ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

neoさん謹製のマドリー占い!
早速やってきましたです。
わたくしメヒーアでした。
頑固ものってところは当たっているようです。
お付き合いする人の人数は2人だそうです。
メヒーア、イケメンなので内心ウッシッシです。
そういえば昨日のエルゲラ占いでの1位は
ペレス会長でちょっと面白かったので
メモ帳にコピペしてました。
1位 ★ペレス会長
パンチラ運が最高!
家政婦は見た問題でゆれているベッカムが
9位 ★ベッカム
そっとしておくのが正解
なんともなんとも・・・。
2005.04.29[Fri]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

>jumpinさん
きゃー早速やってくださったのですね!
メヒーアでしたか…案外あれは私もあたっている気がしました。
私は5人でした。同じくソラーリなのでウッシッシだったり。(笑)
エルゲラ占いではエルゲラ弟でした。

>パンチラ運が最高!
これを見ただけで何だかツボに!爆笑してしまいました。
ベッカムは本当、そっとしてあげてほしいですね…優しくしてあげてほしい。
守る会とかないんでしょうかねー。
2005.04.29[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

おぉ!

知らぬ間にこんな素晴らしいものを!早速リンクさせて頂きますね。
復帰後に記事上で特集組みますね!
私もソラーリでした♪♪やった!
お付き合い人数7人って‥f(^^;)本気で期待しちゃいますよ!?
でも、どうしてか、ジダンの人もうらやましい‥。贅沢?
2005.05.02[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

>koboさん
作っておりました、結構当たっている漢字もあったりで。(笑)
わわわ、特集だなんて恥ずかしいですね。どうしましょう。
私も5人と出たけれど期待できるような、インチキっぽいようなで。
どの選手でも嬉しいんですけどね。同じでしたかー♪
贅沢だなんて。私も実はセラちゃんな人が羨ましいのです。
2005.05.02[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/102-445a0d3d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こっそり。

実は先代パソ子さんがぶっ壊れる前に密かに作っていたものがありました。
しかしプロバイダのアドレスで登録・作成していたためにリンク出来ず。
もしかしたらパボンよりうっかりものな私はメールソフトを昨日まで起動できなかった。
何故かと言えば、アカウントやらパスなど諸々の登録情報を保存し忘れていたから。
”ちんぷんかんぷん”という形容をほしいままに、新パソ子到着後もメールは使えず。
仕方無しにプロバイダに電話で問い合わせたら。
本人かどうかの確認の後にそれらが記載された書類を送ってくれた。
それが昨日届き、ようやくここへこんな余計なことをつらつら…。(-_-;)
メールソフトを起動したら驚くようなメルマガやお買い物したページからのメールの多さに驚いた。

余談はさておき。
マドリー占いなるものを作っておりました。よければ占ってみてくださいまし。
因みに私はソラーリでした。今日はセラちゃんな人が1番運勢がいいらしいです。
例によってマイナー路線を突っ走るソラセレブですが、今後ともよろしくお願い致します。<(_ _)>
スポンサーサイト
2005.04.29[Fri] Post 16:53  CO:4  TB:0  お知らせ  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

neoさん謹製のマドリー占い!
早速やってきましたです。
わたくしメヒーアでした。
頑固ものってところは当たっているようです。
お付き合いする人の人数は2人だそうです。
メヒーア、イケメンなので内心ウッシッシです。
そういえば昨日のエルゲラ占いでの1位は
ペレス会長でちょっと面白かったので
メモ帳にコピペしてました。
1位 ★ペレス会長
パンチラ運が最高!
家政婦は見た問題でゆれているベッカムが
9位 ★ベッカム
そっとしておくのが正解
なんともなんとも・・・。
2005.04.29[Fri]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

>jumpinさん
きゃー早速やってくださったのですね!
メヒーアでしたか…案外あれは私もあたっている気がしました。
私は5人でした。同じくソラーリなのでウッシッシだったり。(笑)
エルゲラ占いではエルゲラ弟でした。

>パンチラ運が最高!
これを見ただけで何だかツボに!爆笑してしまいました。
ベッカムは本当、そっとしてあげてほしいですね…優しくしてあげてほしい。
守る会とかないんでしょうかねー。
2005.04.29[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

おぉ!

知らぬ間にこんな素晴らしいものを!早速リンクさせて頂きますね。
復帰後に記事上で特集組みますね!
私もソラーリでした♪♪やった!
お付き合い人数7人って‥f(^^;)本気で期待しちゃいますよ!?
でも、どうしてか、ジダンの人もうらやましい‥。贅沢?
2005.05.02[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

>koboさん
作っておりました、結構当たっている漢字もあったりで。(笑)
わわわ、特集だなんて恥ずかしいですね。どうしましょう。
私も5人と出たけれど期待できるような、インチキっぽいようなで。
どの選手でも嬉しいんですけどね。同じでしたかー♪
贅沢だなんて。私も実はセラちゃんな人が羨ましいのです。
2005.05.02[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

こっそり。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/102-445a0d3d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
