ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

癒し系♪

neoさんの記事は個性的で、レビューも私とは違う視点で書かれているので、とても面白いです。しかも読みやすいし。いつも自分と比べて反省してますよ(-_-)
きっと、そういうneoさんの世界観に惹かれてここを訪れている人は少なくないのではないかと思います。

画像、保存させていただきました!ありがとうございます。なんとかバナーっぽく使えないかな?そういえば、ソラセレブのバナーとかないんですか?

Wの先発予想、いつもマドリーに攻撃的ですよね(`△´)私もいつも怒っています。いい加減、放送も考えて欲しいし。

カラーゼの弟さん、良かったですね。でも、まだ安心できないですよね。こんな状態で試合に臨まなくてはならないなんて、本当に可愛そうです。
2005.05.14[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

私もそう思います

neoさんの視点はneoさんにしかないので
それがおもしろいです。
kobo_natsuさんもまた違っておもしろいです。
だからいろんな方面から見れて楽しいですよ。
私も最初のほうは日常とかニュースとかどうでもいいネタ系とかすごく雑多だったなあ。

そうそうソラーリの契約更改は嬉しかったですね!それまでやきもきしたものがありましたもんね。

画像!いいですね。透かしで背景などに使うといい感じかも!

それにしてもWは何を考えているんだ。
日本のマドリディスタを敵に回してもいいらしいですねえ。

カラーゼの弟さんらしき人、DNA鑑定で別人という話でしたね。
ほんとに少しだけほっとしたでしょうね・・・
2005.05.14[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

嬉しいです。

>koboさん
そういう風に言っていただけること、とても嬉しいです。
いつも長くなってしまうので反省しているのですが…素人目で勝手に言っているので、知的さの漂う蹴球生活さんの文章は羨ましく思っていますよ。
世界観…なんだかもったいないお言葉ばかりいただいてしまって。ありがとうございます。

画像、お持ち帰りしてくださったんですね!どうにも使い道が思い浮かばなくて。

>そういえば、ソラセレブのバナーとかないんですか?
結構前の記事
http://neo21.blog4.fc2.com/blog-entry-45.html
で貼ってはいるのですが、いい加減にぱぱっと作っただけなのです。(-_-;)あるにはある、というのが正しいかもです。

>Wの先発予想、いつもマドリーに攻撃的ですよね(`△´)
本当、何様のつもりなんでしょうかね。ヾ(`ε´)ノ放送についてももっと真剣にと言いたいですよね。

カハの今の状況を思うとまだ悲しいです。おっしゃるとおり、はっきりと何も分かっていないために安心は…ですね。
大切な試合を控えているときだし、本当にかわいそうです…。
2005.05.14[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

嬉しいです。

>jumpinさん
私の視点、自分でも他所様と比べると”あーあ…”と思うことがあるのですが
お2人から優しいお言葉をいただけてとても嬉しいです。いつもありがとうです。

>だからいろんな方面から見れて楽しいですよ。
いろんな方面、角度から物事を眺めるって楽しいですよね。同感です。

>そうそうソラーリの契約更改は嬉しかったですね!それまでやきもきしたものがありましたもんね。
やきもき、してましたねぇ…。あのころは毎日どんな噂(ニュース)にも一喜一憂していた気がします。でも結果的には嬉しかった!

画像お持ち帰りしてくださって嬉しいです!確かに背景に使うといいのかも!
しかしまだ新PCに慣れずなので、ちょっと頑張ってみようと思います。スキンいじりたいなぁ。

>日本のマドリディスタを敵に回してもいいらしいですねえ。
ですねぇ、マドリーが嫌いなのかとも疑ったり…。敵に回して痛い目にあっても知らないよと思っていたりします。

DNA鑑定で分かったことだけど、それでもまだ悲しいでしょうね…遺体で見付かった方のご遺族も…。
少しでも気持ちが和らぐ時があればと思います。CL…最後は笑顔だといいなぁ。
2005.05.14[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/122-8ac5ce8f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

100+

このブログをはじめて早くもサッカーカテゴリ記事が100をこえました。
当初私は”はてな”で書いていたのですが、書き易さを求めてこちらへお引越ししたのでした。
思えばブログを始めたのはちょうどソラーリの契約更改が話題になっていたとき。
うーん…あれからもうこんなに時間が経ったのか。
三日坊主で終わらなかったのが不思議なくらいです。
最初のほうなんて日常もサッカーもまじってて…読み返すと恥ずかしいかぎり。
リンクさせていただいているブログさんにもコメントを送るだけでいっぱいいっぱいでした。
緊張したし、まだまだサッカーに対して知識が少ないので。
私より先に皆サッカーを見ていたんだな、と思うと少し自分が恥ずかしかったりで。
試合レビューなど最近は書いていますが、いつも内心ひやひやで。
亀並みにのろのろなので一試合のレビューに一時間掛かったりも…。
だけど楽しいから、マドリーが好きだから続いているんだと思います。
いつもコメントくださる皆様、ありがとうございます。お言葉いただくたびに嬉しいです。

real madrid   
   ちょっと前に加工したもの。

   多分寝惚けていて”Real”と入れてしまったのだと

   思います。何かに使えるかな…。

   アイコンには大きいと思うし…どうしましょう。


さて、今週末に控えたセビリア戦ですが。
どうやらWは私に喧嘩を売りたいようです。なんなのこの言葉は。
W リーガ・エスパニョーラ 予想スタメン&みどころ
私はまだまだ、ずっとマドリーと”さよなら”するつもりはないんだから。まったく。
放送形態といい、カチンときますよ。予想スタメンがはずれることも多いし…。
独占したのなら、きっちりけじめをつけてほしいものです。
けちをつけたらキリが無いのは分かっているのですがね。言いたくなったので。
肝心の試合だけど前回のアウェイでの対戦では敗れているんですよね。
あまり気にしたくはないけど、敵地での戦いって大きなブーイングもあるわけだから
ベルナベウよりプレーがし辛いように見えるのは当たり前なわけで。クラシコの時はすごすぎる…。
そんなセビリア戦、招集メンバーはこちら。

