあげそうです(笑)。
そういうプレゼントとか探すの苦手そうなんで。
サムエル、またオチで使われてますね(爆笑)。でも、いろいろ遊べるキャラの人ですよね!次回作、期待してます♪
2005.05.22[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

泣き虫強面…

jumpinさん

サムエルが結局オチになってしまいました。
サッカー選手は子供好きな人が多いのでこんな感じになってしまって…勝手な想像により
強面は小心者で傷つきやすいということに…。(笑)

今回もこれまた妄想により方言バンザイです。

>ジダンのプレゼントは例のTシャツですか。
そうなんです、あのTシャツということで。似合うかもしれませんよね。
鉄人も出したいな、と思ってにんにく注射を付けてみました。
素晴らしい体力なので。元気の源に。
楽しんでいただけて嬉しいです♪ありがとう!
2005.05.23[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

ねじり…

koboさん

ねじりはちまき、どうも私はフィーゴに和のイメージが強いんです。(笑)
フィーゴは三社祭でもはちまきまいてお神輿を担いでほしいくらいで。

>確かにジダンはTシャツをあげそうです(笑)。
Tシャツ、折角お店も出来たし皆ももらったりしたんでしょうかね。私もちょっと欲しいなあ…。
確かにプレゼント選びってちょっと苦手そうですよね。結構悩んでいそう。

強面はまたオチになってしまったんですよ。エルゲラさんのときもですが。
おっしゃるとおり遊べるキャラなのです、本当に本人には失礼だけど。(笑)
案外DF組にはネタの多そうな面々がいるように見えるし…。

次回、6月はジダンとラウールなんですよね。楽しんでいただけると嬉しいです♪
2005.05.23[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

お誕生日企画 3 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/129-4ec1be84
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
