ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

untitled

ご無沙汰しておりました。neoです。
パソコンが壊れたので買い直し予定なのですが
もう少し時間が掛かりそうなのでネットカフェから記事を書いています。
ネットカフェの椅子が非常に大きく、背の小さい私は沈みながら今キーを打ってます。
ネットサーフ出来ない間にサッカーは動いていますね。

たとえばイケルがマンUについて話していたり
経営面で注目を集めているドルトムントからロシツキがマドリー行きかとか
ボルハが来季には放出される可能性もあるとか…。
カウンターパンチを食らった感じですね。
毎日フットボールは話題に事欠かない。
W杯予選は衛星で見たりお台場局で見たりしています。
イングランドは見事な戦いをしていました。
ジョー・コールは最近注目している選手の一人です。
ランパードのミドルもジェラードのダイナミックさもベッカムのやる気の溢れるプレーも。
すべてがうまい具合に噛み合って試合を作っていたと思う。
ハーグリーヴスも途中からだけど少しでも見られてよかった。
個々の判断も早くて、マドリーで見たい戦い方にも見えました。
衛星ではイタリアを。ピルロの職人技をひさびさに拝めた。
イタリア代表は色男(こってり系)が多いけど、その中でもピルロが大好きなのだ。
眠そうだと言われようが某紙で「一見覇気がなさそう」と言われようが
ピルロはテクニシャンだと思うのです。
彼の蹴ったボールは綺麗な放物線を描いてゴールへ吸い込まれた。
しびれました。ベッカムのキックとはまた違った意味で正確。
守備もイタリアの選手らしく強めに当たっていたし。
ガッツは相変わらず熱いとかカンちゃんは眉毛が素敵とか
トッティは顔が大きいとか(松平健に似てると思う)とか…余計なことを考えながら90分。
リーガがない週は退屈で寂しいと感じるけど予選二試合を見られてよかった。

エルゲラさんは相変わらずサングラスが好きですね。

パソコン購入候補はDELLです。
必要最低限のものだけつまっていればいいし、他と比べてお手頃だから。
jumpinさーん…DELL仲間(勝手に)になります。もうすぐ。
外からの書き込みなので今日は画像なし。では。

Adios!
2005.03.29[Tue] Post 15:35  CO:6  TB:0  サッカー  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
