ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

気になったこと

もうすぐW杯ですね。開催日を確認してこのあいだたまげました。
今月あっという間に年取るんだなぁ、なんて呑気に考えていたら
そのあとすぐにW杯が始まると気付いて軽くショックを受けましたよ。
外国みたいに職場でW杯とか見せてくれたらいいのになぁ…。

そんなわけで、最近気になったことです。以下、箇条書き。

・移籍関連
-ピレス、アーセナルからビジャレアルへの加入決定。2年契約。
(これに関しては喜びが大きい。でもアンリは寂しいんだろうな。)
-ベルバトフ、レヴァークーゼンからスパーズへの加入決定。
(プレミアを見る理由がまた増えた。でもミドはどうなるんだろう。)
-ロシツキ、ドルトムントからアーセナルへの加入決定。
(アトレティコは振られちゃいましたね。本人はやる気充分な様子。)
-インテル、どうしてもマンシーニが欲しいのでローマに対して”サンティ+ピサーロ+現金”で
交渉しようとしているという噂がこんにちは。(だったら是非エスパーニャに帰ってきて欲しい)
-ロベカルにチェルシーからオファーが来たらしい。交換もありそうな様子。
(しかしチェルシーの選手のチョイスが個人的にはちょっと…。)
-ユーベに降格の可能性があるためか、どうしてだかスウェーデンの暴れん坊が来るという噂が。
(これ以上、監督が使いづらそうな選手は必要ないと思う。)
-シェバにまさかの移籍話が浮上。これは驚きました。
(ミランにいてほしいな。ガッツさんも「シェバの奥さん説得せな!」って言ってるし。)

アンリはピレスを説得していたらしいし、同じフランス代表としても大切な仲間だと思うので
残留を決めて新しい契約を結んだアンリとしては複雑じゃないかと思います。
ベルバトフは暫く見ない間に髪型が変わったんですね。オールバックっぽいな。
ロシツキはアーセナルでそのセンスを存分に発揮して欲しいです。
そしてサンティは来季こそスタベンじゃなく、スタメン希望。
交換条件の中に含まれての移籍より、自分で決断しての移籍がいいですよね。
本当に必要とされているのか、噂を聞くだけでも気になってしまいます。
今季終盤はよかったのに、来季になって新しい選手が入ってきたら
またベンチに追いやられてしまうんじゃないかと思ってしまう。いい人だし…。

・色々と(マドリーが大半)
-サルガド兄さん、代表合宿で負傷。
(もう心配でしょうがないです。兄さんにはユーロの分まで輝いて欲しい。)
-U21スペイン代表にソルダード、デラレー、フラドが選出される。
(対ノルウェー戦メンバー。見たくてうずうずしてます。)
-すっかり影の薄くなってしまったウッディは移籍の噂がちらり。
(確かリハビリ中だった気がする。本調子なら頼りになるんですけどね。)
-ベッカムはスペイン定住&マドリーでの引退を希望らしい。
(ここのところベッカムといいシシーニョといいプレーぶりが好きではないのもあって複雑)
-デ・ロッシ(ローマ)が結婚した。
(既にお子さんはいたようです。)
-レイナ(リバプール)も結婚した。
(奥さんがこれまた美人で。おめでたいですね。)
-ラウールの希望でもあったラウドルップ氏の監督就任が噂される。
(ラウールの、というところが重要だと思う。偏りの無い監督がいいですね。)
-スーペルなピボーテであるセラちゃんの姿が全く見られず寂しい日々…。
(サラゴサってセラちゃん以外にもヘネレロとかミリート兄弟とか気になる選手が多数。)
-カカ(ミラン)がいつの間にか断髪…。
(カカは長めの方がいいです。誰かと思った。)



・ラモたん

-おばちゃんはラモたんが何になりたいのかわかりません。でも面白い。
(そこはかとなくパボンとは同じ匂いを感じます。ラモたんの勝ちですけど。)
2006.05.25[Thu] Post 22:17  CO:0  TB:0  サッカー  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
