ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

こんばんは。
マドリー占い、私はMejiaでした。かなり嬉しかったです。

キュートといえばBetisで活躍しているCantera育ちの選手たち、が頭に浮かびました(Real Madridと同じぐらい好きなチームです)。みんなごっつぅキュートなんですよ。監督なら今Celtaを率いているFernando Vazquez先生。ありとあらゆる動きが可愛らしくて身悶えします(←私、かなり変かもしれません)。

カラーゼの弟さんの件は本当に言葉もありません…。
2005.05.11[Wed]  投稿者:カンナ  編集  Top▲

またまたおじゃまします

こんばんは。neoさん、何か凄いです!
何がって?SEXYといいキュートといいneoさんと私かぶりまくりです(^^)
SEXYの方はカラーゼですが、ほんとにカッコイイ☆SEXYという言葉がぴったりです!そのカラーゼ、弟さんこんな形ですが遂に見つかったんですね…残念です。
キュートの方は、パッツィーニさん(ごめんなさいどんな方か知りません)以外は私のキュートさん達と同じです♪私はセラちゃんとプラセンテが1位を争う感じですが。
なんだかここに来るのが益々楽しみになってきました。これからもよろしくお願いします。
2005.05.11[Wed]  投稿者:meruco  編集  Top▲

>カンナさん
お久し振りです。マドリー占い、メヒだったのですね。喜んでいただけて嬉しいです。

>Betisで活躍しているCantera育ちの選手たち
詳しくは知らないのですがBetisもカンテラーノが多いのでしょうか。”ごっつぅキュート”っていうカンナさんの言葉も素敵です。
今度試合の時にチェックしてみます。攻撃的で魅力的なチームですよね。
Celtaは1部に戻ってくるということですし、先生もじーっと見てみようかなあ。いいことを聞いてニヤリとしそうな気分です。(あやしい人)

カハ、これからCLもあるのに…こういう大事なときに悲しいことがあったので心配です。
ずっと、生きているって信じていたんですよね。
2005.05.11[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

いらっしゃいです!

>merucoさん
わ、凄いと言われてちょっとドキドキです!
merucoさんのご趣味とぴったりだったのですね、なんだか嬉しいかも。
カハ、セリエはスカパーないので中々見られないけどいつも応援しています。素敵ですよね。
自分の生まれた国で、大切な人が…というのはとても悲しいことですよね。何も出来ないけれど、心配です。

パッツィは画像探しの旅に出たらなかなか見付からずだったのですが、小さいものがあったのであとで張ってみますね。
セラちゃんもキュートだけどプラ子さんも負けず劣らずですよね。2人とも髪がさらさらできれいです。

すごく嬉しいお言葉、ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。
2005.05.11[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

対戦相手?

この写真もまた、キュートですね!ぴょんぴょんセラちゃんの対戦相手(?)はパボンですか?
プラセンテもneoさんのお眼鏡にかなったのですね!うれしい!
アルゼンチン代表って、キュートとは対極にあると思っていたので(-_-)
ソリンとか…f(^^;)
2002年のW杯の時に、サッカーをほとんど見ない友達に、「あのブサイクな人、誰?」っていわれちゃったんです、ソリン…。私、好きなのになぁ。上手いし。

カラーゼは本当にショックでしょうね。かわいそうでなりません。こういうことは絶対にあってはならないですよね。
2005.05.11[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

Betisですが、スタメンのうち6人ぐらいはCantera育ちです♪男前あり、ごっついのあり、可愛いのありで、見ていて楽しいですよ〜。今度見る機会があったらぜひチェックしてみて下さいね。

先生は昔見た試合で(確かMallorca-Barcelonaだったと思います)、自分の率いるチームがゴール決めたら客席まで走っていってガッツポーズしました。それも何度も(笑。彼は若手を使うのが上手い監督さんでもあります。
2005.05.11[Wed]  投稿者:カンナ  編集  Top▲

うーん…

>koboさん
多分この相手はパボンでしょうね、顔が見えづらいけど。セラちゃんと練習です。
プラ子さんは髪が長いこともあって後ろから見たら女の子のように見えたりして。キュートです!

