ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

トラックバックしました

魔鳥のオフィシャルにもインタビューありますね。(小首傾げてる写真が可愛い)内容同じ感じだけど・・
asの最後の方は私も気になりました後でスペイン語から訳してみようかな。
2005.05.05[Thu]  投稿者:る~  編集  Top▲

>る~さん
トラックバックありがとうございます。こちらからもさせていただきますね。
オフィシャルの方のインタも見たのですが、取り敢えず先に見たasの方を翻訳してみました。
写真かわいいですよね…いつ見てもキュートです。最後の方の文章は意味深げにも感じました。
2005.05.05[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/112-020b87f5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セラデスインタ

→セラデスがインタビューをされた模様魔鳥オフィインタ、asインタ、marcaインタterraお前ら最新の写真無しか!魔鳥のなんか髪長いし。(と思ったら最新の写真に何気に代わってた場繋ぎの写真だったのか・・)内容同じ様な感じだと思うけど、asの最後の方がちょっと気になるな .....続きを読む
2005.05.05[Thu]  発信元:ME GUSTO  

インタビュー。

ただいまASを覗いたところ、トップページがセラちゃんの画像でありました。
予想外の出来事で嬉しいやら驚くやらなのですが、大事なインタなのでWeb翻訳してみました。
(Spanish→English:誤訳はお許し下さいませ)
以下、ASのCELADES: "NUNCA HE SALIDO A UN CAMPO A PERDER"を訳したものです。

*
CELADES:「決して私は、失うフィールドへ出ませんでした」

「Real社のスタッフで、プレーヤーがレアルマドリッドのためにバルセロナと他に対するより多くの同情でいます、彼ら自身以外は、彼らはゴールをあげるのを任せられません、そして、彼らは更に悪いことにそれをしません。私の頭によって、彼らはこれらを渡しません」、狙いをつけるマドリード。

アルベルト・セラデス(レアルマドリッドのミッドフィールドプレーヤー)は、Real社(彼らがバルセロナに対してする連盟の最終日のそれ)のフットボール選手の専門職業意識を信頼する今週の水曜日をはっきりさせて、彼が失うフィールドへ決して出なかったことを保証しました。

昨日、その仲間ロベルトカルロスは、その最後の日には、彼がバルセロナが保険を得そうであると思っていたと主張しましたアルサンセバスチャン(多くの反論を起こした声明)からジョイント。「それが支える人々がいますアルバルセロナ、他のアル、決して私以外のレアルマドリッドは去るために示しませんでしたアル守備について、そして、利益を得たくなかった。あなたは1のためになることができます、あるいは、もう一つに、しかし、全てのあなたを忘れてください。私は、ロベルトカルロスによるといません。私は、Real社のプレーヤーの直立していることで、そして、その専門職業意識で信頼します。私は、彼らが彼ら自身を悩まさせると思います」、私はThemのSoccerのシティでトレーニングの後、あなたをGrazeと宣言しました。

「意見が全てのためにあると確信する。Real社のスタッフで、プレーヤーがレアルマドリッドのためにバルセロナと他に対するより多くの同情でいます、彼ら自身以外は、彼らはゴールをあげるのを任せられません、そして、彼らは更に悪いことにそれをしません。加えられて、私の頭によって、彼らはこれらを渡しません」。

また、第三者にいとこのこれらの最後の日に話すことは、それが害されると思います。「最後の日が来る時は、これの話されます。それは少しのニュースでもはありません、しかし、利益を得ることのためであることがするならば、私はひどく彼らに会いません」。この他、彼は彼らが連盟のタイトルを征服するために終わりまで戦うと強調しました、有利さの彼らを運ぶ6つの点にもかかわらず終わりのための4日が無いためにバルセロナ。「季節の終わりとあなたが後ろから来るものが党を得て、Many圧...を置くのを見てあたりを彼自身、人々は連盟の勝利者だが我々が圧迫するつもりで3ヵ月前、彼に与えましたアル最大の。各時間はより少ないままです、そして、彼らが手にそれを持つけれども、彼らはそれをしなければなりません」。

得て、そして、続ける

Celadesのために、今週の週末は、季節の終わりのキーです。「今週の週末の間の多くのオプションパスと我々は、バルセロナが利益を得ると予想します。距離は同じものであり続けます、そして、各時間はより少ないままです、しかし、我々のもののもしそうでなければ我々を忘れるそのようなものすべては開きました。今までのように、我々は利益を得なければならなくて、続けなければなりません。バレンシアでのバルセロナ欲求がチャンピオンでなくて、それが重要なステップであることを確信しているならば」。

最終的に、それはそれを強調しました彼ミシェルサルガードが回復しないならば、横の権利から再び遊ぶために、重要でない。「そう晴れてください、しかし、私は全て、我々が仲間が低下の時だけ、起こることができることの覚悟ができていようとすると思っています」。


やっぱりスペイン語を勉強していた方がしたい、意味の読み取れないところが多々あります。
最後の方の”季節の終わりのキーです”というところに何だかドキッとしました。
”移籍”という可能性と寂しさを持つものはもうすぐやってくるんですよね。
サルガドさんはまだ全体練習には復帰していないようなので
もしかしたら次節のラシン戦は再び誰かがポジションへ入る可能性がありますね。
ミスターは先日の試合でメヒーアを途中から入れましたが、それによって
久し振りに中盤でのセラちゃんが見られたのも事実。
このポジションチェンジで試合が見られないかなあと思う反面…
ミスターの布陣に関して余り予想が立てられないので内心ちょっぴり不安です。
失うフィールドって言葉、何だか重たくも感じてしまいました。
スポンサーサイト
2005.05.04[Wed] Post 22:23  CO:2  TB:1  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

トラックバックしました

魔鳥のオフィシャルにもインタビューありますね。(小首傾げてる写真が可愛い)内容同じ感じだけど・・
asの最後の方は私も気になりました後でスペイン語から訳してみようかな。
2005.05.05[Thu]  投稿者:る~  編集  Top▲

>る~さん
トラックバックありがとうございます。こちらからもさせていただきますね。
オフィシャルの方のインタも見たのですが、取り敢えず先に見たasの方を翻訳してみました。
写真かわいいですよね…いつ見てもキュートです。最後の方の文章は意味深げにも感じました。
2005.05.05[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

インタビュー。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/112-020b87f5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セラデスインタ

→セラデスがインタビューをされた模様魔鳥オフィインタ、asインタ、marcaインタterraお前ら最新の写真無しか!魔鳥のなんか髪長いし。(と思ったら最新の写真に何気に代わってた場繋ぎの写真だったのか・・)内容同じ様な感じだと思うけど、asの最後の方がちょっと気になるな .....続きを読む
2005.05.05[Thu]  発信元:ME GUSTO  

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
