ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

どうも、ご無沙汰してます。
しばらくサッカーから離れている間に、事態がめまぐるしく変わっていますね。
とりあえず、今日は勝ってよかったですよねー!
私もセルヒオ・ラモス好きです。そうそう!鉄人に似てるって思いました!しかも、代表レギュラーも狙われているっていう話を聞いて、ちょっと複雑です…。
2005.05.08[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

「スタベン」
さすが、上手い表現だなあ。

今日は久々の大量得点だったみたいですね。
まだ見てないのでなんとも言えないですけど、ライブドアのマルカにラシンが良くなかったから勝てたみたいな書かれ方をしていたので、そうなのか・・・と思っちゃいました。

なんとか魔女っ子やバラハにがんばってもらってバルサ、負けてくんないかなあ。
バレンシア戦も含めてあと2試合で決まってしまいますもんね。

マドリーはよくここまで連勝してますよね。なんとかチャンスをつなげたいですねえ。
ホアキン、来るんでしょうか。
>マドリーの鉄人に似ている気も
私も思います!

2005.05.08[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

>koboさん
おかえりなさいです。早速先程そちらへお邪魔しました!
私もパソ子故障時には少し離れただけなのに、サッカーの情報が全くと言っていいほど
掴めず寂しくなりました。本当に目まぐるしいですよね。
はらはらしながら結果を追っていましたが5-0のスコアは嬉しいです!
セルヒオ・ラモスいいですよね。口が気付けば半開きなところも好きです。

>代表レギュラーも狙われているっていう話を聞いて、ちょっと複雑です…。
鉄人がお休み中は代表に先発出場もしましたしね。ポジション争いとなると確かに複雑です。
まだまだ衰えをしらない感が鉄人にはあると思うので大丈夫かとは思うのですが…。
2005.05.08[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

>jumpinさん
スタベン、安易ですがそう言っていただけて嬉しいです。

勝ち試合な上にいいスコアだったのですが、ラシンの監督さんも
「うちの状態がとても悪かった」とか言っているようで何とも言えない感じです。
マドリーはラッキーな面もあったとはいえ、いい戦いをしていたと思うのですが。

>なんとか魔女っ子やバラハにがんばってもらってバルサ、負けてくんないかなあ。
ですよね、メスタージャでのバレンシアの戦いに期待しています。
ビセンテも前節途中出場し、復活したということなので楽しみでもあります。

遂に7連勝となりましたしね。ここから全勝も夢じゃないのかなあと思ってます。
ホアキン…他に噂される選手よりは来て欲しいなとも感じていたり。

鉄人とラモス君は似てますよね、最初に見たときから「後継者?」とも思いました。
2005.05.08[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/116-b7bb1081
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FOUR.

大事な試合の前なのにすごく眠いです。困った。
一度寝ると起きられない人間なので、これからお風呂へ入ったり本を読んだり…と
なんとか時間を潰していこうと思います。前節の終わり際のゴールシーンなどを
おめでたいことを呼ぶつもりで見るのもいいかなと思ったり。
今日の予想先発メンバー及び控えメンバーはこちら。

GK カシージャス
DF ロベカル サムエル エルゲラ サルガド
MF グラベセン ベッカム ジダン
FW ラウール オーウェン ロナウド

スタベン→ディエゴ・ロペス パボン グティ セラデス ボルハ ソラーリ フィーゴ

前節は抜けていた主力メンバーが帰ってきたもののシステムに変更はなし。
トリデンテで挑む今夜のラシン戦。ミスターとしてはこの形が最良だと考えているのでしょうか。
監督の判断としてメヒーア・ポルティージョ・ブラボがこの試合の登録リストから外れました。
セサルに関しては練習中の怪我が原因、代わりに第3GKであるディエゴ・ロペスが入っています。
同じく怪我があり、この試合の出場が危ぶまれていたフィーゴは復活したもののベンチスタート。
もうどのくらい、彼が右で生き生きと自分のペースでプレーしている姿を見ていないかと
少し寂しくなると同時に首を傾げてしまいました。随分見ていないような錯覚。
しかし練習中には自主トレから全体練習の方へ顔を出したり、ファンの声援に答えてサインを…
というシーンも見られて表情は暗いものではなかったというのに少しほっとしました。
それからトミーのタルヘタ(ソシエダ戦のもの)が委員会で取り下げられたとか。
誤審や八百長などの問題もあるサッカー界、こういう判定についてもやはりビデオ判定導入に
賛成する人、反対する人に分かれているようですね。
入ったゴールが取り消された、相手選手に触れていないのにファウルを取られたなどなど。
個人的にはビデオ判定という人の目が追いつかなかったところをきちんと見ていられる
ものはあったほうがいいのかなとも思っていたりします。
先日のCL(リバポー×チェルシー)でも判定についての問題提起があったようなので
気にならないと言ったら嘘だし。でも過ぎたことにずーっと固執するって格好良くはないな…。

