ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

フィーゴが浦和にですか・・・。
微妙な気持ちですね。ジダンのときよりは受け入れ易い気がするんですけどね。
それはフィーゴがジダンとは違って現役でプレーする意思がはっきりしているからですけど。
でもフィーゴはまだヨーロッパのチームで結果を残せるポテンシャルがあると思いますけどね。
浦和に来るのも嬉しいですけどJリーグのサッカーが楽しめるのかな?
ジーコがアントラーズでやってたみたいに何か育てたいと言う気持ちを持ってくるなら話は別ですけど。

ロベカル・・・全く困ったもんだとしか言いようがないです。

そういえば今日オフィシャルにソラーリのインタがありました♪
neoさん喜びそうと思っちゃいました。
2005.05.12[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

Japan…

私も正直、あまり来て欲しくないです。jumpinさんの仰るとおり、まだまだ第一線で活躍できる選手だと思うし。
フィーゴにはヨーロッパでキャリアを終えて欲しいですね。遠くにいて欲しいってすごくわかります。

>フィーゴ=酒豪、パボン=うっかりやらかす、ボルハ=飲んだら寝る…という
これ、すごい当たってそう!とくにボルハ!きっとどこでも寝られるから、いつも寝癖なんだ(笑)!

neoさんもご存じかと思いますが、サリーナスが「インタビュー中に自分のペースに巻き込まれなかった数少ない選手」といっていたので、ソラーリは、公私の切り替えをきちんとしてるのでしょうね。
もし、自分が会いに行って、さっさと帰っちゃったらショックかも知れないけど、選手も人間だから、そういう方が返って親しみわくかもと思います。きっと、ファンサービスする時はちゃんとする人だと思うので。
2005.05.12[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

>jumpinさん
うーん…なんとも言えない感じです。
最近Jからオファーというのを聞くと、ちょっと引いてしまう感じもあって。

>でもフィーゴはまだヨーロッパのチームで結果を残せるポテンシャルがあると思いますけどね。
ありますよね、そう見えますよね。
フィーゴ本人の”プレミアでやってみたい”という気持ちもありますし。
Jに来たらすごいことだけど、確かに楽しめるのかどうか…言い方は悪いけどスペクタクルからは離れてしまう気がします。
何かを育ってたいって気持ちは素敵ですよね。

ロベカル…どうしてなの、と疑問に思うことばかりです。

オフィシャルインタ見ましたよー♪
嬉しいです、久し振りのインタで。
2005.05.12[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

J…

>koboさん
来て欲しくないのであって、プレー見たくないのではないんですけどね。
おっしゃるとおり、まだまだ大きな舞台に立てる選手だし…広いところに居てこそだと思うのです。
ヨーロッパでもっと活躍するフィーゴの姿が見たいものです。本当、遠くで輝いているのを見ていたい。

>きっとどこでも寝られるから、いつも寝癖なんだ(笑)!
ですよね!(笑)どこでもいつでもという感じで。

>サリーナスが「インタビュー中に自分のペースに巻き込まれなかった数少ない選手」といっていたので、ソラーリは、公私の切り替えをきちんとしてるのでしょうね。
そうなのでしょうね。何を話してもいいよ、と言ってもきちんと考えて答えているのだと感じます。切り替えって大切なことなのだと思いました。
出てくるのを待っていたのに目の前を去っていかれたら悲しいものがありそうですが…選手も一人の人間ですものね。
夏ツアーの時にはちょっと期待したいと思います。手を振ってみたり。
2005.05.12[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/120-10ae0303
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10.

