ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

実は私もクリロナ好きじゃないです。
ポジション余ってないんだからいらないし
とるくらいならカンテラーノを存分に使って欲しいって思います。
セラちゃんは何か面白いことでも言われたのでしょうか。すごくニコニコです。
一番したのエルゲラさんと対照的ですよね。そのオレンジの色はちょっとエルゲラさんには微妙だと思う・・・。orz
それにしてもジダン大笑い。
こんなに笑ってるのはじめてみたです。
ソラーリ何をしたんでしょう。
すごいオオウケ状態ですね。
(WORLD SOCCER EXTRA、早速立ち読みに行ってきます)

2005.04.30[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

>jumpinさん
私もどうも、好きになれないのですよ。悪い選手ではないのに。

>ポジション余ってないんだからいらないし
とるくらいならカンテラーノを存分に使って欲しいって思います。
おっしゃるとおりですね。ひとつのポジションが人員不足なわけでもないし。
カンテラーノ達がそのうち反抗期に入るんじゃないかと心配です。もっと使って欲しいですし。
セラちゃんは満面の笑みですよね、手がなんだかエレガントで。(笑)
オレンジ色…エルゲラさんはどうして選んでしまったのか謎です。(-_-)どうしたんだろう。
私もジダンがこんなに笑ってるのは初めて見ました。まさにオオウケですね。
ソラーリが笑わせたのか、それとも…。

(間違っていなければEXTRAだったと思います、珍しいなと思ったもので)
2005.04.30[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

すみません。職場の人にブログがばれたようなので(どきどきです)
早急に引越し計画中です。
ていってもエキサイトですけど。
ログを一部移そうと思ってます。
日記等がやばいんで、ファーポコのログをほとんど非公開にしてますです。
一応ご報告まで。
2005.04.30[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

>jumpinさん
それはどきどきですね、やっぱり世の中って狭いのかも。
お引越しは大変かと思いますが陰ながら応援しています。
わざわざご報告ありがとうございました。
エキサイトって書きやすそうでちょっぴり惹かれます。
2005.04.30[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.04.30[Sat]  投稿者:-  編集  Top▲

>管理人のみ閲覧可
こちらこそ宜しくお願いします。<(_ _)>
やはりブログは書きやすさ重視ですよね。
そんなことないですよー。
私もうっかりが多いです。気をつけなくては…。
ご連絡どうもでした。
2005.04.30[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/104-3c3d5a3e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Right.

まだ夏に近付いたばかりなのに、サッカーの移籍の噂は絶えませんね。
マドリーでは今季も終盤に差し掛かり噂もちらほらと出ています。
インテルがフィーゴ獲得を希望=セリエA(sports navi)
この話に関連し、MARCAなどではクリスティアーノ・ロナウド(マンU)の獲という噂も。
どうしてこうも右ばかり補強したがるのかが不思議なのですが…ベッカムがいるじゃない。
それに、正直言うとあんまりクリロナ好きじゃなかったりするので複雑です。
若くて可能性を秘めた選手だとは思うんだけど…なんだか自分の曲がったアンテナには…。
同じマンUならエインセ(アルゼンチン代表)のほうが興味があったり。
どうもクリロナには持ちすぎな印象もあるので。一部では自己中なんて声もあるようだし。
信憑性の無い噂といえばピルロ(ACミラン)獲得云々ですけどね。
ピルロは取れないと思うし、彼にはロッソネロの一員で居てほしい。
ロシツキ(ドルトムント)がマドリーにという噂は嬉しかったけど、これまたガセだったようで。
やはりフィーゴの移籍は確定的なんでしょうかね。寂しいな。
大のフィーゴファンであるホアキン(ベティス)もマドリー移籍の噂がまだありますが
これもまだ曖昧なようですね。憧れのフィーゴが抜けた後に同じポジションへというのも何とも…。
こんな風に言っていても、マドリーの平均年齢は高めなわけで…仕方ないといったらそれまで。
でも、まだまだベルナベウのピッチで輝く可能性を秘めたカンテラーノがたくさんいるってことを
どうか忘れないでほしい。外へ出してから後悔なんて遅すぎるから。

なんだかじめじめとしてしまったけど。いよいよですよ!
もう私にとっては夢じゃないかと思うくらいたまらないんですけども。
ソラ&セラが揃ってソシエダ戦の先発予想に…!まいった、鼻血でそうです。

