ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

うぅぅ…

neoさーん、バルサが優勝してしまいましたよ…。
マドリーも引き分けのようです。
ジダンが35mロングシュートを決めたそうで、今日の放送の楽しみはそれくらいでしょうか。ソラ・セラも出なかったみたいですし…。

>復帰は嬉しいものの、今の彼の状況だから決意できたのかとも感じた。
そんな感じしますよね。代表を一時休止したのは、クラブに集中するためだっただろうに、皮肉ですよね。復帰自体は嬉しいですけど。

このパボン、ニヒルですねー。久しぶりにこんな表情見ました。最近、かっこいい顔が多かったので。これこそ天然パボン君ですね♪

って…。まだ頭が痛い…。えぇぇーんん(泣)。いい年して泣いてすいません…。
2005.05.15[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

こんな日が来るとは・・・

おはようです。
試合も見ていませんが結果を知ってしまいました。orz

パボン、お茶目だなあ。
そして案外、カメラを持つのが似合っていたりしますね。
(それにしても顔が小さい。すっきりしてます。)

2005.05.15[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

neoさん
私もバナー、頂いていきますね!
2005.05.15[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

うう…

>koboさん
優勝決まっちゃいましたね、マドリーは引き分けで…。
朝からマドリーの試合経過をASで追った後にレバンテ-バルサは前半まで見ました。
ジダンのロングシュート…楽しみだけど、ちょっと複雑です。ソラセラ…最後まで待っていたけど使ってもらえなくて。(涙)

>代表を一時休止したのは、クラブに集中するためだっただろうに、皮肉ですよね。
そうなんですよね。なんだかフィーゴのこともあって朝からずっとしょんぼりしていて…。

>これこそ天然パボン君ですね♪
ですね、これこそパボンだと思いました。

私も朝からめそめそしてました…うう、私はお腹がちょっぴり痛かったです。また泣きそう…。
2005.05.15[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

切ない…

>jumpinさん
こんばんはです。
私も朝からASで試合経過、追っていたので結果を知って…めそめそしてました。

>パボン、お茶目だなあ。
>そして案外、カメラを持つのが似合っていたりしますね。
こういうことをする人って好きです、キュートで。
似合ってますよね、カメラ。どことなくニヒルさが漂うところも…。
本当に顔が小さくて羨ましいです。

バナーお持ち帰りありがとうです。
もっとちゃんと作りたいのですが、まだ新パソ子さんの画像ソフトが使いこなせなくて…。
2005.05.15[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/123-ec274ae8
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1-4-3-3.

いよいよ優勝の行方を占う試合が近付いていますね。
不本意な結果、4位に終わった昨季を思い出しています。
その結果を引き摺っているようにも、皆の顔が疲れているようにも見えた今季序盤。
スロースターターと言われているのは事実。
今季序盤、外野が必要以上に煩く思えるほどの状況だったのも事実。
勝ち点というのは試合ごとに積み重ねるものであって減ることは無いのも事実。
しかし今季終盤は昨季の今と違う。蓄積した疲れが露骨に表情に見えることは少ない。
ターンオーバーが上手く言っているとは言い難いものの
体力の温存はそこそこに出来ているのかな、と感じています。
そんな中、今日戦う相手は3位という素晴らしい位置にいるセビリア。
攻守の切り替えが早く、好調なチームです。タフだと思う。
ミスターは相手によってきっちりと戦略を練っているんですよね。
先発予想メンバー、控えメンバーはこちら。

