ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

似合ってる?

SFNって、かっこいいですね!これから楽しみです。
楽しみといえば、イケルくんのお誕生日企画も楽しみに待ってます♪
C.ロナウド、マンUで「ボール持ちすぎ」って嫌われてるそうですね…。特にルーニーとうまくいってないようで、イングランドのスターに嫌われちゃ、居心地悪いのでしょうね。でも、私もそんなに好きではないので来て欲しくないです。
私もセラちゃんが先発だった日々を思い出しますよ。あの頃、チームがダメでもセラちゃんはとてもよいプレーを見せてくれてましたよね。素晴らしい選手であることには変わりないのに、監督によってこうも境遇が違ってしまうのは本当にかわいそうです。
移籍して欲しくないけど、試合は出て欲しいですよね。悲しい…。

きゃあ!素敵な写真!!ありがとうございます!
でも、このTシャツ、似合ってないようにみえるんですけど、そんなことないですか?f(^^;)
私もポスター欲しい…。
2005.05.21[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

ジダンが

みなさんクリロナはあんまり好きじゃないみたいですね。
私もです。
ボール持ちすぎならスピード遅いでしょうし、それならフィーゴでOKだと思うのに。
とっても疑問です。
カマーチョがバレンシアへって話がありましたね。どうなんでしょう。ほんとなんでしょうか。バレンシアだったらカマーチョとしっくり行くのかもしれませんね。

ジダンのお洋服屋さんオープンしたんですね。
微妙に恥じらいの混じった表情がいいです!
Tシャツは似合っているかと聞かれたら
即答が難しいですね。なんだか恥ずかしそうだから浮いてるのかな。
こういうのってロベカルが着てそうです。
2005.05.21[Sat]  投稿者:jumnpin  編集  Top▲

お誕生日ー

koboさん

ちょっと名前を付けてみました。楽しみにしていただけると嬉しいです、更新頑張ります。
お誕生日企画も日がのびのびになるといかんですよね、後程…。

>.ロナウド、マンUで「ボール持ちすぎ」って嫌われてるそうですね…。
これ、私も記事で見たのですよ。だから余計にちょっと…。ルーニーはFWの選手だし早くボールを離せとも思うかもしれませんね。かわいくないとはいってもイングランド代表には欠かせない存在ですし…ロッカールームでけんかしたなんていう噂もあって。
結構前の不思議なエクステヘアーも?が頭に浮かびました。

>あの頃、チームがダメでもセラちゃんはとてもよいプレーを見せてくれてましたよね。素晴らしい選手であることには変わりないのに、監督によってこうも境遇が違ってしまうのは本当にかわいそうです。
そうですね。あの頃って前の選手の決定力や守りの不安定さなど、目立つ選手の方へばかり視線が向いていたけど
その中でセラちゃんは自分の仕事をしていたと思います。たとえ5分でも3分でも…。
だからダービーに出られないってとても寂しいです。フィーゴもまたベンチスタートというのは変わらないみたいだし…。

この写真、koboさんにプレゼントです♪ブランドを持ったということで「これよね?」と思いつつ。
なんででしょうね、なんだか違和感が…。(-_-;)
ポスターいいですよね…欲しいです。
2005.05.21[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

フィーゴ…

jumpinさん

そうですねぇ…koboさんもおっしゃっているとおり、クラブ内でもちょっともめたなんて噂もあったりで。
それをいちいち鵜呑みにしていたら仕方ないけれど、ボールを持ちすぎという印象がどうも離れないのです。

>それならフィーゴでOKだと思うのに。
本当…フィーゴがサイドにいないと最近変な感じもして。いぶし銀のプレーがまだまだ見たいですよね。
それにこういう風に選手の方から「行きたい」なんていうとどこぞの土地転がしさんが「よし、おいでおいで。」なんて言いかねない気もして…。

>バレンシアだったらカマーチョとしっくり行くのかもしれませんね。
そんな感じはしますよね、なんとなくなのですが…バレンシアも監督交代が囁かれていますし。
この場合だとやっぱり、同じく噂されている”イタリアトリオ放出”は確実なのかもしれません。

ジダンが洋服のブランドを持つなんて最初は驚いたのですよ。
スポーティな感じですよね。恥じらいって言葉が似合う選手もなかなか居なさそうで。(*ё_ё*)
試合中のきりりとした表情だったらまた印象も違うでしょうか。

>こういうのってロベカルが着てそうです。
ああ、分かります。もっとぴちぴちそうですね。
2005.05.21[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/128-da489805
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エス エフ エヌ。

