ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

素晴らしいですよ!お誕生日企画!
これからも、不定期で結構ですのでお願いしますよ!
私も、エルゲラさんの洋服が気になっていたので、巣鴨に行って見ます(笑)。
サムエルはやっぱりセラデス先輩の若さがうらやましかったんですね!確かに絶対にサムエルのほうがとしうえに見えますもんね。

しかも、二人ともお国訛りがあるんですね!いやー、貴重なものを見せていただきました!ありがとうございます!
2005.04.28[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

うまいぐあいにボケと突っ込みというか
サムエルの強面なのに気弱なキャラにPCの前でグフグフ笑ってしまいました。
「巣鴨に行け!」
そんなとこで購入していたとは!
しかもサムエルはエルゲラさんとの仲を訊かれると返答しておりませんね。
微妙な力関係が窺えます。
>アドリブが見事に利かず。目が泳ぎ
フィクションとは思えないリアルさ!
私もセラデス先輩に若返りの薬を
教えていただきたいです。
次回、お誕生日企画が楽しみにしてます!
2005.04.28[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

>koboさん
わ、わ…ふざけすぎたかと思ったのですが。素晴らしいなんて言っていただけて…!
これからも続けさせていただきます!見逃してしまった人もいますし。
巣鴨とか言わせちゃいましたが(笑)、そのくらいセンスがすごいということで…。
サムエルはどうも実年齢に見えないので。勝手にどもらせてしまいました。

>お国訛り
これまたいい加減さが滲み出ておりますが。2人に怒られたらたまらないかも!(口撃&強面にはかないません。)
今からもう、6月のジダンはどうしようかとちょっぴり考えてます。
2005.04.29[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

>jumpinさん
どうも私の目には2人がこんな風に見えてしまって。
強面で気弱なんて想像9割入ってるかもなんですが…企画なのではりきってみました!
巣鴨は案外素敵なものもありそうだし、言わせちゃいました。(笑)
力関係についてもサムエルはお茶を濁すことでごまかすような。
フィクションばっかりなので怒られますね。

>若返りの薬
多分イタリアから仕入れてるかも。ミランのカピターノも飲んでるかもです。(-_-)
次回も企画させていただきます!
2005.04.29[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/101-884aaea7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お誕生日企画 1

結構前から”CBコンビのお誕生日を祝おう”と考えていたのに
やれパソ子が故障だの企画倒れ(放置…)だのと頭に渦巻くうちに日が過ぎてしまいました。
案外マドリーには春生まれの選手が多いんですよね。(※下参考)
□今年に入って既にお誕生日を迎えた人達
→ エルゲラ メヒーア ブラボ パボン ロベカル ウッドゲイト ボルハ (1月から今日まで)
うかうかしているうちに5月2日にはベッカムのお誕生日もきてしまうと気付いたり…。
取り敢えずCBコンビのお誕生日祝い、ちょこっとですがどうぞ。
*
3月のある日。CBコンビのお誕生日インタビューが開かれました。

698.jpg・Ivan Helguera Bujia (イバン・エルゲラ・ブヒア)
・1975年3月28日生まれ ポジション/CB・Pivote
・185cm 75kg ESP/サンタンデール出身
・特徴/口撃上等 クレバーな読みの光る守備 たまにFW
    激しいファッションセンス 困るときょろきょろする
インタビュアー「エルゲラさん、いつも素敵なお召し物ですが…
それはどこで購入されたんですか?パッチワーク?」
エルゲラ「うるせえ。どこで何を買おうと俺の勝手だろうが!
ったく、どいつもこいつも人の服を羨ましがりやがって…。
いい服を探してるならあそこだ…えーと、巣鴨に行け!」
(※完全なるフィクションでお届けしています。)

いつも変わらず激しいエルゲラさんとは対照的に隣のサムエル選手は…。

298.jpg・Walter Adrian Samuel(ワルテル・アドリアン・サムエル)
・1978年3月22日生まれ ポジション/CB
・182cm 83kg ARG/フィルマット出身
・特徴/顔に似合わず照れや 恥ずかしがりや 強面
    何だか損をしやすい 困ると頭を抱える 一対一の強さ
インタビュアー「サムエル選手、エスパーニャでの生活にはもう慣れましたか?エルゲラさんとは仲良くなれましたか?」
サムエル「………パエジャは美味しいですね。…イベリコ豚のハムって意外と値が張りますね。…ぼちぼち、ですよ。たまにエルゲラさんの頭から湯気が…いや、いえ。」
(※言わずもがな、フィクション2連発。)

