ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/1-e4e0a375
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うーん…

ルイルイとラウラウ

今朝国王杯の試合結果を知りました。
……残念ながら、敗退。オーウェンはまたもや得点です。
非常にコンスタントに点を重ねてる気がする…CMが青山でも。
ラウールのパスからのゴールだったのは嬉しいけど…。
国王杯優勝の夢は次に持ちこしです。…次こそは。
きっちり見て応援できないのが寂しい…ああ。

このあとは…お風呂に入ってから、●ジで深夜サカ番組をちらっと見てからひとりでビデオでも見るかな。
去年の夏ツアー@ジェフ戦でも。フィーゴのパチユニを帰りに買ったっけ。
国立の大画面に映った選手の表情が近くに感じられて嬉しかった。
ハーフタイムにアップをしているジダンも手を振ってくれて感動…行ってよかったな。
フィーゴの濃さは遠くからでも分かるし、グゥの靡く髪はさらさらで。
夏の来日ではテレビにも引っ張りだこだったけど…唯一ポンキッキを見逃したのが痛い。モリラウ…見たかった。(涙)
どなたかダビングして下さい。orz


デミさん(デメトリオ・アルベルティーニ)がアタランタから移籍なんて話がありますね。
正直、あんまりあそこには行ってほしくないなぁ…勝手な意見だけども。
デミさんはやっぱり、もう一度赤と黒のユニを着ている姿が見たい。
余談ですが…30を過ぎても、ひげがあっても可愛いのは反則だと思います。
(交渉が成立した場合、半年のレンタルになるらしい。アタランタ会長は否定)
移籍といえば少し前にメヒ子さんにドイツのクラブからオファーがありましたね。
「サムエルが怪我したから残した」なんて言葉も耳にしましたが…失礼な。
実はメヒーアがスタメンもしくは交代出場だと何かを期待してしまう。
…カンテラーズがゲーセンで遊んだやつも見逃しました。やるの知らなかった。

そんなこんなでFIFAランクが発表されました。
上位10ヵ国の変動はなし。ブラジルにフランス、アルゼンチン(オリンピックで強さは痛いほど思い知らされた…)。
ドイツの順位に少し驚きました。スペインは5位。

ピアノを結構長く習ってて毎週通ってるんだけど。
サッカーサッカーな私の携帯を先生に見せたら(待ち受けソラーリ)、
「この人かっこいいねー。ドイツ人?」とびっくりなお言葉が返ってきた。(笑)
ドイツ…そう見えるのかな、きちんとアルゼンチンの人だって言ったけれども。
…先生はグゥが好みらしいです。
(※去年の来日時、試合を見に行くと言ったら「ベカム以外にかっこいい人いる?」と聞かれて咄嗟に「グティ」と答えてしまった…それをまだ先生は覚えている模様。試合もちょこっと見たらしくて「グッティーだかグッピーだか知らないけど、あの子がいいよ!」と言ってました。グッピー…ミスドのCMは見たかどうか今度聞いてみるかな)


乙女なラウラウを口説くルイルイの図。大人の魅力…。

スポンサーサイト
2005.01.20[Thu] Post 23:10  CO:0  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

うーん… のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/1-e4e0a375
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