話を今日の試合に戻して。
ラシンの予想先発メンバーを見ると、改めて怖さもあります。
ここのところベナユンが好調だし…モランやハビ・ゲレーロも気になる選手です。
ずっと生中継というわけにいかないのは解っていたし、今日はテキストライヴで試合を追います。
だけどこの見方って放送前に結果が分かってしまうと、愉しみが少し欠けてしまう。
今節はアンダルシア・ダービーもあるのにそれも生ではないし…とても残念です。
前半戦のこの対決では今も噂されている”ホアキンの移籍”の話も薄ら見えていて
彼自身がゴールを決めたときにカミセタへキスをしたシーンが印象的でした。
マドリーの他にも色々なクラブが彼の獲得を目指していると言われていますが
彼自身は「移籍するならマドリーだ」と強く思っているとかいないとか。
フィーゴの大ファンである彼のこの言葉は嬉しいような…なんとも複雑な感じです。
ホアキンも応援したいけど、セビリアにはセルヒオ・ラモスとへスース・ナバスという
期待の若手が気になると共に密かに応援中なのです。ハビ・ナバーロが抜けているところへ
本来右SBであるラモス君が入っているけれど本職であるかのような堂々とした感じ。
そしてかわいい顔してがっつり、なプレースタイル。どこかマドリーの鉄人に似ている気も。

何だかパボンがベンチにいると違和感を覚えました。最近先発が多かったからでしょうかね。
カンテラーノをこれからも応援します。
スポンサーサイト
2005.05.08[Sun] Post 01:40  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

どうも、ご無沙汰してます。
しばらくサッカーから離れている間に、事態がめまぐるしく変わっていますね。
とりあえず、今日は勝ってよかったですよねー!
私もセルヒオ・ラモス好きです。そうそう!鉄人に似てるって思いました!しかも、代表レギュラーも狙われているっていう話を聞いて、ちょっと複雑です…。
2005.05.08[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

「スタベン」
さすが、上手い表現だなあ。

今日は久々の大量得点だったみたいですね。
まだ見てないのでなんとも言えないですけど、ライブドアのマルカにラシンが良くなかったから勝てたみたいな書かれ方をしていたので、そうなのか・・・と思っちゃいました。

なんとか魔女っ子やバラハにがんばってもらってバルサ、負けてくんないかなあ。
バレンシア戦も含めてあと2試合で決まってしまいますもんね。

マドリーはよくここまで連勝してますよね。なんとかチャンスをつなげたいですねえ。
ホアキン、来るんでしょうか。
>マドリーの鉄人に似ている気も
私も思います!

2005.05.08[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

>koboさん
おかえりなさいです。早速先程そちらへお邪魔しました!
私もパソ子故障時には少し離れただけなのに、サッカーの情報が全くと言っていいほど
掴めず寂しくなりました。本当に目まぐるしいですよね。
はらはらしながら結果を追っていましたが5-0のスコアは嬉しいです!
セルヒオ・ラモスいいですよね。口が気付けば半開きなところも好きです。

>代表レギュラーも狙われているっていう話を聞いて、ちょっと複雑です…。
鉄人がお休み中は代表に先発出場もしましたしね。ポジション争いとなると確かに複雑です。
まだまだ衰えをしらない感が鉄人にはあると思うので大丈夫かとは思うのですが…。
2005.05.08[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

>jumpinさん
スタベン、安易ですがそう言っていただけて嬉しいです。

勝ち試合な上にいいスコアだったのですが、ラシンの監督さんも
「うちの状態がとても悪かった」とか言っているようで何とも言えない感じです。
マドリーはラッキーな面もあったとはいえ、いい戦いをしていたと思うのですが。

>なんとか魔女っ子やバラハにがんばってもらってバルサ、負けてくんないかなあ。
ですよね、メスタージャでのバレンシアの戦いに期待しています。
ビセンテも前節途中出場し、復活したということなので楽しみでもあります。

遂に7連勝となりましたしね。ここから全勝も夢じゃないのかなあと思ってます。
ホアキン…他に噂される選手よりは来て欲しいなとも感じていたり。

鉄人とラモス君は似てますよね、最初に見たときから「後継者?」とも思いました。
2005.05.08[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

FOUR. のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/116-b7bb1081
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