GK カシージャス セサル
DF ロベカル サルガド エルゲラ サムエル パボン ブラボ
MF フィーゴ グティ セラデス ソラーリ ジダン ベッカム ボルハ グラベセン
FW ラウール オーウェン ロナウド

招集が危ぶまれていたセサルとベッカムは怪我が治り招集メンバーに。
しかしミスターは右にグティを置く可能性があるようなので、
もしかしたら右が本職の2人(フィーゴ&ベッカム)がベンチスタートというのもありそう。
関連記事 / グティ、セビージャ戦でスタメンのチャンスあり(livedoor MARCA)
そうしたらすごく不思議な光景だと思うのです。
また今週もフィーゴの横顔を見るのねって悲しくなる。
前節だって5-0という素晴らしいスコアで勝利を手にしたけど5点目は彼のアシストだったのに…。
7連勝も素晴らしい結果なのになんだか素直に喜べないのです。


先日、記事の最後に書いたお話です。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050513-0012.html
ほっとしました。だけどまだ心配です。
別人だと分かっても、カハはまだ辛いと思う。一刻も早くどこに居るのか…。
大切な兄弟、少し顔を見ないだけでも寂しくて心配になると思うのです。
スポンサーサイト
2005.05.14[Sat] Post 00:44  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

癒し系♪

neoさんの記事は個性的で、レビューも私とは違う視点で書かれているので、とても面白いです。しかも読みやすいし。いつも自分と比べて反省してますよ(-_-)
きっと、そういうneoさんの世界観に惹かれてここを訪れている人は少なくないのではないかと思います。

画像、保存させていただきました!ありがとうございます。なんとかバナーっぽく使えないかな?そういえば、ソラセレブのバナーとかないんですか?

Wの先発予想、いつもマドリーに攻撃的ですよね(`△´)私もいつも怒っています。いい加減、放送も考えて欲しいし。

カラーゼの弟さん、良かったですね。でも、まだ安心できないですよね。こんな状態で試合に臨まなくてはならないなんて、本当に可愛そうです。
2005.05.14[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

私もそう思います

neoさんの視点はneoさんにしかないので
それがおもしろいです。
kobo_natsuさんもまた違っておもしろいです。
だからいろんな方面から見れて楽しいですよ。
私も最初のほうは日常とかニュースとかどうでもいいネタ系とかすごく雑多だったなあ。

そうそうソラーリの契約更改は嬉しかったですね!それまでやきもきしたものがありましたもんね。

画像!いいですね。透かしで背景などに使うといい感じかも!

それにしてもWは何を考えているんだ。
日本のマドリディスタを敵に回してもいいらしいですねえ。

カラーゼの弟さんらしき人、DNA鑑定で別人という話でしたね。
ほんとに少しだけほっとしたでしょうね・・・
2005.05.14[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

嬉しいです。

>koboさん
そういう風に言っていただけること、とても嬉しいです。
いつも長くなってしまうので反省しているのですが…素人目で勝手に言っているので、知的さの漂う蹴球生活さんの文章は羨ましく思っていますよ。
世界観…なんだかもったいないお言葉ばかりいただいてしまって。ありがとうございます。

画像、お持ち帰りしてくださったんですね!どうにも使い道が思い浮かばなくて。

>そういえば、ソラセレブのバナーとかないんですか?
結構前の記事
http://neo21.blog4.fc2.com/blog-entry-45.html
で貼ってはいるのですが、いい加減にぱぱっと作っただけなのです。(-_-;)あるにはある、というのが正しいかもです。

>Wの先発予想、いつもマドリーに攻撃的ですよね(`△´)
本当、何様のつもりなんでしょうかね。ヾ(`ε´)ノ放送についてももっと真剣にと言いたいですよね。

カハの今の状況を思うとまだ悲しいです。おっしゃるとおり、はっきりと何も分かっていないために安心は…ですね。
大切な試合を控えているときだし、本当にかわいそうです…。
2005.05.14[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

嬉しいです。

>jumpinさん
私の視点、自分でも他所様と比べると”あーあ…”と思うことがあるのですが
お2人から優しいお言葉をいただけてとても嬉しいです。いつもありがとうです。

>だからいろんな方面から見れて楽しいですよ。
いろんな方面、角度から物事を眺めるって楽しいですよね。同感です。

>そうそうソラーリの契約更改は嬉しかったですね!それまでやきもきしたものがありましたもんね。
やきもき、してましたねぇ…。あのころは毎日どんな噂(ニュース)にも一喜一憂していた気がします。でも結果的には嬉しかった!

画像お持ち帰りしてくださって嬉しいです!確かに背景に使うといいのかも!
しかしまだ新PCに慣れずなので、ちょっと頑張ってみようと思います。スキンいじりたいなぁ。

>日本のマドリディスタを敵に回してもいいらしいですねえ。
ですねぇ、マドリーが嫌いなのかとも疑ったり…。敵に回して痛い目にあっても知らないよと思っていたりします。

DNA鑑定で分かったことだけど、それでもまだ悲しいでしょうね…遺体で見付かった方のご遺族も…。
少しでも気持ちが和らぐ時があればと思います。CL…最後は笑顔だといいなぁ。
2005.05.14[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

100+ のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/122-8ac5ce8f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
