ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

CL インテル-レンジャーズ

やはりターンオーバーできました。ソラーリ先発出場。
しかしながら病み上がりであることもあり、まだ本来の動きではなかった気がします。
取り急ぎ、オフィシャルのソラーリの言葉。
SOLARI: "UN GOL CHE NON SI PUÒ SBAGLIARE.."
どうやら、まだ本調子ではないようですね。
サイドでの上手さや、ボールの扱い方には問題が無さそうでしたが
まだまわりの選手との連携や”やりたいこと”が完全には伝わっていなかったように見えました。
解説でも”口で言うよりプレーしているうちにわかる”というような感じで言っていたし
それが出来る選手だと信じているので調子が戻りますようにと願うばかり。
走っていっても左じゃなく右が使われることも多かったしな…。
ゴールが近かった場面では確かに残念ではありましたが、軸足に当たっていなかったら確実だった。
ざーっとした簡単な感想ですが、前半より後半のほうが左はよかったかな。
レコバがオバオバに変わって投入されてからの方がやりやすそうでした。
先発なのになんだか切なかった…それでもやっぱり嬉しいものでした。試合に出ているの。

・ピサーロのゴールのとき
だっこちゃん

そういえば同室らしいのでピサーロとは仲がいいのかしら。
追記はお昼か夜になると思います。

※ここから追記(19:43)
無観客試合ということも影響してか、自分のプレーが出せなかったように見えたソラーリ。
Tgcomではチームの中で1番採点が低く、4.5という数字でした。(涙出てきた)
あのレコバからのパス、ゴールへと流せていたら少しは変わっていたかも。
でもミステルは「疲れがあったから」とも言っているし、ソラーリ本人も
「自分のミスについて言い訳するつもりはないよ。トップフォームではなかったけれど
現在はベストな状態に戻って、体が僕自身を助けてくれている。」と前向きなコメント。
こういうところがまた、好きです。言い訳するってかっこわるいしね。
こういう言い方はしたくないんだけど、出来ればリーグ戦からちょっとずつ出場して
調子を取り戻してほしかったな…。いきなりCLでびっくりしたよ。
同じポジションのスタンコビッチの調子も上がってきていたので
いくらソラーリファンといえども彼を先発にしたほうがよかったんじゃないかと思ったり。
でも今週末はイタリアダービーなのよね。その時はベンチかな…。

で、ここから下はつらつらと愚痴っぽいので堪忍してください。

▽この記事の続きを読む?

2005.09.29[Thu] Post 07:46  CO:11  TB:0  INTER  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