ソリン…あのボンバヘ、結構好きなんですけどね。キュートとは対極なのかも。(-_-;)
お友達もきびしいですね、ブサイクとは…ソリンはもちろん知らないことだけど。
アルゼンチンの選手ってどちらかというと当たりの強い、激しい選手が多いですよね。上手いのになぁ…。

カハの気持ち、悲しみが大きいでしょうね。大切な兄弟なのに…おっしゃるとおり、こういうことはあってはならないですよね。
2005.05.11[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

>カンナさん
スタメンに6人もカンテラーノが居るのですか!いいなあ…マドリーももっともっと生え抜きと呼ばれる選手に経験を積んでほしいと思ってしまいました。
タイプも様々なんですね、今度試合を見るのが楽しみです♪あのぴったりしたユニも何だか新鮮だったりするので。

>自分の率いるチームがゴール決めたら客席まで走っていってガッツポーズしました。
先生、すごい!表情豊かな人なんでしょうねぇ。選手たちも嬉しかったのでは。
若手を使うのが上手い監督さんっていいですよね、コミュニケーションをとるのも上手なのかなと感じます。
2005.05.11[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/119-2dbe2643
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Cute.

昨日の記事で書いたとおり、今日はキュートな人をクローズアップします。
見た目がキュートなのはともかく内面とのギャップがあると
これまたきゅんとくるわけでして。あくまでも個人的なお話です。
なんだか長くなりそう(画像多め)なので今日も記事をちょっと隠してみます。

※マドリー占い、楽しんでいただけているのかカウンターが回っていて嬉しいです。
よろしければコメントで感想などいただけると更に嬉しさ倍増です。
皆さんは誰だったのでしょう。パボンな人は居たのか気になります。
*
もう、このブログでキュートとくればこの人しかいないのです。

pavon y celades

   練習中のひとコマ。

   外野
   「きゃー!こっち向いてー!」

   (まだぴょんぴょん飛び続ける)

   外野(人数増)

   「セーラーちゃーんー!!」


ジダンの横 やっと

 こっちに

 気付いたようです。

 しかしまだまだ

 練習は続くので

 勝手に表彰が

 決定。(言うまでも
 なくフィクション)


アルベルトさん、本当に年相応に見えないあなたが大好きです。
見た目のキュートさと違って案外がっつりいくところも、素敵な笑顔も。
守備的というイメージが強いのかもしれないけど、ボールのさばきかたや回し方に
柔らかさを感じることもあります。おしゃれパスがまだまだ見たいなあ…。
なんだか書いていて切なくなってきた。こんな風になるつもりじゃなかったのに。

1位はセラちゃんなのですが、2位以下は迷うので順位なしで。
取り敢えずキュートという単語から想像したのは…

アルバロ・メヒーア オーウェン・ハーグリーヴス セルヒオ・ラモス ディエゴ・プラセンテ
パブロ・アイマール ジャンパオロ・パッツィーニ ヌーノ・ゴメス … and more ?

こんな感じです。
グティやボルハもと思ったのですが、どちらかと言えばキュートよりかっこいいなのかなと。
(いつの間にか開いている口や寝癖頭はとてもキュートなんだけど…)
キュートだと思う人には大体勝手にあだなをつけてます。
メヒ子にハグ、ラモたんにプラ子…アイマルにパッツィ、ヌノくん。
因みにパッツィはヴィオラの子です。中田とチームメイトとだけど、何やら靭帯を
怪我したそうで。大事に至らなければいいなあと思っています。





本当は昨日の夜、ニュースを知っていたのですが
どうしていいのか分からず記事の中に出すのをやめました。
ずっと気になっていたけど、何も出来なくて。
http://sports.livedoor.com/football/world/detail?id=877184
とても辛いことだと思います。月日が経っても会えることを待っていたと思う。
ただただ、ご冥福をお祈りするばかりです。
スポンサーサイト
2005.05.10[Tue] Post 23:29  CO:8  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

こんばんは。
マドリー占い、私はMejiaでした。かなり嬉しかったです。

キュートといえばBetisで活躍しているCantera育ちの選手たち、が頭に浮かびました(Real Madridと同じぐらい好きなチームです)。みんなごっつぅキュートなんですよ。監督なら今Celtaを率いているFernando Vazquez先生。ありとあらゆる動きが可愛らしくて身悶えします(←私、かなり変かもしれません)。

