ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

イケメンなんざ二の次だ。

先日、下の記事で書いたとおりスペインがウクライナに”ひゃっほう勝ち”をした試合の
レビューを書こうと思っていたのに後回し(というか本日の試合とまぜこぜ)に
なりそうです。やはり、非国民といえども私も日本人でした。
試合の前にいつも不貞腐れ顔の満男のこんなおもしろ写真を見たときに
「大丈夫なのか」と思ったものの、結局は写真に笑ってしまったのでした。
しかし今度は私が大丈夫ではなく、試合開始直後に座布団に頭を乗せて意識を飛ばしました。
私が寝ている間に福西がやる側からやられる側になっていたり
川口がキューちゃんパワーで男を上げていたりしていたのですね。
いつもファンタジーさを披露している加地さんが輝いて見えました。三都主のホラーショーも…。

そんなこんなで一応はしょんぼり気味なので少々気分転換。
雑誌やらテレビでイケメンだなんだと騒いでいますが、ソラセレブの場合は
男前を推したいと思います。知名度より濃さです。極端に言えば。
よろしければどうぞ。

▽この記事の続きを読む?

2006.06.19[Mon] Post 23:10  CO:0  TB:0  サッカー  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