インタビュアー「お2人ともお誕生日おめでとうございます!ところで、尊敬しているチームメイトは?」

エ「…イケルにラウールかな。イケルには色々借りが…あいつ怒ると怖いっぺさ。ラウールに関しては言うことなしだべ?皆尊敬に値すっけども…パボンも最近は褒めてやりたいな。」

サ「…………セラデス先輩が尊敬出来るとです。だって、あの人もうすぐ三十路なのに若いし。俺はどうせ老けてるって…何か若返りの薬でも飲んでるなら教えてほしいです。」

インタビュアー「どなたも素敵な選手ですよね!エルゲラさんのお話に出ましたが、パボン君について。最近の成長ぶりはお2人とも嬉しいのでは?」

エ・サ「(沈黙30秒)…ポジション取られたら洒落にならんべ。最近練習熱心だし。」

―あまりに真剣な顔の2人のコメントが見事に被り、会場は10分弱の沈黙。

インタビュアー「で、では最後に。またひとつ年を重ねたわけですが、今後の抱負などを!」

エ「前にも言ったべ、どこぞのフィエスタを引っ繰り返すってよー。な、ワルテルよ。」
(フィエスタ突撃隊の人数を増やすためか、行き成りサムエルに振るという大技に)

サ「………や、は、そんな…出来やせん。人の道に反するっすよ。」
(アドリブが見事に利かず。目が泳ぎ、うろたえながらもぼそぼそと)

インタビュアー「えー、今日はお2人ともありがとうございました!おめでとう!」


(※全て、ほぼフィクションです。一部本人の「お祭り壊し」宣言から引用)

大したものでなく、企画と呼べるかどうかも怪しいですがこんな感じで。
2人の純粋なファンの方、ごめんなさい。ふざけすぎました。
スポンサーサイト
2005.04.28[Thu] Post 15:15  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

素晴らしいですよ!お誕生日企画!
これからも、不定期で結構ですのでお願いしますよ!
私も、エルゲラさんの洋服が気になっていたので、巣鴨に行って見ます(笑)。
サムエルはやっぱりセラデス先輩の若さがうらやましかったんですね!確かに絶対にサムエルのほうがとしうえに見えますもんね。

しかも、二人ともお国訛りがあるんですね!いやー、貴重なものを見せていただきました!ありがとうございます!
2005.04.28[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

うまいぐあいにボケと突っ込みというか
サムエルの強面なのに気弱なキャラにPCの前でグフグフ笑ってしまいました。
「巣鴨に行け!」
そんなとこで購入していたとは!
しかもサムエルはエルゲラさんとの仲を訊かれると返答しておりませんね。
微妙な力関係が窺えます。
>アドリブが見事に利かず。目が泳ぎ
フィクションとは思えないリアルさ!
私もセラデス先輩に若返りの薬を
教えていただきたいです。
次回、お誕生日企画が楽しみにしてます!
2005.04.28[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

>koboさん
わ、わ…ふざけすぎたかと思ったのですが。素晴らしいなんて言っていただけて…!
これからも続けさせていただきます!見逃してしまった人もいますし。
巣鴨とか言わせちゃいましたが(笑)、そのくらいセンスがすごいということで…。
サムエルはどうも実年齢に見えないので。勝手にどもらせてしまいました。

>お国訛り
これまたいい加減さが滲み出ておりますが。2人に怒られたらたまらないかも!(口撃&強面にはかないません。)
今からもう、6月のジダンはどうしようかとちょっぴり考えてます。
2005.04.29[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

>jumpinさん
どうも私の目には2人がこんな風に見えてしまって。
強面で気弱なんて想像9割入ってるかもなんですが…企画なのではりきってみました!
巣鴨は案外素敵なものもありそうだし、言わせちゃいました。(笑)
力関係についてもサムエルはお茶を濁すことでごまかすような。
フィクションばっかりなので怒られますね。

>若返りの薬
多分イタリアから仕入れてるかも。ミランのカピターノも飲んでるかもです。(-_-)
次回も企画させていただきます!
2005.04.29[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

お誕生日企画 1 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/101-884aaea7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
