ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

なんとソラーリのインタがあったのですか!あとでチェックして見ようと思います。
タイトルのハニーハニーがかわいいです。

ソシエダ戦、neoさんの応援が通じたのか
後半に一気に加速したようですね。
朝から起きたとき
ネットの速報で0-0だったので一瞬
げっempate?
と思ったのですがまだ試合途中でした。
交代要員をみるとカンテラーノ目白押しでしたね。
試合のレビューなど楽しみにしています。
それから昨日書き忘れたのですが
新しい引越し場所
http://jumpin000.exblog.jp/
になりました。
気が向いたら遊びに来てください。
では~
2005.05.01[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

追記です。
夏のツアー行くんですね。
うらやましいです。私も凄く行きたいですが絶対に休み取れないのでもうはじめからあきらめているのです。
残念です・・・。
neoさんのいろいろなレビューなど見れたらうれしいです。

2005.05.01[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

>jumpinさん
インタ、あったのですよー。まだきっちり訳していないのですが。(-_-;)
タイトルはいつも迷いながらつけています。特別な意味は無いけどなんとなくキュートかななんて。<ハニーハニー

ソシエダ戦はかなりひやひやしながら見ておりました。
前半は本当にやられっぱなしな感が…後半になって徐々にリズムが取れてよかったです。

>交代要員をみるとカンテラーノ目白押しでしたね。
そうでしたね。これはとても嬉しいし頼もしいことです。
試合レビューもいつもながら長く、だらだらとなりそうですが
夜には更新予定なのでお読みくださると嬉しいです。
お引越しされたのですね、早速お邪魔します♪

夏のツアーはまだ未定といえばそれまでなのですが
予定があっても蹴る覚悟(だめ人間)だったりします。
お休みが取れないのって辛いですよね、せっかく遠くから傍へくるのに…。
レビュー、夏までには少しでも書き方が上手くなってるといいなと思います。
毎年夏バテでインドアですが今年こそは少しがんばります。
2005.05.01[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/105-c376171f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハニーハニー。

実は真昼間から、危うく鼻血ブーでした。なんてこったい。

※原因 : 偶然覗いた某紙サイトにて見つけた写真。

鼻血ブー 
  なにやら持たされたらしい人。
  
  サンチャゴ・エルナン・ソラーリさん。28歳。
 
  今夜のラ・レアル戦に向けてインタも受けています。

  □Solari interview (from MARCA)

  □Solari interview (from as)

  上手く訳せない…。(涙)でもこの笑顔は反則。

  私の大好きなスーツ姿というのが大きなポイント。

  

ごちそうさまでした。これはもう、家宝ですよ。試合前からノックアウトされました。
練習でも結構キレキレだったようですね。ここ2試合ベンチに居る間…相当充電してたんですね。
2ゴールを決めたなんて。見たいなぁ。chilena(オーバーヘッドシュート)も試みたらしいので。
しかも練習後は仲良しこよしなセラちゃんと一緒にがっつりミスターからレクチャーを受けたとか。
ベッカムやロベカルも交えてミスターとおしゃべりもしたもようです。
やっぱり野望は変わらないかも。…マドリーの練習場に絶対行きたい!
握手とサインは二の次です。想像だけど、私は手も足も出ない。追いかけるなんて恥ずかしい。
…でも今年の夏はヴェルディ&ジュビロと試合をやるようなので…もしかしたらバスに近付きます。
去年は初めて試合を見に行った(ジェフ戦)なのに、練習などの動きは全然知らなくて。
今年はちょっと積極的に近付いてみたい。良い席が取れたら嬉しいな。
マドリーファンはおろか、サッカーファンが周りに居ないので…その時には
ここをご覧になって下さっている方ともお話なんか出来たら喜びます。かまってやってくださいね。
またもや話がずれてしまいましたが、今日の試合は見所がいっぱいです。個人的に。
ソラ&セラが一緒に先発だしパボンも引き続き出場だしで。
・予想先発メンバーはこんな感じ。

