ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

私も…

結局、今朝のマドリー戦、ビデオで見ました…。しかもまだ前半しか見てません。
試合レビュー、書く気が起こらなくて、中途半端に掲載してしまいました…。
私も心は梅雨ですね(-_-)

私もマドリーのカンテラは、皆優秀だと思いますよ。ただ、世間のプレッシャーが強すぎるのと、出場機会があまりにも少ないから実力が発揮できないのだと思います。そういう訓練をしている暇がないほど早急に結果ばかりが求められているから、よそから選手を穫ってくるっていう事になってしまうのだと思いますがね。
でも、そういう若手の押し上げを潰していることが、マドリー没落の原因とも言われているみたいです。

Audiって、前にマドリーの選手に車をプレゼントしてましたよね?スペインツアーとか、ちょっと惹かれますね。

カラーゼ、良かったですね!でも、弟さんの事を考えると、完全に良かったといえないところが辛いですね。
しかも、結局ミランはドローと聞いた気が…。
2005.05.16[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

土建屋は土建屋らしく現場に直行してほしいですね。

ところで今日はこんな物を見つけました。
neoさん知ってるかもしれないけど
http://www.elmundoesunbalon.com/ima.htm
パボンがてんこもりです。
びっくりするくらい写真がいっぱいでした。
なんかこれ見てたら少し気が晴れましたよ。
2005.05.16[Mon]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

試合…

>koboさん
試合、見ましたか…同じくまだ心が梅雨の季節に近いです。
これから私も試合レビューをと思うのですが、どこから書こうかなんて思ってしまって。

>世間のプレッシャーが強すぎるのと、出場機会があまりにも少ないから実力が発揮できない
確かに、おっしゃる通りだと思います。早急に結果を求められる場所に居て、それでも期待に応えようと皆努力しているのですよね。
よそから選手…夏は本当にどうなるんでしょうか…。
没落の原因、少し見えていても改めて聞くと悲しいですね。

>Audiって、前にマドリーの選手に車をプレゼントしてましたよね?
そのようですね。スペインツアー、惹かれるけれど…確立が高そうだなと思っています。

ミランも引き分けでした。せっかくカハが先制点だったのになぁ、と試合を見れていないのに感じます。
完全に、笑顔で喜べたら嬉しいですね。
2005.05.16[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

>jumpinさん

>土建屋は土建屋らしく現場に直行してほしいですね。
まったくですね。ヘルメットでずっと現場に居て欲しいものです…。

素敵なところを教えてくださって嬉しいです。ありがとうです。
恥ずかしながら知らなかったです。本当にパボン祭りのようですね。
ニヒルなものもあり、かっこよく映ってるものもありで。
私もちょっと元気が出てきました。多謝です。
2005.05.16[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/124-bc04bab2
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NON TITLE

どこから、どう書こうかはっきりと分かりません。
多分、そのくらい朝からめそめそとしていたせいでしょうか。
マドリーはセビリアと2-2の引き分け。レバンテとバルサは1-1の引き分け。
しかしここまで着実に一番上の場所へ歩んできたバルサは優勝という二文字を手にした。
どうも素直に喜べない自分が居るのです。
前半までしか、試合を見られなくて。なんだか無意識のうちに背が丸まっていたかも。
レバンテのリベラのゴールが忘れられないです。彼は本当にいろいろなところに居た。

マドリーは今季ベルナベウで大きなブーイングを受けながらも終盤で追い上げを見せた。
でも、遅かったのだろうか…と思う。スロースターター…。
相手が負けなければ自分たちは上にいけないところにきてしまったのだから。
9が6に、6が3に、3が6に…と勝ち点は縮まったり開いたりしていた。
それでも遂に同じ数字で並ぶことはなかった。
だけど信じたい夢を見たい、マドリーが好きな私は諦められなかったのだ。
これは今でも変わらないし、来季はシーズンはじめから皆の明るい表情が
見られたらいいなと思っている。期待は多分、好きでいる限り尽きないのだ。
お馬鹿な土建屋はさっさと引っ込め!と会長席が映るたびに内心ブーイングの嵐だった。
いつも思うのが”どうしてスペインの選手にチャンスをあげないのか”ということ。
私が毎日のようにカンテラっ子だのメヒだのパボンだのと言っているのは決して
彼らが若くてキュートな面も持っていてとミーハーな考えばかりではないから。
素人目だけど、彼らが少しでも試合に出ればじーっと見てしまう。
プレーに誰しも良い面・悪い面はあるけれど。彼らの良い面を見つけるとすごく嬉しいから。
”英国化”や”ブラジル化”という言葉の並びはたくさんです。