えっへっへ。 なにやらにこにこなアルベルトさんのお顔。

こういうのは反則ですよ。困った顔も好きだけど。
でも歯を出してにこにこって意外と見てないような…キュートなり。
行き成り二人揃って先発だと、”どうもしなくていい”のに”どうしよう”なんて思う。
何せこの試合はセラちゃんにとってのメモリアル試合になるわけですしね。
100試合…長かったのか、短かったのか。どうだったんだろう。
花束持って行きたいくらいです。おめでとうであってるのかな、この場合…。
ベッカムともそこそこ仲良しさんぽいので、コンビネーションにも期待したいです。
前にベッカム→セラデスの交代のときにハグをして挨拶という微笑ましい光景があったし。
ソラーリも久々に見る気がして今からドキドキしています。
好きな選手が数試合出場しないだけで、こんなに寂しいものなんですね。

棒はもういらないらしい なにかをやらかしたソラーリとジダン。
 
 どうしたらこんなに笑わせられるのか。
 
 先日の”棒事件”に引き続き…
 
 これからはお笑い系なんですかね。
 
 ジダン大爆笑じゃないの。



セラちゃんに続いてソラーリもそろそろ髪切らないかなー。
たまに明るいところで茶掛かって見える彼の髪が好きです。
走っててすぐ鬱陶しい感じになるところも。(笑)掻き揚げる仕草がとてもセクシーだと思う。
そんなに邪魔になるなら切るか結ぶかしなさいなと言いたくなるけれども。
イルハンヘアー(別名02W杯ちょんまげ)にしたら驚くな…でも、キュートかもしれない。
久し振りにあのドリブルが見られるのを楽しみにしています。
セラちゃんとのコンビネーションもあったら参る。なんだか困る。
最後にエルゲラ同盟としては、この写真を貼らないわけにはいきません。

イカシてるっぺ? こうきましたか。

 サングラスを頭に…。

 高度なテクニックです。

 くまちゃんTシャツも然り。

 巣鴨は何でもあります。



先発予想などは明日にでも。では。


※本屋さんで立ち読みをしたらWORLD SOCCER EXTRAの表紙の裏にエルゲラさんが載っておりました。
何かの広告…だったはず。ちょっぴり珍しく思った。
もう一冊、サッカー雑誌をちらっと見たら中にソラーリの試合中の写真が…。
使われているのはコラムか何かのページで、ソラーリは関係なかった模様です。
スポンサーサイト
2005.04.30[Sat] Post 00:12  CO:6  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

実は私もクリロナ好きじゃないです。
ポジション余ってないんだからいらないし
とるくらいならカンテラーノを存分に使って欲しいって思います。
セラちゃんは何か面白いことでも言われたのでしょうか。すごくニコニコです。
一番したのエルゲラさんと対照的ですよね。そのオレンジの色はちょっとエルゲラさんには微妙だと思う・・・。orz
それにしてもジダン大笑い。
こんなに笑ってるのはじめてみたです。
ソラーリ何をしたんでしょう。
すごいオオウケ状態ですね。
(WORLD SOCCER EXTRA、早速立ち読みに行ってきます)

2005.04.30[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

>jumpinさん
私もどうも、好きになれないのですよ。悪い選手ではないのに。

>ポジション余ってないんだからいらないし
とるくらいならカンテラーノを存分に使って欲しいって思います。
おっしゃるとおりですね。ひとつのポジションが人員不足なわけでもないし。
カンテラーノ達がそのうち反抗期に入るんじゃないかと心配です。もっと使って欲しいですし。
セラちゃんは満面の笑みですよね、手がなんだかエレガントで。(笑)
オレンジ色…エルゲラさんはどうして選んでしまったのか謎です。(-_-)どうしたんだろう。
私もジダンがこんなに笑ってるのは初めて見ました。まさにオオウケですね。
ソラーリが笑わせたのか、それとも…。

(間違っていなければEXTRAだったと思います、珍しいなと思ったもので)
2005.04.30[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

すみません。職場の人にブログがばれたようなので(どきどきです)
早急に引越し計画中です。
ていってもエキサイトですけど。
ログを一部移そうと思ってます。
日記等がやばいんで、ファーポコのログをほとんど非公開にしてますです。
一応ご報告まで。
2005.04.30[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

>jumpinさん
それはどきどきですね、やっぱり世の中って狭いのかも。
お引越しは大変かと思いますが陰ながら応援しています。
わざわざご報告ありがとうございました。
エキサイトって書きやすそうでちょっぴり惹かれます。
2005.04.30[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.04.30[Sat]  投稿者:-  編集  Top▲

>管理人のみ閲覧可
こちらこそ宜しくお願いします。<(_ _)>
やはりブログは書きやすさ重視ですよね。
そんなことないですよー。
私もうっかりが多いです。気をつけなくては…。
ご連絡どうもでした。
2005.04.30[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

Right. のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/104-3c3d5a3e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