気付いたらイケルのお誕生日を見逃してしまいました。
今季も1番後ろからチームを鼓舞するだけでなく、冷静な判断と素晴らしい瞬発力で
最後の砦として守護神としてピンチを多く救ってくれたのに…。(-_-;)
お誕生日企画、どうしようかしら。ふざけすぎるとイケルを怒らせそうです。
皆から祝福されたのでしょうね。おめでとう。

-SFN (ソラセレブ フッボル ニュース) 
フィーゴがポルトガル代表に復帰 (uefa.com)
先日もここで書いたニュース。魅力的な選手の多いポルトガル代表で
再び彼の輝くドリブルが見られたらいいですね。…衛星さん、放送お願いします。
クリスチアーノ・ロナウドがレアル・マドリー行きを希望=プレミアL (sports navi)
……ロナウドが2人も居たら紛らわしくは…ないか。ポジションも違うし。
でもあんまり好きなタイプの選手ではないのです。結構マンUで充実しているのかと思ってた。
フィーゴ:「来年もベンチに座る用意はある」 (WOWOW リーガ・エスパニョーラ)
来年も…悲しい、寂しい。こういう言葉がフィーゴの口から出るって…。

今季も残り二試合、ダービーの招集メンバーはこちらに。
Zidane entra en la convocatoria; Portillo y Celades, bajas ante el Atlético (マドリーオフィシャル)
セラちゃんが怪我で招集されてない…。(涙)
asのほうで先程見たら、メンバーリストには入っているんですけどね。オフィシャル発表なので。
as - Real Madrid -At.Madrid (as)
2つを見比べると、どうやらセラちゃんに代わってメヒが招集されているようです。
うう…なんだか泣けてくる…大きな怪我ではないようですが、今日ビデオ見たせいもあるのかな。
CLのローマ戦(4-2で勝利の試合)だったんだけど、先発で出ているセラちゃんを見て。
すごく懐かしくなったのです。そんなに前のことではないのに。
あの時はまだ監督はレモンさん、セラちゃんの髪は金髪で長めでした。
セラちゃんが映ったとき解説から
「セラデスはいい選手ですよね」とか「こういう選手が1番必要だった」とかって言葉が出る度に
カマーチョが辞任したときのことや先発でリーガの試合に出ていた姿を思い出した。
結局、言い方は悪くなってしまうけれど、カマーチョが「来て欲しい」と望んだ選手は
これから外へと出てしまうんだと感じてうるっときた。
カマーチョが監督に就任しなかったら、他の監督が就任していたならば
セラちゃんはマドリーへ呼ばれなかった可能性があったかもしれない。
マドリーが苦しんでいる頃、ボルドーでまだまだ輝いていたかもしれない。
実にひねくれた、勝手な考えだというのは分かっているけれど。
好きな選手にはやっぱり試合に出ていて欲しいし…寂しそうな顔より笑顔の方がいい。
…ところで、カマーチョがバレンシアの監督就任って噂は本当なんですかね。驚きました。

アトレティコ戦、ダービーに向けて気になる選手。

・フェルナンド・トーレス (りんごほっぺ)
スペイン代表期待の星。ほっぺがすぐに赤くなるのがキュート。
案外ころころと髪形を変える。スパゲティヘアーは不評だった。
・イェスペア・グロンキア (イェッペ)
今季加入のデンマーク代表。独特のドリブルが素敵。
ユーロでのゴールが印象的だった。トミーと代表仲間。
・ぺテール・リュクサン (リュクさん)
どうしても最後に”サン”がつくと”さん”と聞き間違える。
フランス代表。運動量豊富でパスセンスの光る選手。

他のクラブで気になる選手メモ

・オリオル 今日、対バレンシアのビデオを見ていたらロハを貰っていた。激しい守備。(ラシン)
・ベンハミン 初めて見たときのインパクトが大きかった。あだなはベンジー。(ベティス)
・ノターリオ 不機嫌そうな顔がたまらない。GKとしては小さい方なのかも。(セビリア)
・カメニ 色々なクラブからもてもてらしい。そんな彼のアイドルはイケル。(エスパニョール)
・リベラ マドリーのカンテラ出身。試合放送があるとこの人を見る回数が多い。(レバンテ)

おまけ。

ジネディーヌ


洋服屋さんをはじめたらしいですね。
肩に名前が入ってるのね…スポーティです。
後ろのポスター欲しい…。
スポンサーサイト
2005.05.21[Sat] Post 00:25  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

似合ってる?