気になるニュースを少し。
浦和、フィーゴ獲得へ ― (Yahoo Japan News)
EL URAWA REDS INTERESADO EN FICHAR A FIGO (as.com)
どちらもフィーゴを浦和が…という記事なのですが。
正直、Jでは他に好きなチームがあるので若干やさぐれ気味だったりします。
それにやっぱり、マドリーに今居る選手達は皆好きだからこそ
レアル・マドリーというクラブで現役に幕を下ろして欲しいという勝手な願いもある。
もしも好きな選手が日本へ来たなら、嬉しいだろうし歓迎もするだろうけど
いまいち…急な距離の縮まりに戸惑ってしまうかもしれないと思う。
憧れの選手は雲の上、なんて例えはなんだか言っていてしっくりこないのだけれど
変な言い方だけど遠くに居てほしい。この気持ちはなんなのだろう。
前に”ジダンへJのクラブからオファー”という記事が出た時にも同じように
複雑な気持ちを持ったことを覚えてる。上手く言葉になりません。

ロベカルの行動が社会問題に (WOWOW リーガ・エスパニョーラ)
ロベルト・カルロス「シーズン最初からルシェンブルゴ監督だったらR・マドリーがリーグ優勝していた」(livedoor MARCA)
……最近言いたい放題だな、といった感じが否めないです。ロベカル。
確かにカマーチョもレモンも満足いく結果を残してマドリーの指揮官という大きな椅子から
退いたわけではないけど。だけど、こうやって今更言うのもどうかと思ってしまうわけです。
今季始めからの選手たちの表情。
泥沼にはまった、長いトンネルの中と言われていた辛い時期のプレー。
ロベカル自身もベルナベウで大きなブーイングを受けたし、その意味は分かっていたはず。
確かにミスターが今季最初から指揮をとっていたら、というのは考えたことがないと言ったら
嘘になるけれど。こういうコメントを知ったカマーチョとレモンはどう思うんでしょう。
2人ともマドリーでの先輩に当たるのに。2人とも辛い思いをしたはずなのに。
”行動”については記事を読んでも上手く説明出来ないのでリンクから知って頂ければと思います。

因みにWにはエスパーニャ期待の若手・ラモス君の記事もあります。
ラモたん ・【Pick up Artist】セビリア:セルヒオ・ラモス選手を特集
これからは代表でも期待してます。でも鉄人と同じポジションなのだ…。

Giampaolo Pazzini 
  昨日の記事に出てきたパッツィーニ。

  残念ながらヴィオラでいい写真がなく

  これは前所属のアタランタの時のもの。

  この子も若いです。80年代生まれ。

民法放送の試合のとき、ゴールを決めたら客席のフェンスに近付いて
ちょこんと上ったのがキュートでした。どうもこの子の眉を見ると
パンキッシュという言葉が頭に浮かぶのです。パンク少女のようなイメージ。半眉っぽいからかも。
どうでもいいことかもしれないけど、ジャンパオロって言い辛いなあ。
ジャンってつく人は結構居ますよね。ジャンルイジ・ブッフォンにジャンルカ・ザンブロッタ…。
マニアックかもしれませんが、セリエで気になる選手の1人です。応援したくなる。

マドリーは戦術的な練習を実施したもよう。
センターバック組に入念な指導をミスターがしたようですね。
鉄人は全体練習に合流せず、特別練習を1人でこなしたとか。
ユーベ戦で受けた怪我、復帰を早めたことでやはり負担が掛かったのかも。
予定していた復帰時期より早く試合に出ていたし無理をしているんだと思う。
だけど右SB=サルガドという式はそう簡単に変わらないもので…かと言って無理はしてほしくない。
わがままだけど、大事な時期に彼が抜けるのは怖いことです。
だけど欠席しなかったのね、多分…ベッカムのお誕生日パーティーには。
トミーだけがタクシーで到着というのはなんだか彼らしく、微笑ましいなと感じたり。
ソラーリにセラちゃんにメヒ子にボルハも行ったのか…と考えると
ちょっぴりベッカムが羨ましくなるのでした。皆がどんな車に乗っているのかも気になるし
助手席…とか乗ってみたいから。夢です、夢。
フィーゴ=酒豪、パボン=うっかりやらかす、ボルハ=飲んだら寝る…という
なんとも失礼なイメージがあるので想像したら少しおかしかったです。(笑)
いいなあいいなあ、と思いながら偶然今日は某所にて練習風景画像を拾いました。
なにやらつかまったらしいです。
  
