ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

雑感いろいろ

土曜日のローヴァーズとアーセナルの試合ではこっそり喜びつつ
今朝のマドリーの試合結果にはちょっとびっくり。
まだ試合を見ていないので何とも言い難いところですが
カロさんは何故、CBのコンビをいじってきたのでしょうか。
てっきりメヒちゃんが先発だと思っていたので、ブラボがCBで先発だと知ったときには
ついついドラキュラ(現ファーガソンの右腕)を思い出してしまいました。
(「CBできるかね?」「(やったことねえよ…)で、できますです!」のやりとりが懐かしい)
以下、個人的な考察なのでぐだぐだくると思います。すみません。


▽この記事の続きを読む?

2006.02.27[Mon] Post 23:48  CO:2  TB:0  サッカー  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
