ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

サンプドリア-インテル

本当はマドリーの試合の前に見たのですが、遅れてしまいました。
この試合、久しぶりのドローとなってしまったインテル。
サンティさんは「どうせこれもベンチじゃねえのかい」とやさぐれていた私の予想と違い
先発出場(もちろん左SH)でしたが中々攻撃がスムーズに動かず
主力である選手が2人、出場停止だったのも響いたかなあという感じでした。
確かマテは時節から帰ってくるけど、ヴェロンは2試合でしたっけ。
監督も前節、相当イライラしていたのか、はたまた小魚をぜんぜん食べていなかったのか
試合後に審判に暴言ミサイルを放ったということでベンチ外…。
次の試合も監督抜き(とはいっても上のほうで指示を出してました)で
戦わなければいけないインテル。既に「スクデットはねえな」という攻撃もありますが
まだまだいけるはずです。ここで諦めるのは早すぎる。
同じくサンシーロをホームにしているミランが、見事な試合でユーベを止めたため
ここから面白くなるんじゃないかねえと呑気に思いました。
再放送をちらっと見たらマル様は相変わらず素敵だし、ピルロのパスはぞくっとくるしで
やっぱりミランはいいねえ…なんて。インテルももちろん応援してますが。

・サンプドリア戦の先発メンバー
GK ジュリオ・セーザル
DF ファバッリ ミハイロビッチ サムエル コルドバ
MF フィーゴ カンビアッソ ピサーロ ソラーリ
FW アドリアーノ マーティンス

迫力コンビ(アド オバオバ)が先発だったものの、サンプドリアに先制点を許してしまうという
立ち上がりから苦しい展開になりました。因みにサンプドリアの得点は2つともディアーナ。
最終ラインにはマテが出られない代わりにFKの名手・ミハ先輩が入ったのですが
両SBが機を見て上がり、ミハ先輩がまだ本調子で無いからか
相手につききれず実質ワンバックでサムエルが相当頑張っていたように見えました。
しかしインテルの試合を見るたびに解説さんから「サムエル入ったのはでかいよね」と
褒められているのでそれはそれで嬉しかったりします。
反対にマドリーは放出失敗したっぽいですけどね…あわあわしたりもあるし。
マドリーでのサムエルより、絶対今のインテルのサムエルのほうが彼らしい働きを
出来ているように見えます。頼もしい用心棒です。(箕輪に似てませんか)
両SHはどうだったかといえば、ここまで評価が上がりっぱなしであっただろう
フィーゴもあまりキレがなく、ソラーリもボールには触れるもののチャンスは作れず。
「個々が強すぎて組織的な動きが苦手」とも言われているインテルが
出てしまった感もありました。確かに個々で見るとみんな素敵な選手なんだけど。
結果を残せぬままソラーリは早々と後半19分にウォメと交代。
悪くないんだけど、どうもエンジンがかかりきらないというかなんというか。

CLはホームでポルト戦…前回はあちらのホーム(ユーロで輝いていたドラゴン)で
負けてしまったので借りを返したいところですね。
ソラーリが笑っていないと不安です。ピサーロも本当はもっと出来ると思うし。

W杯予選でPKを外してしまい、危ない目にあっていたウォメは
今度の代表招集からも外れてしまったようで少々気の毒です。
2005.10.31[Mon] Post 14:40  CO:2  TB:0  INTER  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
