ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム


--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

更新、再開します。

随分とご無沙汰してしまいました。neoです。
言い訳になってしまいますが、更新出来ぬ状況におりまして
完全にオフラインでの生活に頭も体も、かたむいていました。

ですが、7日にはもちろん、私の大好きな選手が年を取ることを知っていたし
丁度手も空き始めたので、またここで好きなことを書こうと思います。

メールのお返事もできず、ここへ何も書かずに黙ったままで
申し訳なかったです。本当に、すみません。
このブログへのリンクを貼ってくださっている皆様、
お手数を掛けたのに、怠ってしまい、今は反省するばかりです。

マドリーの今季メンバー、あのこもこのこもいないなぁって状況に寂しかったり
まさかこの人が来るとはって人がいたりで、頭はごっちゃです。
それでも、まだ負け無しのマドリーがやっぱり私は好きみたいです。

取り急ぎ、最近はガゴが気になって仕方ないひとより。
駄文にて、ご挨拶とさせていただきます。

リンク先の皆様には後程、ご挨拶に伺う予定です。
2007.10.09[Tue] Post 18:29  CO:4  TB:0  お知らせ  Top▲

リンク追加

いつも素敵なコメントをいただき、お世話になっております
ごまさんの「ごまあぶらのネタ礼讃」にリンクをこの度貼らせていただきました。
ごまさんのところでは、お邪魔するたびに笑いを誘われます。ナイスなセンスですよ。
実はブログ開始当初から覗き見してました。(怪しいですね)

鋭い観点からのコメントの数々、なんならマドリードへ行って届けたいと思うことしばしば。
今更ですが。これから、どうぞ宜しくお願いします。
2006.10.28[Sat] Post 23:54  CO:0  TB:0  お知らせ  Top▲

申し訳ない

こんにちは。ご無沙汰しております。
ちょっと今は忙しいので更新が出来ていないのですが
明日は仕事が午前からお昼過ぎまで、元旦はお休みなので
早ければ今日の夜にでも記事をUPしたいと思っております。
本当は遅すぎるけど、エンポリ戦(ソラーリ先発)の感想も書きたいんですよ。
カカが結婚してしまった話とか、実は最近リバプールが好きになってきたとか…。
しかしこれから家を出なければならないので、とりあえずお知らせまでに。
それでは、いってきます。
2005.12.30[Fri] Post 11:39  CO:6  TB:0  お知らせ  Top▲

ダウン

何年振りかに、熱を出してしまいました。
そのためコメント・メールへのお返事が滞っております。ごめんなさい。
低体温動物は2度ほど体温が上がっただけで想像以上に弱りました。

みなさんも、風邪には注意してくださいね。(私が言える立場じゃないか…)
2005.12.19[Mon] Post 23:19  CO:4  TB:0  お知らせ  Top▲

すみません

下のインテル記事にコメントくださったかた、お返事は明日になってしまいます。
大変申し訳ないのですが少しお待ちいただけますでしょうか。
きちんとお返事させていただきます。お2人とも、ありがとうございます。
2005.12.09[Fri] Post 23:08  CO:0  TB:0  お知らせ  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