後ろから驚かせたい   このぐーになってる手がもう。

   最近知ったのだけれども

   この人は練習後さっさとぴゅーんと

   帰ってしまうらしい。


だけどソシエダ戦後の練習後には珍しく、
待っていたファンに対して車を止めてサインに応じたそうな。
先発試合のあとだから機嫌が良かったのでは?なんてあったのですが。
案外ぼーっとしているときもありそうなので、そういうときに
タックルでも食らわしたいです。歪んだ愛情ですとも。
早く帰るということは、公私の切り替えが早いとか自分の時間を大切にしたい
ということなんですかね。ミステリアスです。

スポンサーサイト
2005.05.11[Wed] Post 23:13  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

フィーゴが浦和にですか・・・。
微妙な気持ちですね。ジダンのときよりは受け入れ易い気がするんですけどね。
それはフィーゴがジダンとは違って現役でプレーする意思がはっきりしているからですけど。
でもフィーゴはまだヨーロッパのチームで結果を残せるポテンシャルがあると思いますけどね。
浦和に来るのも嬉しいですけどJリーグのサッカーが楽しめるのかな?
ジーコがアントラーズでやってたみたいに何か育てたいと言う気持ちを持ってくるなら話は別ですけど。

ロベカル・・・全く困ったもんだとしか言いようがないです。

そういえば今日オフィシャルにソラーリのインタがありました♪
neoさん喜びそうと思っちゃいました。
2005.05.12[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

Japan…

私も正直、あまり来て欲しくないです。jumpinさんの仰るとおり、まだまだ第一線で活躍できる選手だと思うし。
フィーゴにはヨーロッパでキャリアを終えて欲しいですね。遠くにいて欲しいってすごくわかります。

>フィーゴ=酒豪、パボン=うっかりやらかす、ボルハ=飲んだら寝る…という
これ、すごい当たってそう!とくにボルハ!きっとどこでも寝られるから、いつも寝癖なんだ(笑)!

neoさんもご存じかと思いますが、サリーナスが「インタビュー中に自分のペースに巻き込まれなかった数少ない選手」といっていたので、ソラーリは、公私の切り替えをきちんとしてるのでしょうね。
もし、自分が会いに行って、さっさと帰っちゃったらショックかも知れないけど、選手も人間だから、そういう方が返って親しみわくかもと思います。きっと、ファンサービスする時はちゃんとする人だと思うので。
2005.05.12[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

>jumpinさん
うーん…なんとも言えない感じです。
最近Jからオファーというのを聞くと、ちょっと引いてしまう感じもあって。

>でもフィーゴはまだヨーロッパのチームで結果を残せるポテンシャルがあると思いますけどね。
ありますよね、そう見えますよね。
フィーゴ本人の”プレミアでやってみたい”という気持ちもありますし。
Jに来たらすごいことだけど、確かに楽しめるのかどうか…言い方は悪いけどスペクタクルからは離れてしまう気がします。
何かを育ってたいって気持ちは素敵ですよね。

ロベカル…どうしてなの、と疑問に思うことばかりです。

オフィシャルインタ見ましたよー♪
嬉しいです、久し振りのインタで。
2005.05.12[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

J…

>koboさん
来て欲しくないのであって、プレー見たくないのではないんですけどね。
おっしゃるとおり、まだまだ大きな舞台に立てる選手だし…広いところに居てこそだと思うのです。
ヨーロッパでもっと活躍するフィーゴの姿が見たいものです。本当、遠くで輝いているのを見ていたい。

>きっとどこでも寝られるから、いつも寝癖なんだ(笑)!
ですよね!(笑)どこでもいつでもという感じで。

>サリーナスが「インタビュー中に自分のペースに巻き込まれなかった数少ない選手」といっていたので、ソラーリは、公私の切り替えをきちんとしてるのでしょうね。
そうなのでしょうね。何を話してもいいよ、と言ってもきちんと考えて答えているのだと感じます。切り替えって大切なことなのだと思いました。
出てくるのを待っていたのに目の前を去っていかれたら悲しいものがありそうですが…選手も一人の人間ですものね。
夏ツアーの時にはちょっと期待したいと思います。手を振ってみたり。
2005.05.12[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

10. のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/120-10ae0303
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
