ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

このケーキにパボンは夢中だったんですね。
たぶん全部持って帰りたかったに違いない。
ボルハの形状記憶枕っていうのにオオウケです。
あのヘアーはそれで作られているんですね!!!
そしてやっぱりフィーゴは和物なんだ!
フィーゴはいつかJリーグに来ればいいのにとか思いました。
六本木に金2号店オープンとか。

>パ「僕たちにはお誕生日会見が無かったからだってさ。1月生まれは辛いね!」
っていいつつケーキに向かう。
パボンは大丈夫なんだろうか・・・。(笑)


2005.05.02[Mon]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

>jumpinさん
いやはや、今回も好き勝手してしまいました。
私自身がケーキの豪華さにうっとりしてしまったもので。
多分全員に切り分けて持たせたと思われます。
ボルハ=寝癖頭・おとぼけ顔なので枕にしてみました!
あの髪はセットしてあると言われても、寝癖にしか…。
なぜだか新巻鮭を持たせてみました。日本通な大将なので。
金…オープンしても、お寿司が食べられない私はだめかもしれません。( p_q)

パボン、前の記事にも書いたけれどボケの印象が強くて。
オチているかは不明ですが、最後に言わせてしまいました。
パボンは…一応メヒ&ボルをなぐさめたかったと思われます。(笑)
2005.05.03[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/109-d064c8a9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お誕生日企画 2

前回の”お誕生日企画 1”に続き今日は”2”を。
相変わらずふざけていますがよろしければどうぞ。
今回は今日30回目のお誕生日を迎えたベッカムが主役です。
あくまでもフィクションですので勘弁してやってくださいまし。
ではでは、またもやマドリードから会見のもようが届いています。
*
CBコンビのお誕生日会見の記憶も新しい今日このごろ。
晴れた空の下、マドリーの練習場の中央には長いテーブルが置かれています。
そこには椅子が4つ。既に3つの椅子は左からカンテラーノたちが座っています。
左からボルハ・メヒーア・パボンの順番ですね。何が始まるんでしょうか。
臨時の記者会見が開かれるということでたくさんの記者が集まっています。
あ、カンテラーノトリオが急に立ち上がって右を向き、拍手をしています。
見れば入り口から皆に手を振りつつ入ってきたのはベッカム選手ですね。
たくさんの拍手が自然と起こる中、右から二番目の席につきました。(メヒとパボンの間)

Happy Birth Day!・David Robert Joseph Beckham

(デビッド・ロバート・ジョセフ・ベッカム) 

ポジション/RSH・Pivote

・1975年5月2日生まれ

・180cm 74kg 

・ING/レイトンストーン出身

・特徴/きらきら笑顔 魔法の右足
いっぱいのタトゥー 何でも似合う
人当たりのよさ 人のよさ


いつの間にかテーブルへ運ばれてきた大きなケーキににっこりと笑顔を見せています。
パボン君が隣で嬉しそうに見ているのはケーキだったりします。
あ、メヒーア君が肘でボルハ君をつつきましたよ。眠たそうだったボルハ君はマイクを手にしました。

ボルハ「えー…今日はデビッドのお誕生日のお祝い会見です。おめでとう、デビッド!」
(カンテラーノトリオが再び拍手。パボンはまだケーキを見ている)

ベッカム「皆、ありがとう!とても嬉しいよ。こんなに素敵なケーキまであるなんて!」

インタビュアー「お誕生日おめでとう!もう仲間たちからプレゼントはもらいましたか?」

ベッカム「ああ、もらったよ。フィーゴからはアラマキジャケというのをひとつ。
エルゲラからは春の新作だっていうピンク色の服を…ボルハからは枕だったね!」

ボルハ「うん。記憶形状だからよーく眠れると思うよ!」

インタビュアー「…皆、個性的なプレゼントですね!メヒーアとパボンは?」

メヒーア「僕はまだ渡していません。あとであげます。」

パボン「……え、はい!もちろん用意してありますよ!」
(明らかに話そっちのけだったパボン。ケーキからようやく目を離すものの目は泳ぐし声がうわずる。そんなうっかり○兵衛状態のパボンに一同5分弱の沈黙)

