ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

あの棒の何が、ソラーリを本気にさせたのでしょうね(爆笑)。
たたずむ姿もキュートですね、セラちゃん‥('▽`*)

パボンをはじめ、マドリーのカンテラーノの物分りのよさに、他のクラブの選手よりも早く大人にならざるを得ないマドリー環境(ポジション争いとか、メディアの注目度とか)の厳しさが伺えますよね。
男前なパボンの活躍に期待してます!
2005.04.28[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

きゃーリンクありがとうです。

このセラちゃんの写真、少年ですよ、少年。一人だけ空気が違う感じです。
ソラーリもセサルと何をやってんでしょう。そんなに欲しいのか?その棒が(笑

パボンのコメント、大人だなあと感じますね。性格なのかな。
マドリーはそんな審判のミスジャッジの影響など自力で跳ね飛ばして力で見せてくれるチームだと信じてます。

ベッカムのあの話は災難ですよね。
喧嘩すれば離婚だとか勢いで言うこともあるのではと思います。家政婦さん、こわいですね。花田家のお手伝いさんみたい。
2005.04.28[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

>koboさん
本当、なんでこの棒にムキになったんでしょう。見た瞬間に笑ってしまいました。(´Д`*)
セラちゃんはもうキュートとしか…いつにもまして。

>早く大人にならざるを得ないマドリー環境(ポジション争いとか、メディアの注目度とか)の厳しさが伺えますよね。
やっぱり自然とそうなってしまうんでしょうね。カンテラーノに反抗的な子って居なさそうだし…。
こういうところって改めて感じると、”銀河系”に隠れてしまっていたんだなって思うことも。
パボンは引き続き先発なようで。今季はあと少しですが、チャンスを活かして素敵な戦いを期待したいと思います!
2005.04.29[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

>jumpinさん
リンクさせていただきましたー!こちらこそありがとうです。<(_ _)>

>このセラちゃんの写真、少年ですよ、少年。一人だけ空気が違う感じです。
少年ですよね。どうしてこうも真っ白な感じがするんでしょ。年長組なのに。
ソラーリは棒がほしかったんですかね。ムキになってるような。(笑)どうしたんだろ。

>マドリーはそんな審判のミスジャッジの影響など自力で跳ね飛ばして力で見せてくれるチームだと信じてます。
パボンと同じく、他のカンテラーノたちもきちんと理解していそうですしね。
”力で見せてくれるチーム”。まさにその通りですよね。

ベッカムは本当にメディアに狙われすぎな感もあって…気の毒になります。
どうもあっちの新聞やらテレビって人気者をいじめたいのかと思ったりで。こわいです、花田家も大変なこともありましたものね。
2005.04.29[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/100-5cd10378
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スーペル。

遂に小さな島国からの可笑しな念がマドリードに通じたようです。
ルシェンブルゴ、出場停止3選手の代役を模索(livedoor MARCA)
この記事についてはjumpinさんのファーポコ(マドリーニュース)で詳しく書かれています。
私にとっては大ニュース。もちろん、世間にとってもニュースなのだけれども。
セラちゃん右SB…マラガ戦では途中交代で入ったポジションだけど、素敵にこなしていたし。
それにもしも鉄人のタルヘタが取り消しになったとしても、再び足を痛めてしまったようなので…。
怪我って怖いな…ユーべ戦でのあの場面は本当に怖かった。
ああ、でも…こう主力の抜けてしまう試合の相手がラ・レアルって少し不安なタイミング。
そう思いながらもセラちゃんが試合に出るってすごく嬉しい。いつからこんなに好きなんだろう。
ジダンの位置には左利きで、これまでも同じポジションに入ることのあるソラーリが濃厚。
ソラーリも最近ベンチにいるところしか見ていなくて寂しかった。先発だと嬉しいな。

・マドリー練習風景より。
ベンチにずっと居ると何か妙なことをしたくなったらしいサンチャゴさん。(図1)
S:ちょっと!よこしなさいよ!(ムキになりすぎ)
なんで棒の取り合い…いや奪い合い?男前もたまにははっちゃけたくなるのか。(-_-)

本当に今年で30歳ですかと何度も疑ったセラちゃんのかわいさ。(図2)
フィーゴの跳躍力も然り。
立ち方が小さい子のように見えます。しかもその横にはパボン。そしてソラーリ?

