ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ソラセレブスペシャルだ!

わー!!!すごい大収穫ですね。
いやーいいもの見せてもらいました。
>あたいにはパボンがいるもの!とちょっぴり強がってみる。( p_q)
そうそうneoさんにはパボンがいますよ。
サルガドの奥様、インパクトありますね。
でも二人はワイルドで似た感じ。
エルゲラさんのところも似た感じがします。
カシージャスはよくいるアンちゃんぽいですが全体の色目がスキです。かわいいなあと思いました。
neoさんが書いているように、靴が効いてますね。
監督親子もみたかったです。
アルバムを覗きに行きますね

フィーゴに赤ユニはうーんというかんじです。エンジはOKなんですけども。
そういえば浦和も赤だったですね。

ほんとはいつまでもマドリーのユニでいて欲しいですね・・・
2005.05.13[Fri]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

エルゲラさん♪

エルゲラさん、かっこいいですね!奥様もかわいいし。手をつないでいるところがうらやましい…。
鉄人夫妻もいい感じ。おそろいらしきデニムで、本当に仲良しですねぇ。
jumpinさんのおっしゃるとおり、イケルくんはインフォーマルでも、かっこよく決まってますよね。
外国だと、どこの家でも、週末は普通にドレスアップしてパーチーを催すそうですが、日本にいると、なかなかそういう機会がないですよね。
ミーハーな私は、華やかさが眩しいとおもいつつも、一度でいいから、こういうパーチーを覗いてみたいなぁと夢見てしまいます…(-_-)
フィーゴのことは改めて心が重くなりますね。
写真、私も覗いてみますね!

2005.05.13[Fri]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

パーティースペシャルで。

>jumpinさん
偶然情報集めにと飛んだら写真を見つけました。大収穫です!
しかしパボンなのでそのうち急に結婚するんじゃないかとひやひやです。(-_-)
カンテラっ子たちがうっかり悪い人にだまされないといいなあ…なんて。

>サルガドの奥様、インパクトありますね。
サルガドの奥様は眩しいし、なんだか凛々しいです。確かにワイルド。
夫婦は自然と雰囲気も似るものなんですかね、それとも似ているから惹かれるのか。
イケル、かわいいですよね。まだまだ若くてチームの中では末っ子なのねえと思ったり。
エルゲラさんはやっぱり靴をポイントに持ってきたんでしょうかね。
ミスター親子は後ほどUPしますね。

>フィーゴに赤ユニはうーんというかんじです。エンジはOKなんですけども。
エンジ…ポルトガル代表のユニを思い出します。赤はちょっと想像が付きませんね。

そうですね、まだマドリーで輝くフィーゴが見ていたいです。
2005.05.13[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

おしゃれ番長。

>koboさん
素敵ですよね、やはり服にはこだわりがあるんでしょうか。私も手を繋いでいるのが羨ましくて…どの夫婦もぴったりと寄り添っているし。
鉄人夫妻、おそろいですかね。やっぱり。本当に仲が良さそう。
勝手な想像ですが、かっちりしたところとかをあんまり好まないのかなあとも思います。イケルって。
さらりと着こなしてもきまるのがいいですよね。

>外国だと、どこの家でも、週末は普通にドレスアップしてパーチーを催すそう
未知の世界ですね。ホームパーティーってちょっぴり憧れます。

>一度でいいから、こういうパーチーを覗いてみたい
私もです、こっそり覗くだけでも…。(笑)スペイン語を覚えて参加してみたいですね!

フィーゴの話題はここのところ毎日のように見られるのに
大切な本人の気持ちがなかなか見えないのが寂しいです。
ベンチスタート…これで何試合目かなって数えたら悲しくて。
アルバム久し振りにUPしたので見てみてくださいね。
2005.05.13[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/121-a5d12d23
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

un poco.

今日も気になるニュースから。

浦和が獲得にフィーゴびっくり (Yahoo Japan News)
R・マドリーのソラリ「白いユニホームの誇りにかけて」=スペインL (sports navi)
クローゼにフェアプレー賞 (infoseek)
ロナウド、ワントップ生活…新妻と早くも別居状態 (Yahoo Japan News)
SOLARI "SÓLO EN EL MADRID ES UN FRACASO ACABAR SEGUNDO" (as)
SERGIO RAMOS "MI REFERENCIA HA SIDO SALGADO" (as)

このくらいでしょうか。昨日の記事にも出てきたフィーゴのことですが
本人はびっくりたまげたようですね。「えっ!? いま初めて聞いた話だよ」ってまるで漫画みたい。
表現が古いけど、”ちんぷんかんぷん”といったところなのかもしれない。
マンUへという噂は知っていたけど、ニューカッスルか…ウッディがいたところですよね。
しかしフィーゴはお顔が濃いので真っ赤なユニはどうかと思うのですが。いかがでしょう。
二番目の記事は読んでみて下さい。普段ソラーリ、と伸ばして呼んでしまってるので慣れない…。
クローゼはまだ日韓W杯でのヘディングが記憶に新しいのですが、こういう選手は貴重かも。
与えられたPKを、たとえ自分が倒れたと確信したとは言え申告できる人は少ないのでは。
ロナウドはもう、って感じかな。…早いよ、あんなに盛大にお祝いしたのにさ。
下二つはまだ翻訳出来ていないのですが、そのうちに…。

色々なところで話題になっているベッカムの豪華なお誕生日パーティー。
愛しのサンチャゴさんが奥様と出席というのを知り、あああ…とちょっぴりへこんだのであります。
いいさいいさ、あたいにはパボンがいるもの!とちょっぴり強がってみる。( p_q)
そんなリッチなパーティー、参加したひとたちの写真を見つけました。
まずは主催者から。

後ろのは大仏様?   
   最近ちょっとこの夫婦が

   北斗晶さんのところと

   被って見えます。ごめんなさい。

   jumpinさんのところでおっしゃってるとおり

   これは腹巻よね。高い腹巻…。

   奥様は相変わらず大胆です。

   まいったまいった。




次はチームメイト。

イケル
   「インフォーマルな感じでOK」と

   招待されたのでラフな格好のようです。
  
   普段スポンサーであるリーボックを着ているせいか

   すごく赤がしっくりきてます。
 
   まわりがリッチな感じだったために

   少し浮いてしまったとか…。

   彼のこういう素朴さを感じられるところが好き。




鉄人と奥様
   鉄人は奥様と一緒に。
   
   もしかしてジーンズはおそろい?