ボルハ「…では、何か質問のある方はいますか?」
(珍しくきりりとした面持ちで切り出すボルハ)

インタビュアー「前回、エルゲラさんとサムエル選手にもお聞きしたのですが…尊敬しているチームメイトはいますか?」

ベッカム「うーん…そうだね、皆素晴らしいけれど。ラウールとセラデスかな。ラウールの努力とキャプテンとしての姿はいつも尊敬してるよ。セラデスはとてもキュートだ。」

インタビュアー「……ベッカム選手、セラデス選手が何歳かご存知ですか?」

ベッカム「え、まだまだ若いでしょう?僕より5つは下じゃないの?」

―そう言った瞬間にカンテラーノトリオが固まる。
機転を利かせたメヒーア、ベッカムに耳打ち。ベッカムが今度は固まる。
またもや沈黙が続くかと練習場の誰もが思ったその時。

パボン「ねえ、まだケーキは切り分けないの?とけちゃうよ?」

そんな無邪気さ全開、空気を読むのが苦手ということが明らかな言葉に一同絶句。

インタビュアー「ええ、と。今日はおめでとうございました!これからも応援しています!」


会見終了後、ヴィクトリアからの電話で急いで帰ったベッカムを見送ったカンテラーノトリオ。
反省会をするもパボンは何もわかっていなかったようです。

メ「だからパボンと組むのはごめんだって言ったじゃないか…。」
ボ「メヒ、しょうがないじゃないか。ミスターから進行役を負かされたんだから。」
メ「……でもデビッドまでセラデス先輩の年を知らなかったなんて…。」
パ「ね、2人とも何で今日僕たちが選ばれたか知ってる?」

メ・ボ「………さあ?」(同時に首傾げ)

パ「僕たちにはお誕生日会見が無かったからだってさ。1月生まれは辛いね!」

そう言って、しょんぼりする2人とは対照的に元気に立ち上がるパボン。
最後まで空気を読めず、帰りにもらえるケーキに向かって一直線。
エンジン全開かそれとも確変かとも疑う速さで姿を消すパボン。
…主役をさしおいてうっかり目立つことが大の得意です。(本人一切自覚無し)



あああ、なんだか前回より失敗したような。orz
ベッカムはたくさんプレゼントをもらうんだろうなぁ、と思いつつ。
花田家顔負けの嘘っぱち騒動も勝訴したようでなによりですね。
それにしてもこのケーキはすごいの一言です。
今回もフィクションいっぱいでお送りしました。
スポンサーサイト
2005.05.02[Mon] Post 14:50  CO:2  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

このケーキにパボンは夢中だったんですね。
たぶん全部持って帰りたかったに違いない。
ボルハの形状記憶枕っていうのにオオウケです。
あのヘアーはそれで作られているんですね!!!
そしてやっぱりフィーゴは和物なんだ!
フィーゴはいつかJリーグに来ればいいのにとか思いました。
六本木に金2号店オープンとか。

>パ「僕たちにはお誕生日会見が無かったからだってさ。1月生まれは辛いね!」
っていいつつケーキに向かう。
パボンは大丈夫なんだろうか・・・。(笑)


2005.05.02[Mon]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

>jumpinさん
いやはや、今回も好き勝手してしまいました。
私自身がケーキの豪華さにうっとりしてしまったもので。
多分全員に切り分けて持たせたと思われます。
ボルハ=寝癖頭・おとぼけ顔なので枕にしてみました!
あの髪はセットしてあると言われても、寝癖にしか…。
なぜだか新巻鮭を持たせてみました。日本通な大将なので。
金…オープンしても、お寿司が食べられない私はだめかもしれません。( p_q)

パボン、前の記事にも書いたけれどボケの印象が強くて。
オチているかは不明ですが、最後に言わせてしまいました。
パボンは…一応メヒ&ボルをなぐさめたかったと思われます。(笑)
2005.05.03[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

お誕生日企画 2 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/109-d064c8a9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
