ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ラウール

私も、カピタンのひげはないほうが好みです。最近、なんか汚くなってきてませんか?(ファンの方、すいません…)。
トミーの奥様笑い、ウケました!キュートですね!
確かに、今日のボルハ、着膨れしてるわ、髪もいまいち決まってないわで、不調ですね(笑)。
ミスターはほんとにミスター(長嶋茂雄)だったのですね!バキューンじゃわかりませんって!って突っ込みいれたいですね。
でも、ジダンは、「ハイハイ…。」 って素直に聞きそうですよねー。

>12位 ジダン 『あいのり』がヤラセと気づく
・……絶対ジダンは見ないと思うけどね。
これもウケました!確かにすぐにチャンネル変えちゃいそう…。
2005.05.19[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

おなじく

トミーったら。もう!
ミスターのあの目がいいですね。
私も長島さんか!と思いました。
ジダンもかなりお困りでしょう。

やっぱボルハかわいい。
なんか絵になる感じです。
存在感ありますよ。
2005.05.20[Fri]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ひげなし推奨…

koboさん

カピタンはひげがないほうがいいですよね…ちょっとワイルド路線なのかとも思ったけれど。ラウールはきらきら綺麗なお顔でいてほしいですね。(汚いのはいや…)
トミーは本当、いいポーズで。(笑)

>確かに、今日のボルハ、着膨れしてるわ、髪もいまいち決まってないわで、不調ですね(笑)。
この写真、本当にぶつくさ言っているように見えました。着膨れに自慢の寝癖ヘアーが決まっていないんだから、流石にボルハでもむっとしそうですね。

ミスターはあんまりアクションが大きくないと思うのですが
試合でも見られるとおり指を使っての指示が多いので、案外効果音ばかりだと楽しそうだと思って。(笑)
ミスターはミスターでした。ジダンはきちんと聞いてくれそうで。

”あいのり”を見ていたら結構衝撃的ですよね。興味無さそうです。
2005.05.20[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

ですよね。

jumpinさん

トミーは数々のあだなと違って、おちゃめさんだと思います。キュート♪
笑うと優しい感じの目元が素敵だと思います。

>私も長島さんか!と思いました。
ジダンもかなりお困りでしょう。
ミスター同士、どこか通じるものがありそうです。(勝手に)
ジダンはkoboさんがおっしゃっているように素直に聞いているか、聞き流しているようにも見えます。(笑)

>やっぱボルハかわいい。
かわいいですよね。結構近くで見ると眉が太かったので
改めて癒されました。下がり眉とどこかやる気無さそうな人に
弱いのかもしれません。眠そうな顔もなんだか放っておけなそうで。
2005.05.20[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/127-7302682d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイムスリップ

気になるニュースをざっといくつか。

マラドーナ氏がレアル入りを熱望 (livedoor sports)
熱望…これまた驚きです。
”「サッキ(GM)やルシェンブルゴ(監督)がいるうちは難しいだろうけど」と前置きした上で「レアルで仕事がしたい」と語った。”(記事から一部抜粋)ということで。
マラドーナがすごいというのは知っているけど、残念ながら私の世代ではないので
彼のプレーというのは時々TVで映るのを見るくらいなんですよね。
ソラーリは少し前の雑誌インタで”自分のアイドルだ”と言っているし、多くのサッカー選手が
憧れる存在なんだろうなと思いますが。ダイエットが成功して良かったですね。
もしも入るとしたら…どこなんだろう。ボカに入るとかって言う噂は少し前に聞かれたけれど。
ミランのガッリアーニ副会長「クレスポ引き留めのため交渉する」=セリエA (sports navi)
クレスポが結婚していたのがびっくりでしたよ。いつの間に!という感じで。
祝辞で言ってしまったのだからこれはクレスポも嬉しかったでしょうね。
彼がチェルシーに戻らずミランに完全移籍となると、相当なお金をミランはチェルシーに
払うことになるらしいですが。ジョゼ様は既に他のポジションの獲得リストがあるようですし。
アブちゃんがジョゼ様と言葉をきっちり交わしつつ選手獲得の運びになるんでしょうね。
ああ、羨ましい…。そういうしっかりした監督とスポンサーの関係。
ラウル:“チームは立ち向かった” (Real Madrid C.F Web Oficial)
日本語verのカピタンのインタ記事です。いつまでワイルド路線でいくのかしら…カピタン。
もみあげは立派な太さになり、ひげも…きれいなお顔が…。個人的にはひげ無しの方が好き。

他にも毎日ニュースはあるのですが、取り敢えずここまでに。
マドリーオフィシャルにソラーリインタイケルインタ記事があります。


ここのところ、なんだかとげとげしていたので写真でも。

ある日のマドリーの練習風景より。

お上品なトミー

   ソラーリ「あはははは!」

   エルゲラ「なんだありゃー。」

   トミー「うふふ、嫌だわ。」

   トミーがおしとやかに奥様笑い。

   果たして3人の視線の先に何が?

