ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

>いかにもソラセレブなチョイス
全体的にneoさんらしいですよね。
みんなかっこいいからほんとは絞るのが大変です。

最後のモウリーニョ、実はかなりハンサムだと思います。
なんだかコメントとか行動ばかりがフィーチャーされてそっちに注目があつまってるからでしょうか。実はって言葉になっちゃいます。

>それから攻撃的な人。色々な意味で
この色々な意味でにニヤリとしてしまいました。
確かに!
2005.05.10[Tue]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ピレス♪

おぉ!ご反応ありがとうございます!こちらこそ、いつもお世話になっております。TBさせて頂きました!

ピレスがぁ!私も入れるか迷ったんですよ。今、ヒゲないんですか。残念。あれはなかなか芸術的にそられていましたよね?!

ピルロも迷ったのですが、弱そうとかよく言われてるので入れませんでした。でも、仰るとおり、伏せ目がセクシーですよね。

キュートランキング、楽しみにしています♪

jumpinさんの仰るとおり、モウリーニョって、「実は」かっこいいになっちゃいますよね。
もう少し物腰が柔らかかったら、間違いなくイケメン監督として名を馳せていたかもしれませんね。
でも、私は今のキャラが好きです。
2005.05.10[Tue]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

>jumpinさん
うーん、やっぱりそう思われますか。いかにもだなあと自分でも…。
魅力的な選手がたくさん居るので本当に絞るのが難しかったです。

>最後のモウリーニョ、実はかなりハンサムだと思います。
ハンサムなのに、おっしゃるとおり他のところが目立っているから
格好良さが立たないのかも。”実は”ですよね、本当に。
メモを険しい表情でとっている横顔が好きです。

>この色々な意味でにニヤリとしてしまいました。
ニヤリです。プレーその他諸々という意味でありつつ。(笑)
2005.05.10[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

おしゃれひげ。

>koboさん
TBありがとうです!こちらからもさせていただきますね!

ピレスさんのひげはどうやら消えてしまったようですね。確かに芸術的で素敵だったのに。

>ピルロも迷ったのですが、弱そうとかよく言われてるので入れませんでした。
弱そうはよく言われているかもですね。眠そう、無気力そうとか。
セクシーさが分かっている方がいて嬉しいです。

これから記事を更新しようと思います。大体キュートとくれば予想がつきそうですが…。

モウリーニョ、”実は”ですよね。やっぱり。
確かにもう少し表情が柔らかくて、物腰も…だったら紳士的という面も出ていたかもしれません。

>でも、私は今のキャラが好きです。
私も好きです。ああいう人って中々居ないと思うし。
自信を持ち、尚且つ結果が出ているところがまた素敵なのだと思います。
2005.05.10[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

キュートに1票

初めまして。TBありがとうございました。
モウリーニョはたぶん、家族といる時の表情が本来の彼なんだと思います。タッチラインにいる時は、戦士ですので。(でも基本的に加藤茶をかっこよくした感じだと思う…)
勿論私の「セクシーNo.1」はランパードですが、キュートは誰かなあ、2年くらい前のグジョンセン? やることがキュートなのはジョー・コール。あ、チェルシーばっかりなので他のチームを挙げますと、最近かわいいと思うのがWBAのゾルたん・ゲラです。
2005.05.11[Wed]  投稿者:ヒナキ  編集  Top▲

いらっしゃいませ

>ヒナキさん
初めまして、いらしていただけて嬉しいです。

>モウリーニョはたぶん、家族といる時の表情が本来の彼なんだと思います。
そうかもしれませんね。先日お子さんと映っている写真を見たのですが、とても優しい表情でした。
戦士の顔とパパの顔、どちらも素敵だと思います。
加藤茶…これは思いつきませんでした。見比べてみようと思います。

ヒナキさんのブログで”らんらん”と呼ばれているのがかわいいなあと思ってました。ランパードは髪がさっぱりとしているのでよく表情が見えますよね。
ジョー・コールははしゃいでいるところがキュートですよね。まだ男の子って感じもして。
WBAですか、早速チェックしてきます。
コメントありがとうございました。またいらしてくださいませ。
2005.05.11[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/118-0fbcd3cb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最もセクシーなサッカー選手

先日、イタリアのノベッラ2000という週刊誌が、セリエAで一番セクシーなサッカー選手についてのアンケート行い、結果を発表したそうです。結果は以下の通り。1位 ベッタリーニ(DF・イタリア、パルマ)2位 ビエリ(FW・イタリア代表、インテル・ミラノ)3位 カンナバーロ(DF・ .....続きを読む
2005.05.10[Tue]  発信元:蹴球生活 football life  

Sexy.