GK カシージャス
DF ロベカル エルゲラ パボン セラデス
MF ソラーリ ベッカム グラベセン
FW ラウール オーウェン ロナウド

なんだか見慣れない。わくわくするけど、少しびっくりする。
中盤にはトミーが復活、左にソラーリで右にベッカムという布陣ですね。
当初ミスターはサルガドの代わりとしてベッカムに右SBを、と試したらしいのですが
練習ではそれが上手く機能せず。経験もあり今季右SBでプレーしたこともあるセラちゃんを。
2人とも久し振りの先発ご指名で張り切ってそうです。練習写真も楽しそうで。
ベッカムを追い越していくセラちゃんなんてもう、想像しただけで鼻血ブーです。(二度目)
出場停止の選手(ジダン サムエル サルガド)に加え、フィーゴも怪我で遠征メンバーにも
入らずなのが心配であり不安でもありますが…ここ最近のことを見ていると。
このまま今季終了まで自分が満足するプレーを出来ないまま移籍、なんてことはとても寂しい。
でもここにきてベッカムが本領発揮、きらきらと輝きを増しているし…どうなるんだろう。
フィーゴは器用な選手であり右でも左でもプレーが可能なだけに何とも言えない。
グティに関しても練習で先発・控えのビブスを渡すときに少々不満そうだったらしく。
思えばグティも今季は器用さをミスターが賞賛、それから先発起用が多かったのに
少しの間試合を離れただけで中々先発起用が無く不運な気もします。力を認められているのに。

それでは今日も生放送、カミセタを着て応援しようかと思っています。
わくわくしたあと、うきうきしている気持ち良い朝がきますように。Animo MADRID!
スポンサーサイト
2005.04.30[Sat] Post 22:44  CO:3  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

なんとソラーリのインタがあったのですか!あとでチェックして見ようと思います。
タイトルのハニーハニーがかわいいです。

ソシエダ戦、neoさんの応援が通じたのか
後半に一気に加速したようですね。
朝から起きたとき
ネットの速報で0-0だったので一瞬
げっempate?
と思ったのですがまだ試合途中でした。
交代要員をみるとカンテラーノ目白押しでしたね。
試合のレビューなど楽しみにしています。
それから昨日書き忘れたのですが
新しい引越し場所
http://jumpin000.exblog.jp/
になりました。
気が向いたら遊びに来てください。
では~
2005.05.01[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

追記です。
夏のツアー行くんですね。
うらやましいです。私も凄く行きたいですが絶対に休み取れないのでもうはじめからあきらめているのです。
残念です・・・。
neoさんのいろいろなレビューなど見れたらうれしいです。

2005.05.01[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

>jumpinさん
インタ、あったのですよー。まだきっちり訳していないのですが。(-_-;)
タイトルはいつも迷いながらつけています。特別な意味は無いけどなんとなくキュートかななんて。<ハニーハニー

ソシエダ戦はかなりひやひやしながら見ておりました。
前半は本当にやられっぱなしな感が…後半になって徐々にリズムが取れてよかったです。

>交代要員をみるとカンテラーノ目白押しでしたね。
そうでしたね。これはとても嬉しいし頼もしいことです。
試合レビューもいつもながら長く、だらだらとなりそうですが
夜には更新予定なのでお読みくださると嬉しいです。
お引越しされたのですね、早速お邪魔します♪

夏のツアーはまだ未定といえばそれまでなのですが
予定があっても蹴る覚悟(だめ人間)だったりします。
お休みが取れないのって辛いですよね、せっかく遠くから傍へくるのに…。
レビュー、夏までには少しでも書き方が上手くなってるといいなと思います。
毎年夏バテでインドアですが今年こそは少しがんばります。
2005.05.01[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

ハニーハニー。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/105-c376171f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
