ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

INTER - San Lorenzo

ずうっと放置・休業状態ですみません。
長い間、サッカーを見ていても前のようにわくわくしたりどきどきしたりという気持ちが
素直に湧き上がってきませんでした。
でも、マドリーが、ここでなんだかんだと文句をたれていたときとは違い
2連覇を果たし、まるで子供みたいに選手がベルナベウで喜んでいたのは知っています。
こそこそ見たり、忙しいときには録画をしていました。
昨季の試合も大体録ってあるのに、見ていない試合が結構あるのは
恐らくファンにあるまじきことでしょう。
そして。またかよ、と思われそうだけれどインテルの試合はほとんど見ていませんでした。

大好きな選手が試合でいきいきと、走っている姿を結構長い時間、見てません。

これはもう、自分自身がサッカーを好きじゃない証拠なのかなぁって
時々感じていたんだけれど。そうじゃなかったみたいです。

やっぱり夏になると移籍のニュースをついつい目で追ってしまうし
インテルとの契約が切れたソラーリがどこへ行くのかと、毎日気になってしまって。
で、ようやく今日知りました。
サン・ロレンソのHPのトップに笑顔でいました。ああ、よかったなぁ。

San Lorenzo Web Site

赤→白→青→赤。フランス国旗みたい。
写真を見ると、おじさんになったなぁとか髪がまたうっとうしいなぁとか思うのに
すごくほっとして涙が出そうになった。夏明けにぽっちゃりしてないのなんて、ソラーリじゃないやい。

大体が独り言だけど、書くのならやっぱりここにだよねって思ったので
誰も見ていないのはわかっているのに書いてしまいました。ばかだなあ。

スポンサーサイト
2008.08.31[Sun] Post 22:49  CO:5  TB:0  サッカー  Top▲

しりとり

前回の更新から、早1ヶ月。日が経つのってこんなに早かったっけ。
今、パソコンの画像ファイルを整理しようと思ってるんだけど
いかんせん、沢山ありすぎて重たいです。


エスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウ
7a67f6288estadiop.jpg

う→ウッドゲイト
woodyrk.jpg

と→取っ組み合い
56242379.jpg

い→イエロー
56699390.jpg

お→オッケイ
8a1f66288sergioramosnoticiap.jpg

い→イタリア
127_1.jpg

あ→アジャラ
85730_1154502868.jpg

ら→ラウール
d6b8c5raul288p.jpg

る→ルイス・フェリペ・マデイラ・カエイーロ・バットマン
7b2b45figoentrada288p.jpg



しりとりって難しいな。
2007.12.01[Sat] Post 17:05  CO:0  TB:1  サッカー  Top▲

ごまさんから、バトン。

更新しないと、と思っていたところで。バトンをいただきました。
ごまさん、振ってくれてありがとうございます。

ごまさんから、私への指定は【ソラーリ】です。
ううむ、ソラーリ好きを語ってやまないと言いたいところだけど
最近は試合もまともに見てないからつめが甘いかも。許してください…。

▽この記事の続きを読む?

2007.10.29[Mon] Post 01:01  CO:2  TB:0  サッカー  Top▲

CL リヨン-レアル・マドリー

スカパーの再放送を見ました。
本当は生で見ようと思っていたのに、うっかり寝てしまったのは私のミス。
PCいじりながらだったので、うろ覚えなのですが感想めいたものでも。
長くなりそうというか、敗戦だから良い言葉ではありませんので折り畳みます。

▽この記事の続きを読む?

2006.09.15[Fri] Post 02:49  CO:2  TB:0  サッカー  Top▲

がんばるジョナサン。

もう移籍してしまった選手のことを書くのもあれですが
前の記事の最後に書いたとおり、ミドルズブラの試合を見ました。
ウッディ、これまで怪我してたのかなってくらいよかったです。
レンタル移籍だけど、あのまま調子を保って、イングランド代表を目指していくのならば
ミドルズブラで先発をはっていてほしいと思うのでした。
加入してもずっと怪我で試合にも出れず、出たと思えばオウンゴール&退場という
ネタを置き土産にしたウッディ。張り切りすぎて不本意なファウルを取られることもあったけど
アーセナル戦を見て、やはり、力のある選手だと実感しました。

・ちょこっとウッディギャラリー。(クリックで元のサイズ)
握手  偉ぶる  邪悪フェイス全開


どうも、マドリーに在籍した選手というのは移籍しても気になるもので。
最初は「誰だこの人」状態だったウッディも、何だか気になるのです。
ワンダーといい、ウッディといい、あまりいい扱いを受けていなかったのに
スペイン語を一生懸命覚えたり、献身的だったりというところに対して
知らないうちに好感を持っていたのかもしれません。
10人になっても最後まで守りきったミドルズブラ、男気を感じました。
危ないときのヴェンゲルさんの顔がこれまた、今季も色々言うんだろうなあって顔で。
お楽しみのフートは怪我で出ていなかったのが残念。
こんなこと言いながら、フラドを見るために今はWにチャンネル合わせてます。
オサスナはソルダードが先発で出たものの、悔しい敗戦。
サラゴサでも早速ディオゴが先発、頑張っていたようですね。
そしてヒムナスティックとセルタはポルがゴールを決めたけれど、セルタの勝ち。
兄貴もまた、先発出場したけど20分という早い時間に交代しているのが気がかりです。
怪我…やっぱり、怪我ですかね。兄貴のレンタルが決まったとき、なんとも言えなかったなあ。
2006.09.12[Tue] Post 00:19  CO:0  TB:0  サッカー  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。