ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

ツアー終了

いただいたコメントへのレス、記事の更新が遅くて申し訳ありません。
男前写真館に6枚UPしました。幅広いです。

マドリーの長い夏ツアーもようやく終わりました。
飛行機に乗ったことも無いけど、考えるだけで選手達の疲れは相当だと思う。
既にタイからは離れ、マドリードへついたようですが…短いお休みに疲れを取ってほしいですね。
3日のオフの後、また遠征(合宿、今度は近いらしい)へ発つようなので。
ツアー最終戦、タイでの試合は0-3で快勝。いい締めくくりになりましたね。
このイルドニング合宿にはカンテラーノ3人も招集されたようです。
デラレー、ソルダード、アルベロアの3人。ツアーで自分の力をみせたからでしょうか。

カンテラーノトリオ

  ソルダード デラレー アルベロア
  (左から右へこの順番)

  かわいいとか言ってても

  こうして見ると濃いです…。

  手に持ってるのはDVDプレイヤー?



ソルダードの髪がちょっと心配になりました。…若いし、大丈夫ですよね。
……ちょっとだけ、ジュード・ロウに見えました。
合宿は3日から13日までの10日間だそうです。あっという間にシーズン開幕だ。
余談ですが「Real Madrid」の最後のdをはっきり発音しないのと同じで
「De la Red」の最後のdも発音は無い感じのようです。デラレーであながち間違いじゃなかった。
そんなデラレーはタイの試合でトップチーム初ゴールを決めました。おめでたいです。
ヘディングで得点ということで、ただでさえ舎弟と兄貴が出ているから見たいのに
ますます見たくなりました。試合の様子はasのこちらでどうぞ。
ジダンがPK(オーウェンが得たもの)を決め、なんだかんだと言われながらロナウドもゴール。
一試合目はいいところがあまり見られなかったけど、日本での二試合目から
調子が出たってところなんでしょうかね。フィーゴはこの試合も後半から出場…。
鼻骨の手術のため、マドリードへ残っていたサムエルですが…移籍は濃厚なのですね。
加入当初は連携も上手くいかず、苦しい状況もあったとはいえ、こういう結果に
なってしまうのは非常に残念です。冷たいなぁ、と思う…。
サムエルが移籍した場合、CBの選手はエルゲラ パボン ブラボ メヒア ウッドゲイトになる。
エルゲラとパボンのコンビは昨季も見たためにあまり心配は無いと思うものの
フロント陣からすれば”ウッディ”をどうしても推したい感じも受ける。
前から思っていたけど、ペレスたんはウイイレを楽しんでいるような感じだ。
ゲームならばピッチに好きな選手を送り込めるし、好きな布陣でゲームが行える。
先日も某所で”経営人三馬鹿”(ペレスたん モラッティ アブちゃん)というのを見た。
前2人は頷ける感じだ。しかし、チェルシーは”金満”とか言われながらも
監督と経営人のコミュニケーションが上手くとれているのか、失敗のイメージがあまり無い。
まあ…ペレスたんとモラッティにあんまり仲良くしてほしくないのもあるんだけれども。
ユーロでカルバーリョ(チェルシー)に惚れた私はちょっと羨ましいのだ。

※ちょいとまた、忙しくなりそうなのですが…それが落ち着いたら
新シーズンのマドリー選手名鑑のようなものを作りたいなぁと思っています。 
メールのお返事も毎度のことながら、遅れていて申し訳ありません。

インテルはイングランド遠征に全て勝利。
そしてソラーリも全ての試合に出場。順調で何よりです。
私がカンテラーノに浮気している間にもきっちり元気に開幕に備えていますね。
シーズン開幕までの間、ネタが無いかもと危惧していたんですが
あっという間にここまで来たので開幕にも持ちこたえられそうです。
2005.07.31[Sun] Post 01:46  CO:8  TB:0  サッカー  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
