ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

’54

レッジーナ戦、ソラーリ交代までばっちり見てました。
でも、交代に納得いかない&裏でヴィオラの試合ということでリモコンぱちり。
サンティ、そんなに悪くなかったと思うんだけどなぁ…。
久し振りの先発だし、CLでは多分サブだと思うからフル出場して欲しかったのに。
何だか、面子を見ると、早い時間に交代させてもぶつくさ言わない人が交代となったような気が。
それでもベンチへ戻る時はどこか消化不良というか、当たり前だけど満足して無い顔に見えた。
オフィシャルのPagelleはまあまあでしたね。試合後、地味に入れてたりします。
89252.jpg

何だかなあ、という感じ。こうして青と黒のインテルカラーのユニを見ても
まだどこか見慣れないと思う私がいます。余談だけど、すごーく髪がぺったりしてましたね。
そういえば、スタンコビッチにマドリー(主にポマードべったりミヤトビッチあたり)が
目をつけたとか何とかって話がありますが…これまた複雑。
今のマドリーには必要では無いと感じることと、インテルでは十分なくらいに
中心へと置かれていて監督の信頼も厚い選手ですから出すことは無いでしょう。
インテルを見始めて二年目なのに「デキ」と呼べないでいるのは
何だろうな、色々思うのを要約して言うと「ソラーリファン」だからかしら。

この試合の個人的な見所といえば
「クレスポのゴールが嬉しくてお祝いに駆け寄ったのに、横から伸びてきたフリオさんの手が
見事にほっぺへ入って、軽く悶絶するソラーリの顔」でしょうかね。

・メールを下さった方へ
ありがとうございます。明日にはお返事致しますので、少しお待ち頂けると幸いです。
2006.11.21[Tue] Post 01:03  CO:0  TB:0  INTER  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