   カメラをぐるーっとそちらへ回してみると…





ぷくぷく


   外野3人
   「すっげー着膨れしてる!ボルハ!」

    大爆笑するも、さすがに大声なので
    寝癖を直しつつボルハが気付く。

   ボルハ
   「うるさいなー。今日はいつものスペアが
    なかったんだよー。ほっといてよー。」

    内心ぷんすかしながら離れていくボルハ。
    その頃練習場の隅では…



熱心なミスター

   ミスター「いいか?ドーンでバーンで
   バキューンだぞ!OK?」

   ジダン「ハイハイ…。」
   (何なんだ、その手は…)

    




今日のマドリー占い
1位 ベッカム 一生に一度のモテまくりデー
・…奥様が怒ります。
7位 パボン 中途半端な態度がケガのもと
・うっかり天然なパボンにぴったり。
12位 ジダン 『あいのり』がヤラセと気づく
・……絶対ジダンは見ないと思うけどね。
スポンサーサイト
2005.05.18[Wed] Post 23:59  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ラウール

私も、カピタンのひげはないほうが好みです。最近、なんか汚くなってきてませんか?(ファンの方、すいません…)。
トミーの奥様笑い、ウケました!キュートですね!
確かに、今日のボルハ、着膨れしてるわ、髪もいまいち決まってないわで、不調ですね(笑)。
ミスターはほんとにミスター(長嶋茂雄)だったのですね!バキューンじゃわかりませんって!って突っ込みいれたいですね。
でも、ジダンは、「ハイハイ…。」 って素直に聞きそうですよねー。

>12位 ジダン 『あいのり』がヤラセと気づく
・……絶対ジダンは見ないと思うけどね。
これもウケました!確かにすぐにチャンネル変えちゃいそう…。
2005.05.19[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

おなじく

トミーったら。もう!
ミスターのあの目がいいですね。
私も長島さんか!と思いました。
ジダンもかなりお困りでしょう。

やっぱボルハかわいい。
なんか絵になる感じです。
存在感ありますよ。
2005.05.20[Fri]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ひげなし推奨…

koboさん

カピタンはひげがないほうがいいですよね…ちょっとワイルド路線なのかとも思ったけれど。ラウールはきらきら綺麗なお顔でいてほしいですね。(汚いのはいや…)
トミーは本当、いいポーズで。(笑)

>確かに、今日のボルハ、着膨れしてるわ、髪もいまいち決まってないわで、不調ですね(笑)。
この写真、本当にぶつくさ言っているように見えました。着膨れに自慢の寝癖ヘアーが決まっていないんだから、流石にボルハでもむっとしそうですね。

ミスターはあんまりアクションが大きくないと思うのですが
試合でも見られるとおり指を使っての指示が多いので、案外効果音ばかりだと楽しそうだと思って。(笑)
ミスターはミスターでした。ジダンはきちんと聞いてくれそうで。

”あいのり”を見ていたら結構衝撃的ですよね。興味無さそうです。
2005.05.20[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

ですよね。

jumpinさん

トミーは数々のあだなと違って、おちゃめさんだと思います。キュート♪
笑うと優しい感じの目元が素敵だと思います。

>私も長島さんか!と思いました。
ジダンもかなりお困りでしょう。
ミスター同士、どこか通じるものがありそうです。(勝手に)
ジダンはkoboさんがおっしゃっているように素直に聞いているか、聞き流しているようにも見えます。(笑)

>やっぱボルハかわいい。
かわいいですよね。結構近くで見ると眉が太かったので
改めて癒されました。下がり眉とどこかやる気無さそうな人に
弱いのかもしれません。眠そうな顔もなんだか放っておけなそうで。
2005.05.20[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

タイムスリップ のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/127-7302682d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
