ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

あらまあ、おやまあ。

先日のヒールキック・ゴールで久し振りに輝いたサンティさんでしたが
やはり今の状況は不味いわけで。移籍の噂が出てきたようです。
確かにマドリーからインテルへと移籍した一番の理由は
「出場機会を求めて」だったのだから、招集すら見送られることがある
今の状態ははっきり言って「移籍失敗」というように見えます。
いっそのこと、マドリーとインテルの太そうな”移籍パイプ”はなくなってしまえばいいのにと
個人的には思っています。思ってしまいます…。
前会長のペレスたんに比べればマルティンさんはお堅い感じに見えますが
結局のところ、大物好きな体質はそんなに変わらないのかとも感じるし。
モラッティさんなんてどこまでも懲りねえなぁ、と言葉が悪いけど思う。
この記事なんて本当か嘘か疑わしいところですけどね。
インテル、ベッカムを狙う (Goal.com)
しかも、もしもこの話が実現したらまたフィーゴとベッカムが右サイドにきてしまう。
またフィーゴが割を食うのは嫌ですよ…それともベッカムを中央に置いちゃうとか?
左右をそつなくこなせるフィーゴと、右のベッカム。
すっかりインテリスタの心を掴んでいるだろうフィーゴだからこそ
ミラノでは幸せなままで居て欲しいものです。
ソラーリから話がそれましたが、このままソラーリが移籍となった場合には
右にフィーゴ、左にソラーリという贅沢な両サイドという組み合わせは
もう見られなくなるのですね。インテルで見る機会はほんの少しだったけれど。
ジダンやロベカルとの判断の早いパス交換で抜け出すソラーリに
サルガド兄さんとの渋いコンビネーションでうならせてくれたフィーゴは
もう同じチームで戦うことがなくなると思うと複雑です。
(まだミチェル-ルイスラインに未練たらたらなもんですから)

サンティさんにオファーを出しそうなところはマンUやポルト、ビジャレアルにリバプールらしいです。
個人的に見たいのは後ろ2つのクラブで輝くサンティさんかなぁ。
ビジャレアルならアルヘン仲間がいるし、リバプールなら真っ赤なソラーリ参上だ。
いい監督といい仲間のいるチームであってくれれば、文句なしです。

・追記(3/31)
青黒クラブさんはお値打ち(タダ)でマドリーから連れてきたサンティさんについて
「ちょっと欲しいっぺ」と相談してきたリバプールさんに対して
えらく高めなお値段を言ってみたとかそうでないとか…。
そのお金を使ってまたもやビッグネームというところなんですかね。
移籍する場合の置き土産は先日のコッパ・ゴールだけでいいくらいだろうと
個人的には思っているのでそんなに置いていってほしくない気がしています。
移籍したら髪もさっぱり、心機一転となるといいなぁ…。
明日は待ちに待った一日喧嘩祭りなわけですが、最近は特にくたびれているので
喧嘩祭り後に出勤というのはきつそうです。でも見ます。
2006.03.28[Tue] Post 16:59  CO:4  TB:0  INTER  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
