ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

説明してくれたまえ

先日の試合でソラーリは3分ほど出場したようですね。
交代で時間を稼ぐということで…。個人的にこういう交代は好きではありません。
そんな使い方をされるためにインテルに移籍したのではないと思うし
彼はそういう使い方をされる選手ではありませんよね。
本当、禁句だとは思いますが”どうして放出したのか””どうして獲得したのか”と
マドリー・インテルのフロント辺りに小一時間問い詰めたい感じです。ふつふつしとります。
そしてセーザルはどうやらマンチーニの好きな選手らしいですし
何よりも彼のポジションが左であるということでがっかりです。
セーザルの獲得に成功したら、ソラーリを移籍させて欲しい…。
スタンコビッチもキリ・ゴンサレスも左に張れる中へセーザルというテクニシャンが加わったら
ソラーリの居場所は無くなってしまうでしょう。ベンチにもいない試合があるに決まってる。
でもソラーリ本人は練習写真を見ると楽しそうで不思議です。
インテル、セーザルとS・インザーギが加入か (Yahoo!sports)
この記事を見ると、ミランのピッポの弟であるシーモも獲得の可能性があるとかで。
2人とも6月の移籍が濃厚なようだけど、それより先に、まず先に。
ソラーリのドリブルが見られるスタジアムへ立っていて欲しいです。
インテルファンの方が読まれたら気分を悪くされると思いますが
私は今、マンチーニという監督にやや不信感を持っています。
インテルが試合に勝ったと知っても全くと言っては言い過ぎですが喜べません…。
ミラノダービーを観戦に行きたいとか、思っていた自分が馬鹿みたいで…。

こんなとき、マドリーが好調であってよかったとしみじみ感じています。
だってマドリーが負けていたら、まだ泥沼状態だったらもっとだれていそうで。


・追記
ピッザーロ移籍示唆に代理人困惑 (livedoor soccer)
ピサーロも結構好きな選手ですが、ソラーリ同様出場機会に恵まれていません。
そのためにはっきりと移籍の意思があるようで…。
ベロンがアルヘンに帰る可能性もあるけど、残留もまたしかりな感じが否めません。
チーム状態もいいから、メンバーは固定されるのでしょうね。
ソラーリは…言わないもんなあ、はっきりと「出番が無いなら移籍したい」なんて。
また、カンビアッソが家庭の事情によりアルゼンチンへ帰国したそうで心配です。
2006.01.23[Mon] Post 17:37  CO:0  TB:0  INTER  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。