カラーゼの弟さんの件は本当に言葉もありません…。
2005.05.11[Wed]  投稿者:カンナ  編集  Top▲

またまたおじゃまします

こんばんは。neoさん、何か凄いです!
何がって?SEXYといいキュートといいneoさんと私かぶりまくりです(^^)
SEXYの方はカラーゼですが、ほんとにカッコイイ☆SEXYという言葉がぴったりです!そのカラーゼ、弟さんこんな形ですが遂に見つかったんですね…残念です。
キュートの方は、パッツィーニさん(ごめんなさいどんな方か知りません)以外は私のキュートさん達と同じです♪私はセラちゃんとプラセンテが1位を争う感じですが。
なんだかここに来るのが益々楽しみになってきました。これからもよろしくお願いします。
2005.05.11[Wed]  投稿者:meruco  編集  Top▲

>カンナさん
お久し振りです。マドリー占い、メヒだったのですね。喜んでいただけて嬉しいです。

>Betisで活躍しているCantera育ちの選手たち
詳しくは知らないのですがBetisもカンテラーノが多いのでしょうか。”ごっつぅキュート”っていうカンナさんの言葉も素敵です。
今度試合の時にチェックしてみます。攻撃的で魅力的なチームですよね。
Celtaは1部に戻ってくるということですし、先生もじーっと見てみようかなあ。いいことを聞いてニヤリとしそうな気分です。(あやしい人)

カハ、これからCLもあるのに…こういう大事なときに悲しいことがあったので心配です。
ずっと、生きているって信じていたんですよね。
2005.05.11[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

いらっしゃいです!

>merucoさん
わ、凄いと言われてちょっとドキドキです!
merucoさんのご趣味とぴったりだったのですね、なんだか嬉しいかも。
カハ、セリエはスカパーないので中々見られないけどいつも応援しています。素敵ですよね。
自分の生まれた国で、大切な人が…というのはとても悲しいことですよね。何も出来ないけれど、心配です。

パッツィは画像探しの旅に出たらなかなか見付からずだったのですが、小さいものがあったのであとで張ってみますね。
セラちゃんもキュートだけどプラ子さんも負けず劣らずですよね。2人とも髪がさらさらできれいです。

すごく嬉しいお言葉、ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。
2005.05.11[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

対戦相手?

この写真もまた、キュートですね!ぴょんぴょんセラちゃんの対戦相手(?)はパボンですか?
プラセンテもneoさんのお眼鏡にかなったのですね!うれしい!
アルゼンチン代表って、キュートとは対極にあると思っていたので(-_-)
ソリンとか…f(^^;)
2002年のW杯の時に、サッカーをほとんど見ない友達に、「あのブサイクな人、誰?」っていわれちゃったんです、ソリン…。私、好きなのになぁ。上手いし。

カラーゼは本当にショックでしょうね。かわいそうでなりません。こういうことは絶対にあってはならないですよね。
2005.05.11[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

Betisですが、スタメンのうち6人ぐらいはCantera育ちです♪男前あり、ごっついのあり、可愛いのありで、見ていて楽しいですよ〜。今度見る機会があったらぜひチェックしてみて下さいね。

先生は昔見た試合で(確かMallorca-Barcelonaだったと思います)、自分の率いるチームがゴール決めたら客席まで走っていってガッツポーズしました。それも何度も(笑。彼は若手を使うのが上手い監督さんでもあります。
2005.05.11[Wed]  投稿者:カンナ  編集  Top▲

うーん…

>koboさん
多分この相手はパボンでしょうね、顔が見えづらいけど。セラちゃんと練習です。
プラ子さんは髪が長いこともあって後ろから見たら女の子のように見えたりして。キュートです!

ソリン…あのボンバヘ、結構好きなんですけどね。キュートとは対極なのかも。(-_-;)
お友達もきびしいですね、ブサイクとは…ソリンはもちろん知らないことだけど。
アルゼンチンの選手ってどちらかというと当たりの強い、激しい選手が多いですよね。上手いのになぁ…。

カハの気持ち、悲しみが大きいでしょうね。大切な兄弟なのに…おっしゃるとおり、こういうことはあってはならないですよね。
2005.05.11[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

>カンナさん
スタメンに6人もカンテラーノが居るのですか!いいなあ…マドリーももっともっと生え抜きと呼ばれる選手に経験を積んでほしいと思ってしまいました。
タイプも様々なんですね、今度試合を見るのが楽しみです♪あのぴったりしたユニも何だか新鮮だったりするので。

>自分の率いるチームがゴール決めたら客席まで走っていってガッツポーズしました。
先生、すごい!表情豊かな人なんでしょうねぇ。選手たちも嬉しかったのでは。
若手を使うのが上手い監督さんっていいですよね、コミュニケーションをとるのも上手なのかなと感じます。
2005.05.11[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

Cute. のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/119-2dbe2643
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