SFNって、かっこいいですね!これから楽しみです。
楽しみといえば、イケルくんのお誕生日企画も楽しみに待ってます♪
C.ロナウド、マンUで「ボール持ちすぎ」って嫌われてるそうですね…。特にルーニーとうまくいってないようで、イングランドのスターに嫌われちゃ、居心地悪いのでしょうね。でも、私もそんなに好きではないので来て欲しくないです。
私もセラちゃんが先発だった日々を思い出しますよ。あの頃、チームがダメでもセラちゃんはとてもよいプレーを見せてくれてましたよね。素晴らしい選手であることには変わりないのに、監督によってこうも境遇が違ってしまうのは本当にかわいそうです。
移籍して欲しくないけど、試合は出て欲しいですよね。悲しい…。

きゃあ!素敵な写真!!ありがとうございます!
でも、このTシャツ、似合ってないようにみえるんですけど、そんなことないですか?f(^^;)
私もポスター欲しい…。
2005.05.21[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

ジダンが

みなさんクリロナはあんまり好きじゃないみたいですね。
私もです。
ボール持ちすぎならスピード遅いでしょうし、それならフィーゴでOKだと思うのに。
とっても疑問です。
カマーチョがバレンシアへって話がありましたね。どうなんでしょう。ほんとなんでしょうか。バレンシアだったらカマーチョとしっくり行くのかもしれませんね。

ジダンのお洋服屋さんオープンしたんですね。
微妙に恥じらいの混じった表情がいいです!
Tシャツは似合っているかと聞かれたら
即答が難しいですね。なんだか恥ずかしそうだから浮いてるのかな。
こういうのってロベカルが着てそうです。
2005.05.21[Sat]  投稿者:jumnpin  編集  Top▲

お誕生日ー

koboさん

ちょっと名前を付けてみました。楽しみにしていただけると嬉しいです、更新頑張ります。
お誕生日企画も日がのびのびになるといかんですよね、後程…。

>.ロナウド、マンUで「ボール持ちすぎ」って嫌われてるそうですね…。
これ、私も記事で見たのですよ。だから余計にちょっと…。ルーニーはFWの選手だし早くボールを離せとも思うかもしれませんね。かわいくないとはいってもイングランド代表には欠かせない存在ですし…ロッカールームでけんかしたなんていう噂もあって。
結構前の不思議なエクステヘアーも?が頭に浮かびました。

>あの頃、チームがダメでもセラちゃんはとてもよいプレーを見せてくれてましたよね。素晴らしい選手であることには変わりないのに、監督によってこうも境遇が違ってしまうのは本当にかわいそうです。
そうですね。あの頃って前の選手の決定力や守りの不安定さなど、目立つ選手の方へばかり視線が向いていたけど
その中でセラちゃんは自分の仕事をしていたと思います。たとえ5分でも3分でも…。
だからダービーに出られないってとても寂しいです。フィーゴもまたベンチスタートというのは変わらないみたいだし…。

この写真、koboさんにプレゼントです♪ブランドを持ったということで「これよね?」と思いつつ。
なんででしょうね、なんだか違和感が…。(-_-;)
ポスターいいですよね…欲しいです。
2005.05.21[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

フィーゴ…

jumpinさん

そうですねぇ…koboさんもおっしゃっているとおり、クラブ内でもちょっともめたなんて噂もあったりで。
それをいちいち鵜呑みにしていたら仕方ないけれど、ボールを持ちすぎという印象がどうも離れないのです。

>それならフィーゴでOKだと思うのに。
本当…フィーゴがサイドにいないと最近変な感じもして。いぶし銀のプレーがまだまだ見たいですよね。
それにこういう風に選手の方から「行きたい」なんていうとどこぞの土地転がしさんが「よし、おいでおいで。」なんて言いかねない気もして…。

>バレンシアだったらカマーチョとしっくり行くのかもしれませんね。
そんな感じはしますよね、なんとなくなのですが…バレンシアも監督交代が囁かれていますし。
この場合だとやっぱり、同じく噂されている”イタリアトリオ放出”は確実なのかもしれません。

ジダンが洋服のブランドを持つなんて最初は驚いたのですよ。
スポーティな感じですよね。恥じらいって言葉が似合う選手もなかなか居なさそうで。(*ё_ё*)
試合中のきりりとした表情だったらまた印象も違うでしょうか。

>こういうのってロベカルが着てそうです。
ああ、分かります。もっとぴちぴちそうですね。
2005.05.21[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

エス エフ エヌ。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/128-da489805
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