   どうでもいいけど

   フォーマルに見えるジャケットを

   こうやって着る人って

   結構好きだったりします。

   眩しいなあ…。




エルゲラさんと奥様
   おでこの絆創膏が痛々しいですね。

   それでもファッションセンスが眩しいです。
   
   靴がとんがってる…この日は白がポイントですか。

   奥様の格好がキュートだし

   仲良く手をつないでます。

   皆セレブなんだなあ。

   なんだかエルゲラさん嬉しそう。




”セレブ”とブログの名前につくくせにパーティーなんて出たことが無いです。これはまずい。
まだミスターとお嬢さんやフィーゴと奥様、ひとりぼっちのロナウド…と写真があるのですが
いかんせん貼り過ぎた感が否めないので今日はとりあえずここまで。
サッカー選手の奥様ってどうも旦那様より逞しくて、強そうな人が多いなあと思ったり。
私みたいなちっこいのが横に並んだら虚しいだろうなあとも思うのです。orz
でも皆がリッチなのは自分築き上げた結果なんですよね、改めて立派だと感じたのでした。

さっき画像探しの旅に出たら思わぬ収穫があったので、あとでアルバムにUP予定です。
   
スポンサーサイト
2005.05.12[Thu] Post 22:39  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ソラセレブスペシャルだ!

わー!!!すごい大収穫ですね。
いやーいいもの見せてもらいました。
>あたいにはパボンがいるもの!とちょっぴり強がってみる。( p_q)
そうそうneoさんにはパボンがいますよ。
サルガドの奥様、インパクトありますね。
でも二人はワイルドで似た感じ。
エルゲラさんのところも似た感じがします。
カシージャスはよくいるアンちゃんぽいですが全体の色目がスキです。かわいいなあと思いました。
neoさんが書いているように、靴が効いてますね。
監督親子もみたかったです。
アルバムを覗きに行きますね

フィーゴに赤ユニはうーんというかんじです。エンジはOKなんですけども。
そういえば浦和も赤だったですね。

ほんとはいつまでもマドリーのユニでいて欲しいですね・・・
2005.05.13[Fri]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

エルゲラさん♪

エルゲラさん、かっこいいですね!奥様もかわいいし。手をつないでいるところがうらやましい…。
鉄人夫妻もいい感じ。おそろいらしきデニムで、本当に仲良しですねぇ。
jumpinさんのおっしゃるとおり、イケルくんはインフォーマルでも、かっこよく決まってますよね。
外国だと、どこの家でも、週末は普通にドレスアップしてパーチーを催すそうですが、日本にいると、なかなかそういう機会がないですよね。
ミーハーな私は、華やかさが眩しいとおもいつつも、一度でいいから、こういうパーチーを覗いてみたいなぁと夢見てしまいます…(-_-)
フィーゴのことは改めて心が重くなりますね。
写真、私も覗いてみますね!

2005.05.13[Fri]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

パーティースペシャルで。

>jumpinさん
偶然情報集めにと飛んだら写真を見つけました。大収穫です!
しかしパボンなのでそのうち急に結婚するんじゃないかとひやひやです。(-_-)
カンテラっ子たちがうっかり悪い人にだまされないといいなあ…なんて。

>サルガドの奥様、インパクトありますね。
サルガドの奥様は眩しいし、なんだか凛々しいです。確かにワイルド。
夫婦は自然と雰囲気も似るものなんですかね、それとも似ているから惹かれるのか。
イケル、かわいいですよね。まだまだ若くてチームの中では末っ子なのねえと思ったり。
エルゲラさんはやっぱり靴をポイントに持ってきたんでしょうかね。
ミスター親子は後ほどUPしますね。

>フィーゴに赤ユニはうーんというかんじです。エンジはOKなんですけども。
エンジ…ポルトガル代表のユニを思い出します。赤はちょっと想像が付きませんね。

そうですね、まだマドリーで輝くフィーゴが見ていたいです。
2005.05.13[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

おしゃれ番長。

>koboさん
素敵ですよね、やはり服にはこだわりがあるんでしょうか。私も手を繋いでいるのが羨ましくて…どの夫婦もぴったりと寄り添っているし。
鉄人夫妻、おそろいですかね。やっぱり。本当に仲が良さそう。
勝手な想像ですが、かっちりしたところとかをあんまり好まないのかなあとも思います。イケルって。
さらりと着こなしてもきまるのがいいですよね。

>外国だと、どこの家でも、週末は普通にドレスアップしてパーチーを催すそう
未知の世界ですね。ホームパーティーってちょっぴり憧れます。

>一度でいいから、こういうパーチーを覗いてみたい
私もです、こっそり覗くだけでも…。(笑)スペイン語を覚えて参加してみたいですね!

フィーゴの話題はここのところ毎日のように見られるのに
大切な本人の気持ちがなかなか見えないのが寂しいです。
ベンチスタート…これで何試合目かなって数えたら悲しくて。
アルバム久し振りにUPしたので見てみてくださいね。
2005.05.13[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

un poco. のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/121-a5d12d23
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