まだ試合放送まで時間があるのが、なんだかとても長く感じる。
ああ…多分今日、電車の中でも家の中でも私の顔は梅雨のようだったかも。
しくしくしていたお腹も治ったのでいつものように試合を見ようと思います。
まだ今季は終わっていないんですよね。
夏の来日までに選手たちがきちんと体を休め、柔らかな気持ちで日本へ来られたらいいなぁ。



Audiがなにやらキャンペーンをしているようです。
アウディ専用VIPシートってどんなものなんでしょう。
車も運転出来ないし、遠いところかな。




前にもセリエではミランが好きと書いた気がしますが。
今試合経過を見たところ、なんとカハが決めたようでリードしている模様。
弟さんと一刻も早く会えることはもちろん…ミランの勝利を祈りつつ。

スポンサーサイト
2005.05.15[Sun] Post 23:11  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

私も…

結局、今朝のマドリー戦、ビデオで見ました…。しかもまだ前半しか見てません。
試合レビュー、書く気が起こらなくて、中途半端に掲載してしまいました…。
私も心は梅雨ですね(-_-)

私もマドリーのカンテラは、皆優秀だと思いますよ。ただ、世間のプレッシャーが強すぎるのと、出場機会があまりにも少ないから実力が発揮できないのだと思います。そういう訓練をしている暇がないほど早急に結果ばかりが求められているから、よそから選手を穫ってくるっていう事になってしまうのだと思いますがね。
でも、そういう若手の押し上げを潰していることが、マドリー没落の原因とも言われているみたいです。

Audiって、前にマドリーの選手に車をプレゼントしてましたよね?スペインツアーとか、ちょっと惹かれますね。

カラーゼ、良かったですね!でも、弟さんの事を考えると、完全に良かったといえないところが辛いですね。
しかも、結局ミランはドローと聞いた気が…。
2005.05.16[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

土建屋は土建屋らしく現場に直行してほしいですね。

ところで今日はこんな物を見つけました。
neoさん知ってるかもしれないけど
http://www.elmundoesunbalon.com/ima.htm
パボンがてんこもりです。
びっくりするくらい写真がいっぱいでした。
なんかこれ見てたら少し気が晴れましたよ。
2005.05.16[Mon]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

試合…

>koboさん
試合、見ましたか…同じくまだ心が梅雨の季節に近いです。
これから私も試合レビューをと思うのですが、どこから書こうかなんて思ってしまって。

>世間のプレッシャーが強すぎるのと、出場機会があまりにも少ないから実力が発揮できない
確かに、おっしゃる通りだと思います。早急に結果を求められる場所に居て、それでも期待に応えようと皆努力しているのですよね。
よそから選手…夏は本当にどうなるんでしょうか…。
没落の原因、少し見えていても改めて聞くと悲しいですね。

>Audiって、前にマドリーの選手に車をプレゼントしてましたよね?
そのようですね。スペインツアー、惹かれるけれど…確立が高そうだなと思っています。

ミランも引き分けでした。せっかくカハが先制点だったのになぁ、と試合を見れていないのに感じます。
完全に、笑顔で喜べたら嬉しいですね。
2005.05.16[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

>jumpinさん

>土建屋は土建屋らしく現場に直行してほしいですね。
まったくですね。ヘルメットでずっと現場に居て欲しいものです…。

素敵なところを教えてくださって嬉しいです。ありがとうです。
恥ずかしながら知らなかったです。本当にパボン祭りのようですね。
ニヒルなものもあり、かっこよく映ってるものもありで。
私もちょっと元気が出てきました。多謝です。
2005.05.16[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

NON TITLE のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/124-bc04bab2
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
