ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

Sevilla-Real Madrid

久し振りのレビュー(というより試合感想)ですから、適当間違いなしです。
そこのあたりをご了承いただけますように。お願いします。

実はCLキエフ戦もまだ見ていないので、カンテラを応援する身としては
そちらを先に見たかったのですが、いかんせん生放送だったので
セビージャ戦を先に見ることにしました。Wもここのところ力入れてますし…でも、解説がね。
しかし、試合開始から終了までラモスに対するブーイング(汚い言葉)なんかは
容赦なかったですね。サンチェス・ピスファンのあの空気の中で、あんな風に
じゃんじゃん飛ばされたらたまったもんじゃないなぁ、と素人目に思いました。
それでも彼はプロとして、マドリーへ来てから不思議な金髪にしたり新庄ルックになったりと
サッカー以外のところでは外面で楽しませつつ、選手としては随分成長したのではと
思っています。顔がね、大人になったように見えるんです。
そして、同じセビージャ出身でも、レジェスは歓迎されてましたね。
アーセナルへと移籍する際に空港で涙したのだと解説の話に出ていて
ついつい「マドリーへ来るときは涙なんてありゃあしなかったろうなあ」と
最近怒ってばかりのヴェンゲル氏の顔を思い出したのでした。カルシウム、足りてるのかな。
テレビのドッキリであっさり「スペインに帰りたい」とか言っちゃうし
ファウルしてもへらへらーっとしてて、掴み所がないレジェス。
ゴールは決めても、まだ彼の一番いいプレーは今のマドリーの中で出ていないと
感じているからこそ、期待していたい気持ちが私の中にあります。

・試合前の元セビージャコンビ
写り悪し


試合全体としては、何となく立ち上がりから「今日はあれかもなぁ」と嫌な予感がしたもので
あまり結果には驚かなかったのが正直なところです。
以下、箇条書きで。

・メヒアが心配。結果を急ぐより、安定感が欲しいと思う。
(随分贔屓目入ってます。ガクッと勢いよく落ちたわけではないけれど
早く立ち直って欲しいと思った。この試合の2点目が尾を引きませんように)
・サルガド、やる気まんまん、カードゲット。
彼の場合はピッチでの闘志むき出しな表情と違って、ベンチに下がると
案外大人しいですよね。かつての相棒、フィーゴが交代時に不貞腐れたなんて
書かれていることを思い出しました。
・グティが目立って機能していなかった。
・ラモスのルーレットに感動。
・なぐさめるのに、なのにやっちゃうベッカム。(これはもう恒例)
・カンナバーロの笑顔はいつでも眩しすぎる。
やったって、やられたってあの笑顔だからどこか怖いんだと思いますよ。
彼のバロンドール、私はいっさい異論なしです。アジャラの男気に感激した。
・イケルにお歳暮とか、送るべきかなあ。(新巻鮭とか)
・今、セビージャのオフィシャルトップでのナバスの服がえらいことになってますよ。神風って。
・セビージャの4番はやっぱり好きじゃない。マンCのバートンとどっこい。

こんな私のビッグニュースといえば「原博美、FC東京に復帰」でしょうかね。
スカパー解説の中で一番好きだったので、残念。
マドリーのCLの試合、もう倉敷さんオンリーでもいいですから
【ゲスト】はご遠慮いただきたい。【解説】がいいな。

スポンサーサイト
2006.12.10[Sun] Post 21:02  CO:2  TB:0  Real Madird  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。