ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

bring

20050130234620s.jpg

昨日の深夜にだらんだらんとしつつテレビを見ていたらうれしいものが映った。
MANDO DIAOがオープニングでチラリと見えたので咄嗟にビデオ準備してた。
去年末の来日ライヴを体調不良で棒に振ってしまったので余計に嬉しく
…うっかり私向けのドッキリかと思ったよ。(んなわきゃない)
「god knows」を歌ってるところを見られるとは…グスタフ足長いなぁ。
ツインボーカルのバンドを聴くのもMANDOが初めてのバンドなので耳に残る。
ライヴ映像の後、短めのインタでは4人全員だるだる。(笑)
ジュース(多分)の瓶を片手にインタに楽しそうに答えてた。
噂にきくビッグマウスぶりも何だかキュートに感じたし。ちょっと嬉しい夜でした。
歌ってるときの伏し目がちなグスタフはセクシーだなぁ。
インタでは一変、見下ろしっ子になるけども。
……「男おば●ん」でプッツリ電源切らなくてよかった…。ヾ(`ε´*)ノ


ここでは毎日のようにソラーリソラーリ言ってて自分でも過保護なおばはんのようだと思いつつ
やっぱり心配になってネットをあちこち飛んでます。
そんな中、インテルが、という記事を発見。
白巨人会長もなかなかだけど青黒会長というか…オーナーがすごいらしいですね。
や、良い意味での「すごい」とは言い難いんだけども…。
ちょこちょこ噂のあるアドリアーノも居るし、何だか怪しげな話。
アドリアーノ嫌いじゃないんだけどね…寧ろ…うん、豪快かつ足技もありで好きなタイプかも。
でもでもウチにはラウールが居るので。
ポルも…まぁ、呼び戻されたわけだし…。
ワンダーもコンスタントな働きをしてるのでFWは結構ですと言いたい…な。

ところでヌマンシア戦ですが、どうにもこうにもな…。
放送枠がとうとう投げられましたね。独占め。
家はWOWOW3なんて映らないんだってば…マジョルカが大事なのは分かるけど。(;-_-)
録画でしかも普段のリピ放送時間って…参った。降参だ。
せめて…大久保優先でもいいから、試合開始から生でマジョルカで続けてマドリーってわけにはいかないのだろうか。
今日の昼間放送してた「パイレーツ・オブ・カリビアン」は面白かったけど。(関係無)
ジョニー・デップがお馬鹿で可愛すぎておばさんは何かがたぎりました。
オーランドも格好良かったけど、目玉が落ちる奴が気になって仕方なかったとです。

というわけでTVで観戦出来ない為…ヌマンシア戦は携帯でスコア見ていく予定です。
試合開始時間からちょこちょこライヴ中継・スコア速報を確認しよう。
文句言いながら、明日の夕方放送も見ます。
2005.01.30[Sun] Post 23:47  CO:0  TB:0  サッカー  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
