ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

忘れてるのかと思ってましたー

セラデス祭りって書いてあったよねーとか思って待ってましたよー。アルバムの方も見ました。ロナを捕獲するセラちゃんかわいーですね、その後首根っこつかんで「グウさんにお礼しろゴラァ!」な所も男らしぃですわ(うっとり)。二枚目の写真のみんなで屈んでる所チアリーダーみたいー(セラちゃんが特に)
2005.05.04[Wed]  投稿者:る~  編集  Top▲

>グウとメヒはマドリーでヘアバンドもしくはカチューシャ可だと思う。
私も思います。

今、カチューシャしてたら嫌なのはだれかなあとか想像して、ガットゥーゾとか出てきたんですけどもそれよりもロベカルだったらい嫌だなあと思いました。

この下の写真もすごいっす。
この後団子なだれ込みなのか、なだれ込みの後のなのか。確かにエルゲラさんが微妙な状態ですね。
2005.05.04[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

遅れてしまって…

>る~さん
すみません、予定通りに更新するはずが…。待っていただけて幸いです。
アルバムも久し振りに写真UPしまして。男らしいセラちゃんも素敵ですよね♪

>チアリーダー
言われてみれば確かにです。ボンボン持たせたいなあ…。可憐です。
2005.05.04[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

>jumpinさん
カチューシャは似合う人が限られますよね。
だから去年の夏にヘアバンドフィーゴを見た時は衝撃でした。

ガットゥーゾは似合わないですね、ロベカル…確かに。熱い男にはミスマッチなんでしょうか。

この後団子は人数が増えたと思います。これは第一陣ですね。
微妙な状態でも、いつも通りの笑顔で喜んでいたエルゲラさんは素敵でしたよ。
2005.05.04[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/110-cb5e148d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

veinte.

先日のレビュー記事の最後にセラちゃん祭り云々と書いたくせに
遅くなってしまいすみません。今から開催したいと思います。
(試合もようでも写真で開催しております)
もう毎度のようにセラちゃんセラちゃん、キュートキュートとピーチクパーチク言ってるのですが
ソシエダ戦は先発ということもありいつも以上に何故だか私が張り切ってました。
エルゲラさんが折角最先端のおしゃれ術を見せていても
ロナウドが連続ゴールを決めても、例のポーズを何度やっても。
真っ先に目が行ってしまうのは年齢不詳・アルベルトさんだったりしたのです。
試合開始早々にアップになったときはセラデス同盟へのサービスかと思いました。
やっぱりひげはきっちり剃っているほうが素敵です。キューティクルがきらきらだし。

飛びつきアルベルトさん こんなに嬉しそうなのは久し振りに見た気がする。

 というか、ゴル後の皆の喜びようったらまるで

 女の子のようだったんですが。はしゃいでて。

 ロナウドと交代したい。

 ポジションがおいしすぎます。

この写真よく見ると、例のポーズをしようとしているところにセラちゃんがアタックを食らわして
何か仕掛けているようにも見えたりします。白い歯がまぶしいー。(*ё_ё*)
そんなセラちゃんも今年の9月で30歳。どんなにきらきらでも30歳。
なのに年を感じさせないのは、前にどこかで見かけた記事の通り練習でもばてることなく
持久力があるからなのでしょうかね。そういう外見とのギャップがたまりません。
この光景のあと、下のように皆でお団子になったわけで。

ちょっとセクシー
左からロナウド グティ セラデス メヒーア エルゲラ。
エルゲラ同盟としてはエルゲラさんの若干きつそうな体勢も見逃せないところです。
メヒが最初にグウにお得意の”先輩でも構わず思い切りはぐはぐ”をしているところに集合。
試合内容は勝ち試合としてはっきりと強さが出なかったのが残念だけど
嬉しそうな皆の表情を見たらこっちまで嬉しくなってしまったのです。
あんまりたくさん画像をのせるとごちゃごちゃするので、他の写真はアルバムにアップしました。
これは一応試合写真なので、試合もようの方をごらんください。
私から見ると十分177cmって大きいんだけど…あの中ではセラちゃんはちっちゃくて。
パボンやボルハと並んでるシーンがあると「どっちが年上なの?」と本気で疑った。
さらさらな髪もこの試合では時間を追うごとにぺたんとなってましたが。それもキュートで。
寝癖ボルハは交代で出てきたときにセラちゃんと一緒に映ったけれども
ボルハの眠そうな感じと大きな背とちょっぴり下がった眉毛もあいまって上下関係が逆に…。
反対に言えばセラちゃんが年相応でなく(いい意味で)、年々若くなってる可能性もあるんでしょうかね。
試合後はカルピンなどのソシエダの選手に頭を撫でられたり、にこにこしながら
言葉を交わしているところを見ると改めて思ったことが一つ。

この人、多分未婚だと思うけど…なんとなく女の人と一緒に居るより
友達とおしゃべりしたり遊んでる方が多そうだななんて。勝手な思い込みですが。
出場した試合では帰っていく選手たちの中でよく、セラちゃんが相手チームの選手と
仲良しそうなので。友達が多い、顔が広いのかなあと思ったりしています。

この試合では本来CBであるメヒも顔が見られて嬉しかったし、色々な意味で喜んでました。
昨季のバイヤン戦ではCBのポジションに入って一生懸命プレーしていたしほめられてたのになぁ…。
本人は「右も左も関係なく出来る」と言っているようなので今後も出番がありますように。
メヒといいセラちゃんといい、髪がきれいでどことなく乙女チックなところが好きでもあります。
グウとメヒはマドリーでヘアバンドもしくはカチューシャ可だと思う。
フィーゴ大将のヘアバンドはエアロビ専用ですしね。(フィクション)
スポンサーサイト
2005.05.03[Tue] Post 23:14  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

忘れてるのかと思ってましたー

セラデス祭りって書いてあったよねーとか思って待ってましたよー。アルバムの方も見ました。ロナを捕獲するセラちゃんかわいーですね、その後首根っこつかんで「グウさんにお礼しろゴラァ!」な所も男らしぃですわ(うっとり)。二枚目の写真のみんなで屈んでる所チアリーダーみたいー(セラちゃんが特に)
2005.05.04[Wed]  投稿者:る~  編集  Top▲

>グウとメヒはマドリーでヘアバンドもしくはカチューシャ可だと思う。
私も思います。

今、カチューシャしてたら嫌なのはだれかなあとか想像して、ガットゥーゾとか出てきたんですけどもそれよりもロベカルだったらい嫌だなあと思いました。

この下の写真もすごいっす。
この後団子なだれ込みなのか、なだれ込みの後のなのか。確かにエルゲラさんが微妙な状態ですね。
2005.05.04[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

遅れてしまって…

>る~さん
すみません、予定通りに更新するはずが…。待っていただけて幸いです。
アルバムも久し振りに写真UPしまして。男らしいセラちゃんも素敵ですよね♪

>チアリーダー
言われてみれば確かにです。ボンボン持たせたいなあ…。可憐です。
2005.05.04[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

>jumpinさん
カチューシャは似合う人が限られますよね。
だから去年の夏にヘアバンドフィーゴを見た時は衝撃でした。

ガットゥーゾは似合わないですね、ロベカル…確かに。熱い男にはミスマッチなんでしょうか。

この後団子は人数が増えたと思います。これは第一陣ですね。
微妙な状態でも、いつも通りの笑顔で喜んでいたエルゲラさんは素敵でしたよ。
2005.05.04[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

veinte. のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/110-cb5e148d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
