ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

おかえりなさい。

やっとマドリーの合宿地、イルドニングにセレクシオン組が合流。
みんないい色に焼けてます。

・兄さんたらちっちゃくてかわいい。
みんな指が立っている。

正直なところ、ラモたんが休み明けにまたまたすごい頭にしてくるんじゃないかとか
マドリーの新庄のことがちょっぴり気がかりでしたが大丈夫なようですね。
とはいえ、多分シーズンが始まったらまた”ファッションショー(随時開催)”が見られそうですが。
イケルくんは恐らく美人な彼女とバカンスを満喫したと思うけど
それなのにどうしてこんなに白いんでしょう。ずっとどこかで隠れてたとかか。
ラウールが元気そうで安心しました。

ソルダード、レンタル移籍でオサスナへ (livedoor MARCA)
ソルダード、ここ最近のニュースなんかを見ていても移籍濃厚に感じられていたし
彼のためには他のチームでびしびしと鍛えられ、輝くほうがいいのでしょうね。
寂しいですが、マドリーというチームを考えると「仕方が無いのかな」と思います。
だけどこれで巷で噂になってる「ロナブーとアドリアーノの花いちもんめ」が実現したら
もう情けないやら腹立たしいやらで怒りそうです。
ロナブーもアドリアーノもあんまりいいイメージないし、輪を乱すタイプだよ…。
ソルダードに続いてアルベロアもデポルへ移籍しそうですね。
2人ともトップチームでの出場機会があまりなかったけど、覚えています。頑張れ。
ソルダードとアルベロアの他、パボンあたりも恐らく出場機会を求めて
移籍する可能性がありそうですね。メヒちゃんもまだ分からないな。
私としてはカスティーリャから練習に参加している
フラド、デラレー、バルボアは何とか残ってほしいものです。
………フラド、右も左もいけるので楽しみな選手なのになぁ…。
(ベッカムを右より、フラドの右とかも試してみてほしい。クロスより突破の方が興奮するよ)

・ネタ写真。
セクハラトミー

もうトミーにいうことはありません。(笑)
兄貴は兄貴で、こういうときにシャイ全開っぽいですし。
周りを見ても誰一人どつきあっていないのでトミーが勝手に襲い掛かったとみなします。
2人とも「俺はシャイだ」とか言うわりにピッチに立つと若干人格が変わるので
こういう場面を見るとほっとするし面白いです。兄貴を〆る人なんているんだなあ。

・おまけ
頭がヤンキーカラー


   「さっきなんか食ってたろ」

   「や、やや。アレはよ、ブー先輩が…」


   「あいつ今日いねえって」

   「(…しまった!)」




2006.07.24[Mon] Post 23:11  CO:0  TB:0  Real Madird  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