いつもお世話になっている蹴球生活 footboll lifeさんで”最もセクシーなサッカー選手”について
記事がUPされております。層々たる顔ぶれなのですが、私も考えてみました。
しかしながら如何せん、好きな選手が多いのでリーグ別に。

*
まずはリーガ。
迷いに迷いました。でもやっぱり、こういう結果です。

Santiago Solari 


   1位
   
   サンチャゴ・ソラーリ

   LSH / MF





Francisco Pavon 

   2位

   フランシスコ・パボン

   CB / DF





いかにもソラセレブなチョイスですが、3位からは本当に迷ってしまって。
ラウールやジダン、フィーゴはもちろんセクシーさを見せてくれるのですが他クラブからとなると
セビリアのDF陣に骨張った男らしさを感じています。ハビ・ナバーロにアイトール・オシオ。
バレンシアのビセンテ・ロドリゲスはあの甘さが漂う横顔がセクシーなのかも。
続いてセリエ。ここもまた迷いぬいた結果です。

Alessandro Nesta



   1位

   アレッサンドロ・ネスタ

   CB / DF








Kakha Kaladze    
   2位

   カハ・カラーゼ

   LSB / DF



セリエではミランが1番なこともあり、ミランにセクシーな選手が多いこともあって
当たり前のようにパオロ・マルディーニ様が頭に浮かぶわけですが。
麗しのCBコンビを組むこともあるネスタは仕草もエレガントでセクシーです。
カラーゼのパーツの大きさと表情に一票。素敵なのです。
koboさんのところでもランクインしていたヴィカシュ・ドラソーさんはすごく気になります。
本当はピルロも入れたいんですけど…けど。伏目がちなところ、セクシーだと思うのですよ。
そしてプレミア。


Robert Pires   


   1位

   ロベール・ピレス

   RSH / MF







Fernando Morientes


   2位

   フェルナンド・モリエンテス

   CFW / FW







昨日TVで対リバポー戦を見たことも影響しています。
ピレスさんったら髪がちょっぴり短くなっていて。あのおひげがないのが寂しい…。
モロについては文句なしで。サミー・ヒーピアやガブリエル・エインセもセクシーだと思います。
リオ・ファーディナンドは男前なのにいつまで編み込みヘアーなんだろう。
チェルシーを応援中の私ですが、ランパードとグジョンセンにもセクシーさを感じました。

こうして見るとタイプがばらばら、ポジションも別に関係ないですね。
明日は番外編でかわいい人アワードでもやってみようかなあ。
因みに今季最もセクシーだと感じた指揮官は断然この人でした。

Jose Mourinho
   
   ジョゼ・モウリーニョ

   監督 
 
   チェルシー(ENG)





さっぱり短い髪も好きだけど、今の伸びた感じも好きです。
額の程良い広さに理知的な感じを覚え、無駄が無いというのがなんとも。
鋭い視線の先にあるものが気になります。眉間に寄せられる皺がセクシー。

総合してみると、額が出ている人が好きなようです。それから攻撃的な人。色々な意味で。


スポンサーサイト
2005.05.09[Mon] Post 22:59  CO:6  TB:1  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

>いかにもソラセレブなチョイス
全体的にneoさんらしいですよね。
みんなかっこいいからほんとは絞るのが大変です。

最後のモウリーニョ、実はかなりハンサムだと思います。
なんだかコメントとか行動ばかりがフィーチャーされてそっちに注目があつまってるからでしょうか。実はって言葉になっちゃいます。

>それから攻撃的な人。色々な意味で
この色々な意味でにニヤリとしてしまいました。
確かに!
2005.05.10[Tue]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ピレス♪

おぉ!ご反応ありがとうございます!こちらこそ、いつもお世話になっております。TBさせて頂きました!