GK カシージャス
DF ロベカル エルゲラ サムエル サルガド
MF ジダン ベッカム(グティ) グラベセン
FW ラウール オーウェン ロナウド

控え → セサル ブラボ パボン フィーゴ グティ(ベッカム) ソラーリ セラデス ボルハ

メヒ、招集されていないけど来季は今季よりピッチに立っていることを期待してます。応援してるよ。
移籍の噂が絶えず、動向の注目されているフィーゴはベンチスタートが濃厚。
そんな中でフィーゴがポルトガル代表へ復帰というニュースがあります。
ポルトガル代表に巨星が復帰 (uefa.com)
代表とクラブ、両方で活躍する選手の多くが長い移動時間に加え大きな疲労感があると言うし
フィーゴ自身も昨年のユーロを最後に代表引退を表明したときにはそうだったのだと思う。
復帰は嬉しいものの、今の彼の状況だから決意できたのかとも感じた。複雑です。
そのフィーゴの指定席であった右SHには怪我で出場が危ぶまれていたベッカムが先発だという
大方の予想もありグティは恐らくベンチスタートと見られています。
なんでこういう試合を生放送にしてくれないかな…Wにはやっぱり、色々な意味で疑問あり。
攻撃的な言葉といい、扱いといい…TVに限らず好きなクラブや選手に対して
失礼な言葉を用意するのは嫌いです。ふざけてじゃなく本気だと案外ぐさっとくるので。
わたくしは結構短気であり、すぐにカチンときたりするのです。
そういう言葉を見たところには二度といかないことが多いです。
早く独占権を手放してくれないかなぁ…マドリーの選手もフロントもこういうことじゃ
知ったときに少なからず引っ掛かると思うから。

話がずれてすみません。こうしている間にもキックオフの瞬間は近付いていますね。
ここのところ優勝争いということで試合開催もどちらかが先、と日がずらされていたけど
他クラブの希望もあって同日開催なんでしょうか。そんな記事を見かけたのですが。
日や時間をずらしての試合開催は確かに一方にプレッシャーを、もう一方には余裕をと
いった感じになったりするんでしょうか。どうせなら同時刻にというのもいいのではと個人的に思う。

ところで今オフィシャルを見ると、パボンが何かやっています。どうしたパボン。

ニヒルなカメラマン

  多分マドリーTVだと思います。

  まだ日本語verに載っていないんだけど

  これは持たされたのね。きっと。

  つくづく勝手に天然だと疑ってしまう。



折角男前だと今季は株が急上昇していたのに、やはりパボンはパボンなようです。(笑)
こういうおちゃめなところもいいと思うけど。この後カメラを落としたというオチはないのかしら。 

それでは、試合経過を追いながら応援します。
明日のブログは楽しく書けたらいい。マドリーが楽しく試合を出来たらいい。 
スポンサーサイト
2005.05.15[Sun] Post 00:48  CO:5  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

うぅぅ…

neoさーん、バルサが優勝してしまいましたよ…。
マドリーも引き分けのようです。
ジダンが35mロングシュートを決めたそうで、今日の放送の楽しみはそれくらいでしょうか。ソラ・セラも出なかったみたいですし…。

>復帰は嬉しいものの、今の彼の状況だから決意できたのかとも感じた。
そんな感じしますよね。代表を一時休止したのは、クラブに集中するためだっただろうに、皮肉ですよね。復帰自体は嬉しいですけど。

このパボン、ニヒルですねー。久しぶりにこんな表情見ました。最近、かっこいい顔が多かったので。これこそ天然パボン君ですね♪

って…。まだ頭が痛い…。えぇぇーんん(泣)。いい年して泣いてすいません…。
2005.05.15[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

こんな日が来るとは・・・

おはようです。
試合も見ていませんが結果を知ってしまいました。orz

パボン、お茶目だなあ。
そして案外、カメラを持つのが似合っていたりしますね。
(それにしても顔が小さい。すっきりしてます。)

2005.05.15[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

neoさん
私もバナー、頂いていきますね!
2005.05.15[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

うう…

>koboさん
優勝決まっちゃいましたね、マドリーは引き分けで…。
朝からマドリーの試合経過をASで追った後にレバンテ-バルサは前半まで見ました。
ジダンのロングシュート…楽しみだけど、ちょっと複雑です。ソラセラ…最後まで待っていたけど使ってもらえなくて。(涙)

>代表を一時休止したのは、クラブに集中するためだっただろうに、皮肉ですよね。
そうなんですよね。なんだかフィーゴのこともあって朝からずっとしょんぼりしていて…。

>これこそ天然パボン君ですね♪
ですね、これこそパボンだと思いました。

私も朝からめそめそしてました…うう、私はお腹がちょっぴり痛かったです。また泣きそう…。
2005.05.15[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

切ない…

>jumpinさん
こんばんはです。
私も朝からASで試合経過、追っていたので結果を知って…めそめそしてました。

>パボン、お茶目だなあ。
>そして案外、カメラを持つのが似合っていたりしますね。
こういうことをする人って好きです、キュートで。
似合ってますよね、カメラ。どことなくニヒルさが漂うところも…。
本当に顔が小さくて羨ましいです。

バナーお持ち帰りありがとうです。
もっとちゃんと作りたいのですが、まだ新パソ子さんの画像ソフトが使いこなせなくて…。
2005.05.15[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

1-4-3-3. のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/123-ec274ae8
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
