ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

速報♪

ななななんとまあ。
セセセセラちゃんが、先発フル出場してるじゃありませんこと?
携帯で試合経過を追ってたら開始早々寝てしまった自分がニクいですよ。
なにはともあれ、セラちゃんがピッチに90分間立っていたというだけで今感動しています。
もうね、明日でひとつ年をとるからか涙もろくて泣きそうです。(弱っちい)
asで「交代出場してないかな?」ってFicha見たら先発してるじゃない。
試合も1‐3という、アウェーながら気持ちのいい勝利スコアでバンザイですね。
ソラーリも久し振りに早い時間から交代で出てるし…。
こういう感じ、本当はシーズンのもう少し早めの時期に見たかったな。
でも今更言っても遅いことだし、嬉しいばかりなので…♪
こんなに浮かれた上、こんなに早い時間に更新するのは珍しいかもしれない。
やっぱりひとつひとつのポジションには本職の選手を置くべきなのよ。
ようやく分かってくれたか、と偉そうに言ってみる。届きはしないけど。
…オフィシャルの日本語ver「甘美な別れ」って映画タイトルみたい…。

>マドリードチームは、累積警告で欠場のベッカムの代わりに、セラデスが彼のポジションを占め、ブランコのユニフォームでの最後の試合を飾った。(マドリーオフィシャルより)

これはやっぱり、移籍が決定しているというニュアンスの響きだよね。
悲しいな、寂しいな…ピボーテが上手く機能しなければ試合がきちんと進むのって難しいから
素敵なプレーをしたのだと思うけれど。契約更改は今からじゃ難しいのかな。

ぴょんぴょん


   飛んでます、きらきらです。

   こういうことを

   嬉しいサプライズを言うのかな。

   




来季は白いカミセタの彼が見られないと想像すると
かわいい孫の顔がなかなか見られないおばあちゃんのような気持ち(なんじゃそりゃ)に
なりそうです。セラちゃんを見るといつも癒されるしほっとするんです。
2005.05.29[Sun] Post 10:22  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