ピレスがぁ!私も入れるか迷ったんですよ。今、ヒゲないんですか。残念。あれはなかなか芸術的にそられていましたよね?!

ピルロも迷ったのですが、弱そうとかよく言われてるので入れませんでした。でも、仰るとおり、伏せ目がセクシーですよね。

キュートランキング、楽しみにしています♪

jumpinさんの仰るとおり、モウリーニョって、「実は」かっこいいになっちゃいますよね。
もう少し物腰が柔らかかったら、間違いなくイケメン監督として名を馳せていたかもしれませんね。
でも、私は今のキャラが好きです。
2005.05.10[Tue]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

>jumpinさん
うーん、やっぱりそう思われますか。いかにもだなあと自分でも…。
魅力的な選手がたくさん居るので本当に絞るのが難しかったです。

>最後のモウリーニョ、実はかなりハンサムだと思います。
ハンサムなのに、おっしゃるとおり他のところが目立っているから
格好良さが立たないのかも。”実は”ですよね、本当に。
メモを険しい表情でとっている横顔が好きです。

>この色々な意味でにニヤリとしてしまいました。
ニヤリです。プレーその他諸々という意味でありつつ。(笑)
2005.05.10[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

おしゃれひげ。

>koboさん
TBありがとうです!こちらからもさせていただきますね!

ピレスさんのひげはどうやら消えてしまったようですね。確かに芸術的で素敵だったのに。

>ピルロも迷ったのですが、弱そうとかよく言われてるので入れませんでした。
弱そうはよく言われているかもですね。眠そう、無気力そうとか。
セクシーさが分かっている方がいて嬉しいです。

これから記事を更新しようと思います。大体キュートとくれば予想がつきそうですが…。

モウリーニョ、”実は”ですよね。やっぱり。
確かにもう少し表情が柔らかくて、物腰も…だったら紳士的という面も出ていたかもしれません。

>でも、私は今のキャラが好きです。
私も好きです。ああいう人って中々居ないと思うし。
自信を持ち、尚且つ結果が出ているところがまた素敵なのだと思います。
2005.05.10[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

キュートに1票

初めまして。TBありがとうございました。
モウリーニョはたぶん、家族といる時の表情が本来の彼なんだと思います。タッチラインにいる時は、戦士ですので。(でも基本的に加藤茶をかっこよくした感じだと思う…)
勿論私の「セクシーNo.1」はランパードですが、キュートは誰かなあ、2年くらい前のグジョンセン? やることがキュートなのはジョー・コール。あ、チェルシーばっかりなので他のチームを挙げますと、最近かわいいと思うのがWBAのゾルたん・ゲラです。
2005.05.11[Wed]  投稿者:ヒナキ  編集  Top▲

いらっしゃいませ

>ヒナキさん
初めまして、いらしていただけて嬉しいです。

>モウリーニョはたぶん、家族といる時の表情が本来の彼なんだと思います。
そうかもしれませんね。先日お子さんと映っている写真を見たのですが、とても優しい表情でした。
戦士の顔とパパの顔、どちらも素敵だと思います。
加藤茶…これは思いつきませんでした。見比べてみようと思います。

ヒナキさんのブログで”らんらん”と呼ばれているのがかわいいなあと思ってました。ランパードは髪がさっぱりとしているのでよく表情が見えますよね。
ジョー・コールははしゃいでいるところがキュートですよね。まだ男の子って感じもして。
WBAですか、早速チェックしてきます。
コメントありがとうございました。またいらしてくださいませ。
2005.05.11[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

Sexy. のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/118-0fbcd3cb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最もセクシーなサッカー選手

先日、イタリアのノベッラ2000という週刊誌が、セリエAで一番セクシーなサッカー選手についてのアンケート行い、結果を発表したそうです。結果は以下の通り。1位 ベッタリーニ(DF・イタリア、パルマ)2位 ビエリ(FW・イタリア代表、インテル・ミラノ)3位 カンナバーロ(DF・ .....続きを読む
2005.05.10[Tue]  発信元:蹴球生活 football life  

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