そんなパボンも語っています。きちんと、期待させてくれることを言っています。
パボン「まだ希望は捨てていない」(livedoor MARCA)
・この記事から一文抜粋
「あれはペナルティじゃない。でも、審判が笛を吹いたんだから僕らはそれ以上何もできないよ。ロッカールームでも誰もその問題についてこれ以上は触れていない。審判だって人間だからミスをするだろうし、どのチームも同じように被害を受けているはずだ。僕らレアル・マドリーは紳士的なクラブだと思っているし、その精神は失われていない」(ビジャレアル戦のPK判定について)
…いいこに育って。ここで「あれは審判のヤローが悪いんだ」とか「どこがPKじゃ!」とか
言ったら格好悪いしね。男はごちゃごちゃ言わない方が素敵です。
ロッカールームでは静かだったんですね。ハーフタイムには皆に対してミスターが
なにやら渇を入れたらしいですが。カマーチョも本当はこういう風にしたかったのかな。
選手と監督が仲良しって理想だけど、難しいんでしょうね。全ての選手と監督がって。
ミスターもフィーゴとの間に深い確執は無さそうだけど、もうあのことについて聞かれるのは
うんざりみたいだし。公私混同は絶対しないタイプに見えます。来季も続投かしら。
まだマドリーを応援し始めて少ししか経っていないけど、右サイドには
フィーゴがいて当たり前だと思ってた。そのくらい”定位置”になっていたと思う。
形によってはトップ下に入る試合もあったけど。ベッカムもフィーゴも右の選手だ。
だからと言って2人も右に入れないのは分かっているんだけど。
”フィーゴはマドリーに来て初めて不満なときを過ごしている”なんて記事も見掛けたし。
次節もベンチが濃厚と見られているのは残念だけど、どうすることも出来ないんですよね。
ベッカムについても最初に彼を見たときより断然、今の方が好きになっている。
プライベートを見たわけでも、仲良くなってパーティーに呼ばれたわけでもないのに。
練習中の笑顔の写真(すごく楽しそう)とか、試合中にも仲間とコミュニケーションを
取れていると感じるせいもあるんだろうなと思います。今、髪が伸びたせいもあるかも。
たまに覗くgooのコラムのこの記事を読んだらクラシコ、そしていかにベッカムがこの試合で
運動量豊富かつ美しいセットプレーを演出したかを思い出しました。
[レアル・マドリーの真実]ベッカムの本気を引き出したもの。
こんなにかけがえのない存在になっているベッカムに、水を差すようなことはしないでほしい。
(家政婦は見た!の何倍も厄介なことがありますね。訴える手段に出るとか)
素晴らしい夫の活躍をヴィクトリアも近くで見てあげていたらいいのに…。
スポンサーサイト
2005.04.28[Thu] Post 01:31  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

あの棒の何が、ソラーリを本気にさせたのでしょうね(爆笑)。
たたずむ姿もキュートですね、セラちゃん‥('▽`*)

パボンをはじめ、マドリーのカンテラーノの物分りのよさに、他のクラブの選手よりも早く大人にならざるを得ないマドリー環境(ポジション争いとか、メディアの注目度とか)の厳しさが伺えますよね。
男前なパボンの活躍に期待してます!
2005.04.28[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

きゃーリンクありがとうです。

このセラちゃんの写真、少年ですよ、少年。一人だけ空気が違う感じです。
ソラーリもセサルと何をやってんでしょう。そんなに欲しいのか?その棒が(笑

パボンのコメント、大人だなあと感じますね。性格なのかな。
マドリーはそんな審判のミスジャッジの影響など自力で跳ね飛ばして力で見せてくれるチームだと信じてます。

ベッカムのあの話は災難ですよね。
喧嘩すれば離婚だとか勢いで言うこともあるのではと思います。家政婦さん、こわいですね。花田家のお手伝いさんみたい。
2005.04.28[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

>koboさん
本当、なんでこの棒にムキになったんでしょう。見た瞬間に笑ってしまいました。(´Д`*)
セラちゃんはもうキュートとしか…いつにもまして。

>早く大人にならざるを得ないマドリー環境(ポジション争いとか、メディアの注目度とか)の厳しさが伺えますよね。
やっぱり自然とそうなってしまうんでしょうね。カンテラーノに反抗的な子って居なさそうだし…。
こういうところって改めて感じると、”銀河系”に隠れてしまっていたんだなって思うことも。
パボンは引き続き先発なようで。今季はあと少しですが、チャンスを活かして素敵な戦いを期待したいと思います!
2005.04.29[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

>jumpinさん
リンクさせていただきましたー!こちらこそありがとうです。<(_ _)>

>このセラちゃんの写真、少年ですよ、少年。一人だけ空気が違う感じです。
少年ですよね。どうしてこうも真っ白な感じがするんでしょ。年長組なのに。
ソラーリは棒がほしかったんですかね。ムキになってるような。(笑)どうしたんだろ。

>マドリーはそんな審判のミスジャッジの影響など自力で跳ね飛ばして力で見せてくれるチームだと信じてます。
パボンと同じく、他のカンテラーノたちもきちんと理解していそうですしね。
”力で見せてくれるチーム”。まさにその通りですよね。

ベッカムは本当にメディアに狙われすぎな感もあって…気の毒になります。
どうもあっちの新聞やらテレビって人気者をいじめたいのかと思ったりで。こわいです、花田家も大変なこともありましたものね。
2005.04.29[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スーペル。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/100-5cd10378
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
